空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

ひなたぼっこ


お引っ越しして良かったこと~日当たりがすっごくいいんです♪
枕を干してたら 海ちゃんがマクラの上でひなたぼっこ
d0160960_16331922.jpg
なにかもんだいですの? いえいえどうぞ楽しんでください。
d0160960_16351507.jpg
d0160960_16385616.jpg





そうそう海ちゃんの誕生日にとままちゃん花冠作ったけど 
誕生日はそれどころじゃなかったので
すっかり忘れてました。
d0160960_16394889.jpg
空海さん・・・やっぱりかぶり物は似合わない気がする~~(笑)
d0160960_16404887.jpg

Commented by fuku-papa at 2017-08-30 11:12 x
犬も日向ぼっこするんですね🌀
海ちゃん甲羅干ししたかったのかな😌
花冠は・・かなりラブリーな感じですね〜
Commented by kukai-mika at 2017-09-04 01:18
☆fuku-papaさんへ☆
海は暑い時でもハアハアしながらひなたぼっこしてるの
熱中症にならないか心配になるよ(笑)
by kukai-mika | 2017-08-30 00:01 | おうち | Comments(2)