空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

油壺マリンパーク

9月26日 ワンコと行ける水族館 油壺マリンパークへ行ってきました。

ですが・・・なんと!ままちゃん空海のリード持ってくるの忘れてしまいました(@_@;)
でも・・・大丈夫!!うっかり忘れ物の多いままちゃん。車の中にリード、ハーネス、
タオル、マナーベルトなどなど常に入れてあります。あ~入れててよかった❤
d0160960_112520.jpg


ワンコにやさしい水族館でね、ほとんどどこでもいっしょに入れます!
ドッグランまでありましたよ♪
(入場にはワクチン証明書や鑑札など必要です。行かれる方はマリンパークのHP見てね)
d0160960_16598.jpg


d0160960_164442.jpg


d0160960_171886.jpg


ダイオウイカともお写真撮りました。へたっぴだけどー。
d0160960_18558.jpg


ペンギンさんや
d0160960_1103395.jpg


カワウソさん
d0160960_1112926.jpg


ふくろうさんまでいましたよ~♪
d0160960_1123472.jpg

でもね☆一番あいたかったのは~!! つづく!!
20160926
by kukai-mika | 2016-10-04 00:01 | お出かけ | Comments(0)