空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

空海の夏休み5

昨日の続きです。
d0160960_2585782.jpg


この日はとっても暑くて途中で足を冷やして~
空ちゃん緊張してるね!!
d0160960_315443.jpg


ちめたーですの。
海ちゃんは意外とへっちゃら!!されるがままです☆
d0160960_324013.jpg


ままちゃん はやくーおいでよー!! て、絶対言ってるよね!!
d0160960_354376.jpg


空ちゃん楽しそう♪
d0160960_3144485.jpg


そしてまた水につけられる・・・。
初めは緊張ぎみだったけど、何度もつけてる時に「空ちゃん上手だね~」とか
「楽しいね~!気持ちいいね~!」なんて言ってたら自分からやりたいと言いだしまして~!!
d0160960_3155044.jpg


男の子は単純だけどかわいいよね❤
やっぱり空ちゃん楽しそう♪♪
d0160960_317576.jpg


海ちゃんは気持ちよすぎて眠くなっちゃったかなー??
d0160960_326727.jpg


大好きな場所で のんびり半日過ごしました。
d0160960_328977.jpg


また来年きたいね!でも・・・どうかなー(理由はmoreで)
d0160960_331474.jpg

次の日はチェックアウトでしたが朝から雨でどこもよらずに帰りました。
20160826



用水路沿いに去年まではなかったレジーナリゾートさんが建ってました。
なんだか、にぎやかになりそうな気配・・・空海家は静かで人も車も来ないトコが気に入ってました。
d0160960_3385795.jpg

それに用水路には、去年まではなっかった看板が立ってました。
{関係者以外立ちいらないでください}と・・・。入っちゃったけどね。
危ないからって感じの事が書いてありました。なので来年からはもう無理かなーって
思ってます。 すっごく残念です(T_T)(T_T)
Commented by みくママ at 2016-09-11 03:25 x
ホント空ちゃんも海ちゃんも楽しそう(*^-^*)
来年は、無理ぽいのですか~?
私、夜の7時過ぎにコーヒードリップして飲んだら
眠れなくなってブログUPしてました。
とっくに終わったのに、まだ眠れないから 空・海ちゃんの
とこ見たら更新されてました(^^♪
おやすみなさいzzz。
Commented by wansippo at 2016-09-11 20:10
いい夏休みが過ごせましたね。
リラックスモードでいい表情いっぱいです。
お気に入りの場所はまたまた登場ですね、何度行っても
お気に入りは見逃せないですよね。

私もいつか犬連れで行くぞ!!
Commented by fuku-papa at 2016-09-12 05:56 x
空ちゃん「早く!」って言ってるね(^^)
福ちゃんは足が濡れるの嫌がるんだけど 空海さんは大丈夫なのかな(^_^;)
いつもの用水路も事故でもあったのかね(-_-;)
また新しい場所探しの旅をしてください(^^)/
Commented by kukai-mika at 2016-09-14 02:10
☆みくままさんへ☆
来年どうかなー?また新たにお気に入りの場所探さなくちゃ!!
Commented by kukai-mika at 2016-09-14 02:17
☆wansippoさんへ☆
来年も行けるかな~?また新しいお気に入りの場所
開拓しなくては!!
Commented by kukai-mika at 2016-09-14 02:20
☆fuku-papaさんへ☆
たぶんねーホテルが建ったからだと思う・・・
軽井沢でどこかいいとこないかなー!!!
by kukai-mika | 2016-09-11 00:01 | 旅行 | Comments(6)