空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

オフショット

空ちゃん 海の近くでたまごちゃんで遊んでます。
d0160960_2312842.jpg


そのおもちゃを空ちゃんと海ちゃんの間に置きます。
二人ともすました顔して写ってるけど・・・
d0160960_2335711.jpg


海ちゃんは気になってるみたい!!
d0160960_2353527.jpg


そして・・・あっさり取られます。
海ちゃん普段はおもちゃで遊ばないのに 目の前で遊ばれると気になるのかイヤなのか
奪いに行きます。
d0160960_238712.jpg


ぼくはね ゆずってあげてるんだよ!!
そうなの?でも目が取られたよーって訴えてる時あるよ!!(笑)
d0160960_2472612.jpg

Commented by みくママ at 2017-01-06 01:17 x
空ちゃんと海ちゃんは、いいコンビだね~(*^▽^*)

二人とも、可愛いです♡

スマホにメールしたけど・・・。
Commented by kukai-mika at 2017-01-09 01:55
☆みくままさんへ☆
今年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

メール全然気が付きませんでした。ごめんなさい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by kukai-mika | 2017-01-06 00:01 | おうち | Comments(2)