空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

9月のトリミング

9月のトリミング
d0160960_3181053.jpg


海ちゃん だいぶ色がグレーぽくなってきたね!
d0160960_3194467.jpg


空ちゃんはレッドが濃いので 7歳ですって言うとびっくりされます。
パピーのころはディープレッドだったもんね~。
d0160960_3205537.jpg

首に付けてるリボンはIGのお友達にオーダーしたものです❤
20160904
Commented by みくママ at 2016-09-16 23:17 x
蝶ネクタイだから、空ちゃんにタキシード海ちゃんに
ドレス・・・ってどう?
カワ(・∀・)イイ!!と思うよ!
散歩してたら みんな振り返ると思うよ(^_-)-☆
Commented by kukai-mika at 2016-09-17 01:06
☆みくままさんへ☆
空海 結婚式にお呼ばれすることがあったら
購入考えるよ!!(笑)(^O^)
Commented by 須崎 at 2016-09-26 04:27 x
皆さん元気そうですね♡
海ちゃん頬普通に戻したんですね(・∀・)♪
2人とも可愛い♡♡
Commented by 須崎 at 2016-09-26 04:27 x
皆さん元気そうですね♡
海ちゃん頬普通に戻したんですね(・∀・)♪
2人とも可愛い♡♡
Commented by kukai-mika at 2016-09-26 22:50
☆須崎さんへ☆
はい!空海家は元気ですよ~!!

トリミング海はいつも同じでーって言ってますが
やっぱ違いますよねー!!cutしてくれる方によって
違うみたいで・・・。私は小顔の方が好みだな~♪
Commented by 須崎 at 2016-09-27 01:08 x
そうだったんですね(´・_・`)てっきり数年ぶりに戻したのかと思ってしまいました。。
トリマーにじゃんじゃん言っちゃって下さい!
私も小顔の方が好みです♪
by kukai-mika | 2016-09-16 00:01 | トリミング | Comments(6)