空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

ワンワンカーニバル

4月16日 代々木のわんわんカーニバルに行ってきました。
ゆずままちゃんに連れってもらったよ。1人で空海連れてのお買いものは
難しいので今回は空ちゃんと。  海ちゃんはパパちゃんとcafeに行って来たらしい♪
ワンワンカーニバル_d0160960_22271198.jpg


福ちゃんと合流❤
ワンワンカーニバル_d0160960_22284858.jpg


ゆずちゃんミーヤキャットと2ショット!!
ワンワンカーニバル_d0160960_22302432.jpg


インスタのお友達がスリングのお店出店してたので購入したよ❤
スリングに入らない空が大人しく入って ままちゃんびっくり!!
とっても 入りごこちがいいみたいです♪
ワンワンカーニバル_d0160960_22341350.jpg




地元の方に戻って インディーcafeさんへ
ワンワンカーニバル_d0160960_22371936.jpg


ワンワンカーニバル_d0160960_22375868.jpg


ワンワンカーニバル_d0160960_22385269.jpg


お隣の席のわんちゃんに吠えられたら怖くなっちゃたのか集合写真今一だったね!
空ちゃんが一番ワンコラうるさいのにねー☆
まぁ無理しなくてもいいよね!写真嫌いになると困るので!
そうじゃなくても あんまり好きじゃないもんね~
ワンワンカーニバル_d0160960_224019.jpg



今回のお買いものは少しだけ。やっぱり空ちゃんとのお買いものは なかなか難しいのだ!
ワンワンカーニバル_d0160960_22471895.jpg

by kukai-mika | 2017-04-30 00:01 | お出かけ