空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

ワンコと焼き肉

d0160960_163429.jpg


お台場のうしすけに行ってみたいとずーと思ってたら多摩センターにopenしたので
yuzuちゃんと行ってみました♪
d0160960_119457.jpg


ワンコ用のお肉頼んで焼いたら~
d0160960_121233.jpg


空海そわそわ~
d0160960_1285690.jpg


もうお肉しか見てません・・・(・.・;)
d0160960_1231524.jpg


d0160960_1241648.jpg


空ちゃんまた勝手に撮影終了ー!!
d0160960_1253799.jpg
 
・・・」 「・・・
d0160960_1274326.jpg

2061029
Commented by fuku-papa at 2016-11-10 21:24 x
うしすけ行きましたかΨ( ̄∇ ̄)Ψ
空海の洋服が途中から変わってる?
海ちゃんのカットも変わった感じ(*_*)
うしすけのブログに写真出てましたよ〜
Commented by wansippo at 2016-11-11 21:47
すご~い、焼肉もワンコ連れで行けるお店があるんですね。
もう、都会はいいな~。
早く田舎もワンコOKのお店が外だけでなく店内でふえるといいのにな~。

お肉の匂いは、ココロ乱れますわ。
Commented by kukai-mika at 2016-11-11 23:54
☆fuku-papaさんへ☆
うしすけ やっと行ってきましたよ~御近所なのにねー

ハロウィンだったので最後に服の上からマント着せたら
きっつきつでしたー★横着はダメね!

いつも同じカットでって言ってるんだけど いつも微妙に
違うからどんどん違うスタイルになってしまう。。。
Commented by kukai-mika at 2016-11-12 00:02
☆wansippoさんへ☆
行った事はないけど わんこと行けるお寿司屋さんや
お蕎麦屋さんもあります。
わんこと行ける所はいっぱいあるけど競争率が激しいのか?
閉店してしまう所も沢山あります。
お気に入りのお店がなくなってしまうのは悲しー。

wasippoさんのスイートポテト美味しそうでした~(^O^)/

by kukai-mika | 2016-11-07 00:01 | Cafe | Comments(4)