空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

オーダーあれこれ

最近オーダーしたもの ご紹介です。
fa.millさんのお洋服 シンプルで生地がやわらかくとっても着ごこちがいいの❤
オーダーあれこれ_d0160960_01324694.jpg
こちらはcoco.mil.loveさんにお願いした持ち込みリメイクです。
ミッキーとミニーのニットはユニクロの子供服をリメイクして頂きました。
空ちゃん 一生懸命振り向きポーズしてくれてるね♪
オーダーあれこれ_d0160960_01392116.jpg
フードボウルは gorira_nori_5さんにオーダーしました!
とってもかわいくて 色違いも欲しくなります!
クローバーは海ちゃんの大好きな野原のイメージ 空ちゃんの内側には大好きなバナナが3本
オーダーあれこれ_d0160960_01534442.jpg
オーダーあれこれ_d0160960_01520067.jpg
あとね うれしい事も!!
前にね plusrocodogwearさんに部屋着のロンパをオーダーしたら
1st Anniversaryプレゼントロンパが当たってそれが届きました
プレゼントとは思えないほどのかわいさです!!これは空ちゃんのです☆
オーダーあれこれ_d0160960_02041014.jpg
みなさん ありがとうございました!



by kukai-mika | 2017-10-17 00:01 | オーダーメイド