空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

伊豆旅行2017秋

今日は空海地方も大雪です!! そんな中 海ちゃんはトリミングに行ってきました。
空ちゃんは明日の予定です(駐車場から車出せるかしら~)

ままちゃんのヘルニアは大分良くなりました。いつもは治るのに1ヵ月以上掛かるけど
今回は3週間くらいだったかなー。

ブログは去年の伊豆旅行の続きです。
アカオハーブガーデンの後は空海のお気に入りの海へ
伊豆旅行2017秋_d0160960_1824650.jpg


伊豆旅行2017秋_d0160960_18252246.jpg


伊豆旅行2017秋_d0160960_18263371.jpg


伊豆旅行2017秋_d0160960_18274689.jpg



次の日は伊豆高原のCafe Milkyさん(店内わんこOK)に寄ってから帰りました
伊豆旅行2017秋_d0160960_18422224.jpg


天気がとっても良かったのでテラス席にしました
伊豆旅行2017秋_d0160960_18445829.jpg


わんこメニューもあるよ♪ うれしいね♪
伊豆旅行2017秋_d0160960_18485855.jpg


空海さんにはわんこバーグ❤
伊豆旅行2017秋_d0160960_18512362.jpg


ままちゃん達はトルティーヌ❤
伊豆旅行2017秋_d0160960_1853462.jpg


海ちゃんはcafeでまったり過ごすのが好きみたい
伊豆旅行2017秋_d0160960_1914575.jpg


シフォンケーキまで頂いちゃいました♪
伊豆旅行2017秋_d0160960_18561462.jpg


空ちゃんはと言うと・・・芝生のdogrunではしゃいでました!!
伊豆旅行2017秋_d0160960_18573717.jpg

店内わんこOKだし!わんこメニューもあるし!お食事おいしかったし!ドッグランまであるし!
また、行きたいcafeです!!
by kukai-mika | 2018-01-22 19:02 | 旅行