空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

横浜

寒くなってきましたねー! まだ11月のお話です。
11月末に横浜に行ってきました。
d0160960_2292540.jpg


BULU BULUの隣のcafe(わんこ店内OK) 焼き立てスコーンがとっても美味しいの❤
d0160960_232390.jpg


空ちゃんもリラックス♪
d0160960_2334925.jpg


d0160960_2352683.jpg


d0160960_236159.jpg


あら!海ちゃんゾウさん避けてる?(笑)
d0160960_237742.jpg


空ちゃんは最近撮影拒否で こーんなお顔ばかり・・・。
d0160960_2383152.jpg




元町ぶらぶらして夜は キッチンJO'Sさんで(わんこテラスOK)
d0160960_2413116.jpg


オムライスと
d0160960_2424574.jpg


チーズナポリタン どちらも美味しかったです♪
d0160960_2442155.jpg

20161129
Commented by fuku-papa at 2016-12-19 05:11 x
また横浜行ってきたんですね(^^)
海ちゃん象が怖いのかな(^_^;)
空ちゃんは写真嫌いになったのかも(>_<)
最近福も写メろうとすると顔をそむけます(-_-;)
Commented by kukai-mika at 2016-12-20 23:19
☆fuku-papaさんへ☆
空ねー元々撮影はそんなに好きじゃないんだけど
私とのお散歩の時は協力してくれてたのに
撮影会以降あんまり協力してくれなくなりました(-_-)
by kukai-mika | 2016-12-18 02:46 | お出かけ | Comments(2)