空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

トリミング

9月30日はトリミングでした。
d0160960_173082.jpg


d0160960_18175.jpg


3ヵ月ぶりに歯医者さんにも行ってきました!
毎日のハミガキもがんばってまーす☆
d0160960_11157100.jpg

Commented by 須崎 at 2016-10-10 20:38 x
空ちゃん。。。( ; ; )耳の長さが。。
ファーニーフェイスでカットですか?
Commented by kukai-mika at 2016-10-11 05:58
☆須崎さんへ☆
funnyさんです。空の右耳の一部長いのは この写真が変
な感じになってるだけです。(私も今気が付きました)

でも正直最近残念な感じです。私の好みのcutは今一
伝わらないみたいです。写真もって行ってるんだけどなー
(T_T)
Commented by 須崎 at 2016-10-13 00:42 x
多分内側の方が長さ長いと思います。。
私がいた時のトリマーとこないだ会ったんですが、今のトリマーさん達カットにばらつきがあるよねーって話してました!!

ママさんが好きなカットが2人ともお似合いなのにカットがイマイチでもったいない( ; ; )
やり直ししてもらった方がいいですよ。。トリミング代がもったいない!!
by kukai-mika | 2016-10-09 01:13 | トリミング | Comments(3)