空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

Happy Birthday Kuu❤8歳

伊豆旅行の途中ですが
12月4日 空ちゃん8歳になりました067.gif
空ちゃん♪8歳も元気に楽しく過ごそうね❤ 
d0160960_19541470.jpg


ふだんは大きな食べ物をパクすることない空ちゃんですが・・・
d0160960_19563221.jpg


バクバク食べてます(笑)
d0160960_19582277.jpg


海ちゃんも来た♪ 2人とも@ロリアンさんのケーキ大好きだもんねー❤
d0160960_2053250.jpg


いけない!いけない!マジパン部分はワンコ食べれないんだった!!
写真撮るのに夢中になって忘れてたー!!慌ててりぼんの所はずしたけど遅しー
もう空ちゃんちょこっと食べちゃったね★
d0160960_209727.jpg


そして恒例のスペシャルディナー(昭和のお子様ランチ風ね!)
メニューは サラダ(ブロッコリー・さつまいも・トマト・ハム)
      とりそぼろとうずらの卵チャーハン
      松坂牛のももステーキ ケーキです。(ハートはロウソク)
d0160960_20235521.jpg


お写真撮ってると 待ちきれない子がのぞいてます(笑)
作ってる間もキッチンに来て何度も催促してたもんね!
d0160960_20272830.jpg


おまたせ~♪さぁどうぞ❤ 空ちゃん食べるのはやすぎー!!
d0160960_2030139.jpg


海ちゃんはのんびり食べてましたよ♪ お料理のセンス ゼロのままちゃんですが
空海はとってもよろこんでくれました♪♪
d0160960_20304267.jpg





たまごちゃんのケーキはままちゃんのオリジナルオーダーだよ!
へたっぴなままちゃんのデザインを・・・
d0160960_20361835.jpg


こんなに かわいく作って頂きました♪ @ロリアンさんほんと神の手だわー❤
(マジパン部分ワンコは食べれません・たまごちゃんとブルーのりぼん)
ありがとうございました❤
d0160960_20395496.jpg

注:配送でちょっと崩れてます
20161204
Commented by fuku-papa at 2016-12-05 23:29 x
空ちゃん8歳の誕生日おめでとう🎁🎂🎉
トロのマスターと同じ日でしたよ(^^)
ケーキとディナーで嬉しい1日になったのでは\(^o^)/
空ちゃんタマゴちゃん好きなの?
Commented by みくママ at 2016-12-06 14:45 x
もう8歳なんだ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おめでとう 空ちゃん!!!
Commented by kukai-mika at 2016-12-09 23:43
☆fuku-papaさんへ☆
トロのマスターと同じ誕生日なんだー(^◇^)

たまごちゃんは空が好きと言うよりは
ままちゃんのコレクションアイテムです!
Commented by kukai-mika at 2016-12-09 23:45
☆みくままさんへ☆
あれから8年も経ったなんて早いですよねー!!
初めて空ちゃんに会った時がなつかしいです♪
by kukai-mika | 2016-12-05 20:46 | お誕生日 | Comments(4)