空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

2016 空海の気持ち

去年のインスタグラムのpicから 2016空海の気持ちTOLOTOさんで作りました。
d0160960_292096.jpg


去年インスタにupしたpicは273枚。その中から63枚を選ぶの悩んだ悩んだ。
だってどれも大切な思い出だから。
d0160960_210583.jpg


むふふ❤2冊になりました!!
ワンコインなのにクォリティー高いよ♪
d0160960_2122533.jpg

Commented by みくママ at 2017-01-16 01:04 x
凄いね~そりゃ悩むわ~(*'▽')

ホントにお子ちゃまと同じみたい(^^♪
Commented by kukai-mika at 2017-01-17 21:12
☆みくままさんへ☆
今はインスタがメインになってるのでブログはゆっくり更新です。
Commented by wansippo at 2017-01-27 21:56
わ~。
いい写真寄せ集めのアルバムが完成しましたね。
とっても素敵な思い出ですね。
私もダーリンのアルバム作りたくなりました。
kukai-mika さん、ありがとう。
Commented by kukai-mika at 2017-01-30 21:56
☆wansippoさんへ☆
toloto簡単に作れてワンコイン!大きさも大きいのと
小さいのがあるんですよー♪
ダーリンのアルバム是非作ってね❤❤
by kukai-mika | 2017-01-16 00:01 | オーダーメイド | Comments(4)