空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:旅行( 126 )

空海の春休み 箱根旅行

3月29日 3日目もお宿のRunで遊んで
うしろ姿がかわゆいわぁ❤❤
d0160960_20185825.jpg


ランチは仙石原のアズールムーンさんへ(わんこテラスOK)
d0160960_20233437.jpg


本格的なインドカレーでおいしいです♪
d0160960_20245768.jpg


お次は強羅公園へ(園内わんこOK・cafeなどの施設はNG)
d0160960_20354922.jpg


d0160960_20394311.jpg


遠くの山の大文字にうっすら雪が残ってます(見えるかなー)
d0160960_20415565.jpg


d0160960_20453588.jpg


d0160960_20471454.jpg


ローズガーデンもあるので薔薇が咲いてる時期がおすすめかもね!
d0160960_20491122.jpg


d0160960_20535540.jpg


d0160960_20495259.jpg


d0160960_20532629.jpg


d0160960_20543716.jpg


もう1泊する予定でしたがぱぱちゃんのお仕事が入ったのでお宿にもどって
ゆっくりしてから夜チェックアウトしました。
d0160960_20523567.jpg

この後、ままちゃんだけ仙石原にある長安時の五百羅漢を見に行きました。
その様子はMoreで見てね!!

More 長安時pic
by kukai-mika | 2017-04-11 00:01 | 旅行 | Comments(2)

空海の春休み 箱根旅行

お久しぶりです! 3月27日空海の春休みは箱根に行ってきました。
お宿はいつものPVです。
d0160960_19495237.jpg


夜ごはんはSAで買ったお弁当で簡単に~
賛否両論から(右)お弁当も出てるんだねー知らなかったよ!
d0160960_1952325.jpg


おいしかったけどお値段のこと考えると 確かに賛否両論だね☆
結構いいお値段なんですよー
d0160960_19545252.jpg




次の日はお宿のDogRunで遊んで~
d0160960_2013121.jpg


d0160960_2022138.jpg


d0160960_2025127.jpg


雨が降ってきちゃったので予定を変更して御殿場プレミアムアウトレットへ
ちらちら雪も降ったりしてたよー!
d0160960_205165.jpg


御殿場のアウトレットはほとんどのお店がわんこNGなんだよねー(T_T)
d0160960_2055442.jpg




夜ごはんはまたまた簡単に中華のケイタリング
d0160960_2012346.jpg

by kukai-mika | 2017-04-10 20:13 | 旅行 | Comments(2)

伊豆旅行 4

伊豆旅行最後の日
帰りは空海のお気に入りの海岸へ♪♪
d0160960_1133188.jpg


d0160960_1161263.jpg


うみは ひろいな~♪ おおきいなぁ ですの~♪  
d0160960_1165726.jpg


d0160960_1241811.jpg


d0160960_1203932.jpg


d0160960_1221842.jpg


d0160960_132847.jpg


❤なかよし❤
d0160960_1265498.jpg


そして 海ちゃんたっての希望で(笑)熱海の88cafe(わんこ店内OK)
海ね めっちゃカフェ好きなのよー
d0160960_1364786.jpg


d0160960_1373349.jpg


ふわふわパンケーキ美味しかったなぁ❤ 空海さんにはバナナをおすそわけ
d0160960_1401474.jpg


また来年 伊豆にこようね♪
d0160960_1413444.jpg

20161125
by kukai-mika | 2016-12-11 00:01 | 旅行 | Comments(4)

伊豆旅行 3

伊豆旅行の続きです

小室山に行った後はちょっと離れてますが青木さざえ店に行きました。(わんこテラスOK)
伊勢えびラーメンが食べてみたくて!!
味噌汁ラーメンぽかったけど、ダシがすっごく出てておいしかったですよ!
d0160960_235682.jpg


こちらはさざえコロッケ!これも美味しくてまた食べたいなぁ❤
d0160960_23574078.jpg


ぱぱちゃんは金目の煮つけ定食!こちらも美味しい~♪
どれも大満足でしたー♪♪
d0160960_23585281.jpg




そして次の日は雨だったので テディベア・ミュージアムへ
(わんこはキャリーINか抱っこでOK)
d0160960_083257.jpg


かわいいくまさん達がむかえてくれます♪
d0160960_0105770.jpg


d0160960_0114699.jpg


d0160960_0133412.jpg


テディベアー・ミュージアムではとなりのトトロ展開催されてます❤
あたくちも トトロと さつきと めいちゃんと ねこバスまってみますの❤ 
この時 ままちゃんカメラ落としてしまい(>_<)なんと壊れてしまいました!!
なんとか応急処置してこの後も撮ったけど あんまりうまく撮れなかった(T_T)
d0160960_0234488.jpg


ねこバス きましたの❤
海ちゃん ねこバス大きいねー!!!
d0160960_0261469.jpg


d0160960_030358.jpg

by kukai-mika | 2016-12-10 00:31 | 旅行 | Comments(2)

伊豆旅行 2

昨日の続きです
小室山に来た目的は・・・見えてきたー!!!
d0160960_3212924.jpg


そう!恐竜に会いに来ました♪(恐竜のお写真つづきます・笑)
d0160960_3224675.jpg


d0160960_3251332.jpg


あーらら。よくみたら空ちゃんはリードぐるぐるだし 海ちゃんは葉っぱ付けてるよ(笑)
d0160960_327730.jpg


海ちゃん目玉になるの巻き
d0160960_334204.jpg


なぜ?恐竜のおなかに穴が・・・?
d0160960_3354971.jpg


小室山には何度か来てるのに恐竜がいるの知りませんでした。
いつもリフトで登ってリフトで下りちゃうので!今回は片道キップ
帰りは歩きで下りました。小さな山なのに足がガクガク!歳を感じるわー
d0160960_342982.jpg


