空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

Birthday ディナー

お誕生日のディナーはいつも同じ様なメニューなんだけど~ 
空海のお誕生日にはままちゃん達もステーキを食べます!
Birthday ディナー_d0160960_2154838.jpg


さぁ!どちらが空海のお肉でしょうか??
Birthday ディナー_d0160960_2165327.jpg


じゃーん♪松坂牛が空海さんのでーす♪♪(ふんぱつしましたよ~❤)
2人は待ちきれないようす!
Birthday ディナー_d0160960_2212482.jpg


今回のメニューは 松坂牛のステーキ ラタトゥーユ風サラダ(アスパラ、ブロッコリー
ズッキーニ、トマト、ハムの野菜たっぷりです)ケーキ わんこミルク
Birthday ディナー_d0160960_2251980.jpg


うまうまうまうま~~♪
Birthday ディナー_d0160960_2263045.jpg


ロリアンさんのケーキ とってもおいしかったようで~
空ちゃんはケーキ大好きだけど海ちゃんはケーキやパンはいつもどうでもいい感じ。
でもロリアンさんのケーキはムシャムシャ食べてました♪ 
そんなに美味しいのー?と味見してみたら
えーこれ!ほんとにわんこケーキ??って思うほど ほんのり甘くてとっても美味しい❤❤
ままちゃんが半分くらい食べちゃいました!!(笑)
今回も空海さん満足してくれたみたいで よかったよかった♪♪
Birthday ディナー_d0160960_2341921.jpg

by kukai-mika | 2016-08-08 00:01 | お誕生日