空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

昭和記念公園

10月18日 お友達のゆずちゃんと昭和記念公園に行ってきました。
昭和記念公園_d0160960_0242914.jpg


お花は大好きだけど 写真撮るのは難しいね!
特にコスモスはむずかしー全然上手に撮れなかった!!
昭和記念公園_d0160960_0252520.jpg



昭和記念公園_d0160960_0282973.jpg


ゆずちゃんコスモスにぴったりのワンピース♪♪
昭和記念公園_d0160960_0311518.jpg


うれしい出会いもありました♪ インスタでフォローしてるチョコモナちゃんに
偶然会えました❤ ママさんも なんか見たことあるー!!と、空海に気が付いて下さって
4わんでパチリ!! はじめましての子と空海が並べるの奇跡ーと思ってたら・・・
昭和記念公園_d0160960_040262.jpg


やっぱり空ちゃん ワンと一声!!!
「えっ!なにこの子??」的なチョコモナちゃん(笑)
昭和記念公園_d0160960_0431338.jpg


「おねえちゃま!おいとましましょ~!!」的なチョコモナちゃん(笑)
びっくりさせちゃってゴメンねー! でも、ほんとにかわいかったなぁ❤❤
昭和記念公園_d0160960_0471964.jpg

もうちょいつづく 20161018
by kukai-mika | 2016-10-26 00:01 | お出かけ