空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

空海の春休み 箱根旅行

お久しぶりです! 3月27日空海の春休みは箱根に行ってきました。
お宿はいつものPVです。
空海の春休み 箱根旅行_d0160960_19495237.jpg


夜ごはんはSAで買ったお弁当で簡単に~
賛否両論から(右)お弁当も出てるんだねー知らなかったよ!
空海の春休み 箱根旅行_d0160960_1952325.jpg


おいしかったけどお値段のこと考えると 確かに賛否両論だね☆
結構いいお値段なんですよー
空海の春休み 箱根旅行_d0160960_19545252.jpg




次の日はお宿のDogRunで遊んで~
空海の春休み 箱根旅行_d0160960_2013121.jpg


空海の春休み 箱根旅行_d0160960_2022138.jpg


空海の春休み 箱根旅行_d0160960_2025127.jpg


雨が降ってきちゃったので予定を変更して御殿場プレミアムアウトレットへ
ちらちら雪も降ったりしてたよー!
空海の春休み 箱根旅行_d0160960_205165.jpg


御殿場のアウトレットはほとんどのお店がわんこNGなんだよねー(T_T)
空海の春休み 箱根旅行_d0160960_2055442.jpg




夜ごはんはまたまた簡単に中華のケイタリング
空海の春休み 箱根旅行_d0160960_2012346.jpg

by kukai-mika | 2017-04-10 20:13 | 旅行