空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

油壺マリンパーク

昨日の続きです。
一番会いたかったのはイルカのジャンボくん♪♪
d0160960_120991.jpg


あっ。空ちゃんイルカさんに気が付いた!!
d0160960_1262167.jpg


あわわわわぁー!にげろーー!!
d0160960_1273244.jpg


くぅちゃん。どーしましたの?? 海ちゃん全然気が付いてません(笑)
d0160960_1293932.jpg


にっこりですの❤ イルカさんには気づかず 一生懸命ポーズとってくれました。
d0160960_1302435.jpg


ジャンボくんワンコ好きで有名なんです♪ この窓に人が顔出しても来てくれないけど
ワンコが座ると何度も挨拶に来てくれます!! 
泡をボコっと出して気が付いてーって感じなんです!写真の泡わかるかな~?
d0160960_1391932.jpg


空ちゃんジャンボくんとお話できたかなぁ~♪
d0160960_140573.jpg

Commented by fuku-papa at 2016-10-05 04:56 x
本当にジャンボ君は犬に反応するの?
だとしたら人と何が違うんですかね(^_^;)
油壺マリンパークも平日なら犬連れで楽しめそうですね(^^)
Commented by みくママ at 2016-10-05 19:41 x
ジャンボ君の泡は、分かりましたよ!
それにしても、空ちゃんて、こんなに
ビビリさんだったっけ~?
かなり 慌てていますね~(´艸`*)
Commented by kukai-mika at 2016-10-09 00:52
☆fuku-papaさんへ☆
ジャンボくんほんとにわんこ好きなんですよー!!
他の窓から人が顔だしてたけど空海の所にしか来ませんでした。(笑)
Commented by kukai-mika at 2016-10-09 00:56
☆みくままさんへ☆
空ほんとびっくりしてるよね!
水族館のほうではまったく魚に興味なしって感じだったけど。
海は逆で水族館の魚を不思議そうに見てました!イルカには
まったく気が付かなかった!!
by kukai-mika | 2016-10-05 00:01 | お出かけ | Comments(4)