ぷぷ。なんだか似てる お二人。
d0160960_3405534.jpg


小室山 来春には恐竜増えるみたいですよ(工事してました)
伊豆っていつから 恐竜推しになったんだろう?? アニマルキングダムにもいるそうです!
d0160960_348539.jpg

20161123
by kukai-mika | 2016-12-04 00:01 | 旅行 | Comments(2)

伊豆旅行 1

もう12月!!早いですねー。
空海の気持ちはまだ11月のお話しです。11月22日~伊豆に行ってきました。

ここはモナコじゃないですよ~熱海です! 熱海はホント復活しましたねー
15年くらい前は後ろに見えるホテルの3分の2は廃墟ホテルだった!!
d0160960_2532640.jpg


熱海梅園のライトアップをみて~(ままちゃん夜の撮影はできません)
d0160960_2494989.jpg


宇佐美の福寿丸さんで伊勢えび天丼を頂き(わんこNGです)
d0160960_2513417.jpg




次の日は小室山へ~
d0160960_2575757.jpg


カラフルニットとカラフル遊具のコラボ?!?!
d0160960_312185.jpg


d0160960_32369.jpg

20161122 20161123
by kukai-mika | 2016-12-03 03:03 | 旅行 | Comments(2)

空海の夏休み5

昨日の続きです。
d0160960_2585782.jpg


この日はとっても暑くて途中で足を冷やして~
空ちゃん緊張してるね!!
d0160960_315443.jpg


ちめたーですの。
海ちゃんは意外とへっちゃら!!されるがままです☆
d0160960_324013.jpg


ままちゃん はやくーおいでよー!! て、絶対言ってるよね!!
d0160960_354376.jpg


空ちゃん楽しそう♪
d0160960_3144485.jpg


そしてまた水につけられる・・・。
初めは緊張ぎみだったけど、何度もつけてる時に「空ちゃん上手だね~」とか
「楽しいね~!気持ちいいね~!」なんて言ってたら自分からやりたいと言いだしまして~!!
d0160960_3155044.jpg


男の子は単純だけどかわいいよね❤
やっぱり空ちゃん楽しそう♪♪
d0160960_317576.jpg


海ちゃんは気持ちよすぎて眠くなっちゃったかなー??
d0160960_326727.jpg


大好きな場所で のんびり半日過ごしました。
d0160960_328977.jpg


また来年きたいね!でも・・・どうかなー(理由はmoreで)
d0160960_331474.jpg

次の日はチェックアウトでしたが朝から雨でどこもよらずに帰りました。
20160826

More
by kukai-mika | 2016-09-11 00:01 | 旅行 | Comments(6)

空海の夏休み4

3日目はお宿のDogRunでちょこっと遊んで
d0160960_2285280.jpg


d0160960_2292745.jpg


お次は 軽井沢で一番お気に入りの場所へ♪♪(ただの用水路です)
d0160960_2313845.jpg


まずは用水路沿いのcafeグルマンさんでガレットブランチしましょ!(わんこテラスOK)
d0160960_2332277.jpg


サラダと冷たいスープ
d0160960_234323.jpg


ままちゃんはサラダガレット頼みました♪
d0160960_2355829.jpg


デザートのレモンクレープも美味しいです❤
d0160960_2363816.jpg


お腹もいっぱいになったし、さぁ!用水路散歩に行きますかぁ~♪
d0160960_2394359.jpg

20160826
by kukai-mika | 2016-09-10 02:40 | 旅行 | Comments(0)

空海の夏休み3

100mドックランの後は去年たどりつけなかった 天空カフェ・アウラさんへ
標高が高く涼しくて静かで癒しのcafeです。(わんこテラス席4テーブルOK)
(この日は曇ってて景色が今一で残念でした。)
d0160960_1484015.jpg


d0160960_152028.jpg


お腹すいてたのでカレー。
d0160960_1532668.jpg


モデルさんをたのんだら~
d0160960_1562392.jpg


空ちゃん脱落ーー037.gif
d0160960_1575871.jpg


あたくちは ひとりでも がんばりますの!!
海ちゃんお外では自衛隊並みにコマンドききます!!
d0160960_1593748.jpg


ほんとに静かで みんながのんびり過ごしてるcafeなので空が騒がないかヒヤヒヤしたけど~
ぼくは おりこうにしてたよ!!
d0160960_254732.jpg


帰りに処方箋頂きました❤
d0160960_275663.jpg




それからハルニレテラスにちょこっと寄って
d0160960_2104788.jpg


スーパーツルヤで明日の朝のパン買って~
ツルヤさん美味しそうなプライベートブランドが揃ってました!
d0160960_2151949.jpg


やっぱり空ちゃんスーツケースで寝るんだってさー!
今回はベット忘れずに持ってきたのになー(笑)
d0160960_2183548.jpg

20160825
by kukai-mika | 2016-09-06 00:01 | 旅行 | Comments(2)

空海の夏休み2

2日目はお宿(PV)の100mドックランでひとっ走り~!!
d0160960_1345920.jpg


d0160960_136194.jpg


d0160960_1365388.jpg


海ちゃん楽しそう♪♪
d0160960_1374396.jpg


空ちゃんのとびきりの笑顔♪♪
d0160960_1394391.jpg


d0160960_1401734.jpg


ちょっと暑かったね!お次は涼しいところに行くよー!!
d0160960_1415416.jpg

20160825
by kukai-mika | 2016-09-05 00:01 | 旅行 | Comments(2)