空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

山中湖 花の都公園 sanpo

6月24日
山中湖へおでかけして来ました。花の都公園です!
d0160960_17002381.jpg
しあわせの木
d0160960_17012971.jpg
空ちゃんは入ってくれなかったので海ちゃんだけー
d0160960_17022763.jpg
もう1ヵ月以上前の事で忘れちゃったけど たぶん東京は暑かった日でも山中湖は涼しくて気持ちよかったな~(たぶん)
d0160960_17051147.jpg
滝の上にあがれるようになっていました。フムフムこんな風になってるのね。晴れてれば富士山がどーんと見えそうでした。
d0160960_17081153.jpg
d0160960_17084632.jpg
d0160960_17092201.jpg

Commented by fuku-papa at 2017-07-31 21:19 x
花の都公園てガイドブックに出てますね📕
山中湖は一番行きやすいのに何故か2回ほどしか行った事のない福ちゃん(^_^;)
しあわせの木の写真持ち歩いてますか(^^)
Commented by kukai-mika at 2017-08-01 00:00
☆fuku-papaさんへ☆
河口湖山中湖は近くて夏は涼し目でいいですよね~
日帰りで行けるのも魅力です!

幸せの木持ち歩いてないわ~最近全然写真をプリントアウト
してないの。あっスマホの中で持ち歩きもOKか知らん(笑)
by kukai-mika | 2017-07-31 17:11 | お出かけ | Comments(2)