空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:未分類( 26 )

VD&2月のトリミング

今更ですが・・・VDのお写真です★
恒例のぱぱちゃんが頂いた義理チョコです♪
d0160960_1363029.jpg





2月25日はトリミングでした♪ 今回はいつものfunny faceさんで!
むふふ❤いい感じかな? 空ちゃんはもっと小顔でもいいね☆
d0160960_1441384.jpg


funny faceさんは今年からサロンとペットホテルになってます!
cafeが閉店しちゃったのは残念!ままちゃんタラモトースト好きだったのにぃ。
d0160960_151255.jpg




おまけ。空ちゃんのオフショット!
どの おもちゃで あそぼうかなぁ~
くぅちゃん 足短っ!!胴のくびれもあんまりないね(笑)
d0160960_1563717.jpg

by kukai-mika | 2017-02-28 02:00 | Comments(4)

お気に入りの公園へ

ここの所暑すぎて短めのお散歩しかできない空海さん。
近場で涼しい所はないかなぁーと思い付いたのは小宮公園!
d0160960_7321329.jpg


ここは林になってるから涼しいの♪ 
d0160960_7373897.jpg


空海お気に入りの公園です❤
d0160960_741410.jpg


d0160960_7423753.jpg


でもねー駐車場が16:30で閉まっちゃうのよ・・・
出だしの遅い空海家16:00に着いたので30分弱しかお散歩できなかったー!!
夏はもう少し長くしてほしいなー。
d0160960_7481742.jpg


狛犬みたいね~!!
d0160960_7505474.jpg


空海さん30分じゃ物足りなかったみたいなのでーお次へGo!!
d0160960_7532842.jpg

20160710
by kukai-mika | 2016-07-14 00:01 | Comments(2)

あじさい

6月あじさいが見たくて。 調べてみたら相模原北公園がよさそう♪
d0160960_22284387.jpg


朝すっごい早くいきました。
写真に人が写り込まないようにしたいため。
d0160960_22311366.jpg


ただの公園なんだけど、あじさいがたーくさん咲いていて感動しました。
d0160960_22333612.jpg


この写真 ままちゃんのスマホの待ち受けになってます!
d0160960_22352048.jpg


モデルさんは なかなか集中力がたもてず・・・
これはこれでかわいかったりして❤
d0160960_22372246.jpg


大好きなアナベル❤ こんなに沢山初めてみたよ!またまた感動ー♪
d0160960_22401253.jpg


海ちゃん アナベル姫になりました❤
d0160960_22412324.jpg


ハートのあじさい。 来年も是非見にこようっと!!
相模原北公園 おすすめです(#^.^#)
d0160960_22442466.jpg

20150615
by kukai-mika | 2015-08-07 00:01 | Comments(0)

SHIZUKUさんのメッシュ

いつの事だか忘れちゃいましたが・・・

レインコート持ってない空海さん。(たぶん着ないきがするの!)
梅雨対策にメッシュでフード付きがほしかったの。(なかなかナイよ!)
shizukuさんでオーダーしました。おまかせオーダーだったので、どんな感じのが来るのか
ワクワク!  
d0160960_3105045.jpg


わぁー!ままちゃん好み♪♪ しかも欲しかったカメラ柄だわ~❤
やーん!ネームまで入ってるぅ~❤
d0160960_3143287.jpg


お散歩中 雨が降ってきたらフード被せて・・・梅雨の時期に大活躍でした。
shizukuさん ありがとう!!
d0160960_3175332.jpg

by kukai-mika | 2015-07-31 03:21 | Comments(2)

