空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

山中湖

花の都公園の後はFUJIYAMA KITCHENさんへ
d0160960_0132419.jpg


d0160960_014518.jpg


わんこテラスOKです サラダがとっても新鮮で美味しかったなー!
d0160960_0155110.jpg


なんのスープだったのか忘れてしまったけど美味しかったのは確かです。
d0160960_018238.jpg


d0160960_019184.jpg


d0160960_0195910.jpg


確かここには ハンモックcafeもあったはず!今度はそちらも行ってみたいな~
d0160960_0214526.jpg





お腹もいっぱいになって湖へお散歩
d0160960_0231128.jpg


山中湖の白鳥さん 右の方にはお母さんとまだ灰色の子供が2羽
家族のだんらん中に空海がちょっかい出すので
d0160960_0244822.jpg


お母さんと子供は湖に避難! お父さんは体をはって家族を守ります!!
d0160960_0294394.jpg


さっき怒られたのに 又ちょっかいだす・・・
d0160960_0325961.jpg


そして又おこられる・・・ にっにげろー!!
d0160960_037089.jpg


そして またまた・・・
d0160960_0392851.jpg


おこられます。 白鳥さんびっくりさせてごめんなさい
でも空海と白鳥さんのやりとりがおかしくて見てしまいました。
d0160960_0413234.jpg

写真はすごく近づいて見えますが 空海と白鳥さんの距離はかなりあります。
空海こわがりなので白鳥さんの近くまでは行きません。白鳥も追いかけてきたり
つついたりはしません。羽根をひろげて驚かすだけです。



あたくちの ゆめは スワンボートになることですの。
なれるとイイネ☆☆
d0160960_0513358.jpg

おわり
Commented by fuku-papa at 2017-08-02 06:09 x
白鳥の威嚇よく撮れてますね📷
空ちゃんの逃げる姿が・・(^^)
福ちゃんは軽井沢でカモに吠えまくってました(^_^;)
Commented by みくママ at 2017-08-10 19:48 x
思わず私も笑ってしまったわ~( ◠‿◠ )

海ちゃん、スワンボートに乗るんじゃなくて

スワンボートに成りたいの?
Commented by kukai-mika at 2017-08-11 23:50
☆fuku-papaさんへ☆
山中湖の白鳥さんは犬慣れしてて強気です。
何度も来てるけど白鳥の赤ちゃん初めて会いました!!
Commented by kukai-mika at 2017-08-11 23:53
☆みくママさんへ☆
そう!海ちゃんはスワンボートになりたいの(笑)
同じポーズとってるでしょー(^u^)
by kukai-mika | 2017-08-02 00:01 | お出かけ | Comments(4)