空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

cafe柚子木庵

お久し振りのupになってしまいましたー!!
9月24日(まだ9月の話しです・・・)
お散歩途中初めてのcafe柚子木庵さんに寄りました。
d0160960_23494470.jpg
空ちゃん この写真で見ると白内障が進んでるように見えます。
毎日目薬つけて 少しでも進行が遅れるようにがんばってるよー
d0160960_23531733.jpg
d0160960_23553401.jpg
d0160960_23545027.jpg
cafeの近くにこんなオブジェあるのに気が付いた 何度も通った事あるのに
大きすぎて ラケットとボールって事に今まで気づきませんでした(笑)
d0160960_23591390.jpg

Commented by fuku-papa at 2017-11-14 09:56 x
いつもアゴ乗せですね😄
もう福ちゃんも白内障の兆候があるとかで毎日目薬さしてます➰
目薬は何を使ってますか?
嫁に頼めばお得かもですよ〜
Commented by kukai-mika at 2017-11-17 22:28
☆fuku-papaさんへ☆
cafeでは空海ほぼ あごのせスタイルです(^O^)

福ちゃんも白内障なんですね・・・
目薬はライトクリーンって名前です。
by kukai-mika | 2017-11-13 00:00 | Cafe | Comments(2)