あこがれのPコート❤

d0160960_2364582.jpg


ずーと欲しかったPコート 願いが叶いオーダーできました♪
かわいいでしょ~❤ かわいいよね~❤
こまかな所もすごくよく出来てるの♪ 男の子と女の子で前合わせも違うんだよ~!
d0160960_23121371.jpg


d0160960_23171576.jpg
d0160960_232166.jpg


ムム!最初の写真間違えた~。空と海のコート逆でした(+o+)
正しくはこうです。
ちょっと海ちゃん首がヌンとしてるけどね・・・☆
d0160960_23263148.jpg


hikaruさん ありがとう❤
d0160960_23282944.jpg

by kukai-mika | 2015-05-31 23:30 | Comments(0)

梅林

d0160960_18104586.jpg


今日は近所の梅林散歩です。

初めてスマホから投稿してみましたU^ェ^U
ありゃりゃ、写真が縦にできない・・・トホホ
by kukai-mika | 2015-03-06 18:10 | Comments(0)

オーダーメイド

楽しみにしてた物が届きましたよ♪   わんこ服※shizukuさんの洋服です!
d0160960_9401933.jpg


今回は、つなぎ&ワンピースをオーダー♪ 秋物です。 かわいい~❤
d0160960_9564385.jpg


さっそくモデルさんしてもらおー♪
d0160960_1032569.jpg


サイズもぴったりんこ♪
d0160960_104424.jpg


海ちゃんもお似合いだね❤
d0160960_1083586.jpg


d0160960_1093430.jpg


ぼく きにいったwan!!
d0160960_10125058.jpg


shizukuさん ありがとですの❤
d0160960_1014643.jpg


カメラのレンズが壊れちゃって、望遠レンズで撮ったーー(@_@;)
by kukai-mika | 2013-08-14 10:18 | Comments(2)

オーダーメイド

ちょっと前に LAUGH! LAUGH!さんにオーダーしてた洋服が届きました!
人気があって、すぐにSold Outになっちゃうんだけど 今回は運よく購入できました♪
d0160960_152549.jpg


空ちゃん ハイポーズ♪
d0160960_203878.jpg


元気なビタミンカラー!  オレンジ色のはSold Outだったけど無理言って作って頂きました。
だって、こんなにかわいいんだもん!空海おそろいにしたいよね♪ LAUGH! LAUGH!さんありがとう❤
d0160960_1511768.jpg


d0160960_285159.jpg

LAUGH! LAUGH!さんはコチラ↓
http://laugh-laugh.2-d.jp
by kukai-mika | 2013-06-18 02:09 | Comments(0)

オーダー

軽井沢から帰ってきたら、楽しみにしてた物が届いてましたよ♪
d0160960_2341126.jpg


うきゃ~!! ラッピングもかわいいね~❤
d0160960_237144.jpg


空海おそろで shizukuさんの洋服オーダーしたの♪
d0160960_23122126.jpg



d0160960_23215752.jpg


めちゃかわいい~053.gif とっても着せやすの♪
d0160960_23223063.jpg


ネットでわんこ服は何度か買った事あるけど、オーダーしたのは初めてなんですぅ~。
空海びみょ~にサイズ違うから 既製品のおそろいはなかなか難しかったのよ。
d0160960_23321048.jpg


海ちゃんもお似合いだよ❤ shizukuさんありがと~❤❤
d0160960_23334587.jpg

わんこ服 shizukuさんはこちら↓
http://kuuhina.cart.fc2.com/
by kukai-mika | 2013-05-29 23:43 | Comments(0)

かわいい リード♪

楽しみにしていた物が先日届きました♪
d0160960_0501980.jpg


~トイプープリピコとhappy life~ のゲリラ企画でリード販売してたの
オーダーさせていただきました♪
かわいいお手紙もついてました❤
d0160960_058105.jpg


d0160960_102330.jpg


ありがとうございます001.gif かわいいリードでお散歩するの楽しみです♪
d0160960_153797.jpg


でもね❤ぜんぶ あたくちのですの!!
そうなの今回は海ちゃん用の予定。 空ちゃんリードカミカミするからさ~002.gif
d0160960_1162118.jpg

by kukai-mika | 2012-07-12 01:19 | Comments(2)