空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

VD&2月のトリミング

今更ですが・・・VDのお写真です★
恒例のぱぱちゃんが頂いた義理チョコです♪
d0160960_1363029.jpg





2月25日はトリミングでした♪ 今回はいつものfunny faceさんで!
むふふ❤いい感じかな? 空ちゃんはもっと小顔でもいいね☆
d0160960_1441384.jpg


funny faceさんは今年からサロンとペットホテルになってます!
cafeが閉店しちゃったのは残念!ままちゃんタラモトースト好きだったのにぃ。
d0160960_151255.jpg




おまけ。空ちゃんのオフショット!
どの おもちゃで あそぼうかなぁ~
くぅちゃん 足短っ!!胴のくびれもあんまりないね(笑)
d0160960_1563717.jpg

Commented by fuku-papa at 2017-02-28 22:02 x
カフェ無くなって終わるまで待ってるのかな?
2月27日〜28日で伊豆に行ってきました(/--)/
ブログで見た小室山の恐竜見てきましたよ👀
大きくて結構楽しかったです(^^)
Commented by みくママ at 2017-03-01 17:18 x
やはり、いつものサロンの方がいいね!
我が家のミク、1回目のトリミングのカットは
良かったけど・・・最近は ちょっと?です。
トリミングカーの お兄さんのカットよりは
少しだけいいかな~って感じです。ももともなは
デザインカットじゃないので、来てもらってます
けどね~(^^♪
Commented by kukai-mika at 2017-03-10 21:42
☆fuku-papaさんへ☆
トリミングは2ワンだから時間かかるよー>^_^<
買い物行ったり違うcafe行ったりしてます!

明日は福ちゃん5歳のお誕生日なんですね❤
おめでとう~!!!5歳も元気でHappyな毎日を過ごしてね♪♪
Commented by kukai-mika at 2017-03-10 21:44
☆みくママさんへ☆
トリミングってほんのちょっとの差なんだろうけど
トイプーはその差が大きい気がします!!
by kukai-mika | 2017-02-28 02:00 | Comments(4)