空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

トリミング 空

8月7日 いつものファニーフェイスさんで空トリミングです。
くうちゃん トリミングしてますの!
d0160960_415558.jpg


あたくちは このあいだしたから うまうまたべて のんびり まちますの♪ 
d0160960_4175810.jpg


くぅちゃん まだかなー!! 今日は自分がしないの知ってるのか余裕な海ちゃんでした。
d0160960_4202313.jpg



今回はお顔小さめにしてもらいました。むふふ❤かわいい❤❤
d0160960_422898.jpg

Commented by みくママ at 2016-08-13 20:52 x
海ちゃんは、新しくオープンした方が可愛いかも(^^)/

結局 来月からは、どっちに行くのかな?

5千円の差は大きいよね~でもさ~カフェの支払いとか

なくなれば3千円ぐらいの違いじゃないの?迷うね!
Commented by kukai-mika at 2016-08-14 22:29
☆みくままさんへ☆

悩むわー!! 新しいとこ なかなか上手です❤
でもファニィーさんは空海慣れてるからな~♪
予約が入らない時や急ぎの時なんかに新しいとこで
お願いしようかなー??あっ送迎もあるよ!!
Commented by fuku-papa at 2016-08-15 19:37 x
確かに海ちゃんは新しいトコの方が可愛いかも(@_@)
犬的には慣れてるトコの方が良いんだろうけど・・それと金額的に大きいよね(^_^;)
なんだかんだ言いながら別なトコに変えられない我が家(-_-;)
Commented by kukai-mika at 2016-08-16 23:08
☆fuku-papaさんへ☆
うちもそうだよー!サロン変えるのって勇気いる(笑)
ファニーフェイスさんに辿りつくまで、サロンジプシー
だったからよけいにネ☆
by kukai-mika | 2016-08-10 04:25 | トリミング | Comments(4)