空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

ダップルバックカフェ

久しぶりにダップルバックcafeさんへ
d0160960_0235215.jpg


LOVE❤のわんこケーキ
d0160960_026145.jpg


んっま!!
d0160960_028760.jpg


あたくちは たべなくても いいです
d0160960_0301859.jpg


海ちゃん最近食欲ないの・・・ケーキやクッキーはもともと そんなに好きじゃないけど
いつものごはんはよく残してる・・・元気はあるので様子をみてます。
d0160960_03663.jpg


この日cafeに可愛いプードルちゃんがいるなーって思ってたら
私がインスタでフォローしてるプーちゃんだった!!家に帰ってIGみて気が付いたの。
お声掛ければよかったな~残念(空が騒ぎだしたから早々に帰ってしまった!)
d0160960_0374386.jpg


ぼくは しょくよく あるよ!!
d0160960_040491.jpg

20170212
Commented by fuku-papa at 2017-02-22 05:31 x
海ちゃん食欲どうしちゃったんですかね(^_^;)
寒いからかな?
早く暖かくなると良いですね〜
Commented by kukai-mika at 2017-02-28 01:27
☆fuku-papaさんへ☆
海ねー。元気だけど まだ食べたり食べなかったりです(>_<)
by kukai-mika | 2017-02-22 00:49 | Cafe | Comments(2)