空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

空海の夏休み3

100mドックランの後は去年たどりつけなかった 天空カフェ・アウラさんへ
標高が高く涼しくて静かで癒しのcafeです。(わんこテラス席4テーブルOK)
(この日は曇ってて景色が今一で残念でした。)
空海の夏休み3_d0160960_1484015.jpg


空海の夏休み3_d0160960_152028.jpg


お腹すいてたのでカレー。
空海の夏休み3_d0160960_1532668.jpg


モデルさんをたのんだら~
空海の夏休み3_d0160960_1562392.jpg


空ちゃん脱落ーー037.gif
空海の夏休み3_d0160960_1575871.jpg


あたくちは ひとりでも がんばりますの!!
海ちゃんお外では自衛隊並みにコマンドききます!!
空海の夏休み3_d0160960_1593748.jpg


ほんとに静かで みんながのんびり過ごしてるcafeなので空が騒がないかヒヤヒヤしたけど~
ぼくは おりこうにしてたよ!!
空海の夏休み3_d0160960_254732.jpg


帰りに処方箋頂きました❤
空海の夏休み3_d0160960_275663.jpg




それからハルニレテラスにちょこっと寄って
空海の夏休み3_d0160960_2104788.jpg


スーパーツルヤで明日の朝のパン買って~
ツルヤさん美味しそうなプライベートブランドが揃ってました!
空海の夏休み3_d0160960_2151949.jpg


やっぱり空ちゃんスーツケースで寝るんだってさー!
今回はベット忘れずに持ってきたのになー(笑)
空海の夏休み3_d0160960_2183548.jpg

20160825
by kukai-mika | 2016-09-06 00:01 | 旅行