空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

わんわんカーニバル2017

10月14日 
駒沢公園のわんわんカーニバルに行ってきたよ!
お写真ほとんど撮らなかったので少しだけー
d0160960_02015316.jpg
地元の方のお友達 つぶちゃん(右)もちこちゃん(左)にばったり合ったよ!!
つぶもちちゃんのママさんはトリマーさんです!
d0160960_02051450.jpg
さらーっと1周して帰ってきました。(天気が今一ですっごく寒かったから)
ジビエ買ってみました~!いのししです。
d0160960_02081799.jpg




Commented by fuku-papa at 2017-11-18 09:48 x
わんわんカーニバル行ったんですね(/_;)/
つぶちゃんも来てたとは😅
今年は天気悪かったから残念でしたね⤵️
そういえば福ちゃんの目薬はカリーユニというやつです👀
それでも良ければ言ってくださいね✋
Commented by kukai-mika at 2017-12-11 16:58
☆fuku-papaさんへ☆
御返事大変遅くなってごめんなさい!!
目薬はお願いする事があったらどうぞよろしくです!!
by kukai-mika | 2017-11-17 00:01 | お出かけ | Comments(2)