空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

いつかのお散歩

いつかのお散歩
海ちゃんはお散歩中アイコンタクトもばっちりです。(ぱぱちゃんとしてます)
d0160960_2362038.jpg


階段があると きゅけいしますの!って言います。
d0160960_2382114.jpg


ぼくは ずっと あるいてたいんだけどね!!
d0160960_2394083.jpg


空ちゃん なんか気になるものがあったみたい。
d0160960_242735.jpg


鳥さんでしたー!
d0160960_243375.jpg


d0160960_2441811.jpg


空ちゃんとぱぱちゃんが あんな所に行っちゃって途方に暮れる海ちゃん・・・。
d0160960_2462280.jpg


ほんとは空ちゃん足場の悪そうなとこは苦手・・・
d0160960_2484019.jpg


でも!!ぱぱちゃんに励まされ がんばる空ちゃん!!
d0160960_2501247.jpg


ぴょーん!!! すごい!すごい!!
d0160960_251785.jpg


あと 一息!! 海ちゃんも見守ってます。
d0160960_252532.jpg


ふぅー。やっと ついたよ・・・。
えらいぞ空ちゃん!!苦手な事よくがんばったね♪♪
d0160960_255621.jpg

20160828
Commented by みくママ at 2016-09-15 00:59 x
空ちゃんチャレンジするように成長してるね~(^^)/
偉いえらいです^^。
海ちゃんの方が度胸あるよね!
空海家は夫婦で子育てしてるみたいで
面白いです( *´艸`)
Commented by fuku-papa at 2016-09-15 05:32 x
空ちゃんよくがんばりました〜
二人でお揃いの洋服着てるんですね👀
最近雨ばかりで散歩する時間も場所も考えちゃいますね(>_<)
Commented by kukai-mika at 2016-09-17 00:59
☆fuku-papaさんへ☆
空は慎重派だから足場の悪いトコは苦手なんだけど
ぱぱちゃんに励まされがんばりました!!
Commented by kukai-mika at 2016-09-17 01:03
☆みくままさんへ☆
海はいつもへっちゃらなのに ここはだっこしてーでした!
空ちゃんかなりがんばりましたよー!!!
by kukai-mika | 2016-09-15 00:01 | お散歩 | Comments(4)