空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

お友達と吉祥寺

まだ2月のお話~
ゆずちゃんと吉祥寺に遊びに行きました♪ シアンドシュシュの犬黒屋をのぞいて~
井の頭公園でお散歩♪♪
d0160960_21563474.jpg


井の頭公園PEPA CAFEでランチ♪
d0160960_21582293.jpg


ガパオライス頂きました❤
d0160960_21593014.jpg


わんこは店内入れるけど膝の上かテーブルの下OK(イスの上NG)ってことで
海ちゃんは膝の上 空ちゃんは下に。空ちゃん騒ぐかと思ったけど意外とおりこうさんにしてくれました!! ぼくだって いいこに してられるよ!!
d0160960_2243155.jpg


甘いものが食べたくなって cafe du lievreさんへ(わんこ店内OK)
d0160960_2285773.jpg


しずかなcafeで席も満席だったので 空がワンコラしないかドキドキだったけど
ここでも空ちゃん大人しくできました!!こんなに大人しいの初めてかも~
d0160960_22122876.jpg


海ちゃんは隣のイスでまったりこん❤
d0160960_22141058.jpg


d0160960_2215499.jpg


ゆずちゃんもまったり ねむくなっちゃったね~♪
またいっしょにお出掛けしようね!!
d0160960_22173926.jpg

Commented by fuku-papa at 2017-03-11 05:58 x
ワンごはん無しで空ちゃん大人しくしてたんですね〜
えらいえらい(^^)
昨日はトロアシアンで福ちゃんの誕生日やりました☆ミ
ゆずちゃんにも来てもらって福ちゃん嬉しかったみたい\(^^)/
まだまだわがままっ子ですけど(-_-;)
Commented by kukai-mika at 2017-03-12 00:19
☆fuku-papaさんへ☆
わんごはんは無かったけどおやついっぱい持って行きましたよ!

トロのスマイルケーキもかわいかったですね(^_-)-☆
by kukai-mika | 2017-03-10 22:19 | お出かけ | Comments(2)