空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

こにわん2

コニワンさんのつづきです!
d0160960_20211111.jpg


海ちゃんまぶしかったね★ごめんごめん
d0160960_2022385.jpg


まるで男の子
d0160960_20245476.jpg


ティーカップゆずちゃんとツーリング❤❤
d0160960_20255068.jpg


クリスマスらしくてお気に入りの1枚♪♪
d0160960_20294737.jpg


ゆずちゃんの海が並んだので 「空ちゃんも入ってー」て言うと・・・
d0160960_20352165.jpg


ぼくは ここで いいです。
と手前でポーズとってました(笑) く、くぅちゃん ありがとね~。
d0160960_2038199.jpg


このツリー片面ピンクでもう片面はブラウンのオーナメントなの❤
オーナーさんのセンスどれも抜群です!!
d0160960_20405838.jpg


そして1番撮りたかったこのセットで❤素敵すぎます❤
d0160960_20482083.jpg


うっとりだわー♪ なのに・・・いつもどこか抜けてるままちゃん(・.・;)
空ちゃんのハーネスはずし忘れてる!!ざんねーん(笑)
d0160960_2051336.jpg


ゆずちゃんかわいく撮れたぁー❤❤
d0160960_2142776.jpg

 
セットになじんでます(笑)
d0160960_2054377.jpg


ラストは3わんで!なんだかみんな魂抜けちゃってます・・・
お疲れさま 撮影につきあってくれて ありがとうねー♪ 
d0160960_20563198.jpg

また行きたいなー暖かくなってからかなー?
20161212
Commented by fuku-papa at 2016-12-22 05:33 x
コニワン行ってきたんですね(^^)
嫁が連れてけって しょっちゅう言ってますよ(^_^;)
空ちゃんは相変わらず非協力的ですか(^^)
でもいっぱい良い写真撮れましたね☆ミ
Commented by kukai-mika at 2017-01-03 01:10
☆fuku-papaさんへ☆
伊豆で壊れたカメラとサブカメラ持って行ったのですが
サブカメラも調子わるく四苦八苦しながら撮りました。
年末にメインカメラは修理に出し直ったのでサブカメラも修理にださなくてはー! あー一眼レフほしいな・・・
by kukai-mika | 2016-12-21 00:01 | お出かけ | Comments(2)