空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:旅行( 126 )

空海の夏休み 2015

日にちがあいてしまいましたが、軽井沢旅行最終回です。

最終日はチェックアウトして Cafeinaさんへ(わんこテラスOK)
d0160960_22385332.jpg


d0160960_22412823.jpg


サラダに
d0160960_22422512.jpg


リゾット このリゾットとっても美味しかったです♪
d0160960_2244345.jpg


デザートまで頂いて♪
d0160960_22454743.jpg


このあとアウトレットにちょこっと寄ってお家に帰りました。
空海さん。軽井沢楽しかったね!!また来年かな~♪
d0160960_22494116.jpg

by kukai-mika | 2015-10-04 22:50 | 旅行 | Comments(0)

空海の夏休み 2015

お宿に戻ってドッグランで遊んで
d0160960_16582166.jpg


d0160960_16591829.jpg


d0160960_170499.jpg


夜は軽井沢高原教会のキャンドルナイトへ
d0160960_1732874.jpg


d0160960_1744583.jpg


夜ごはんは APPLE HOUSEさんへ(わんこ店内OK)
ハワイアンのお店です。夜はバイキング!!
d0160960_1765495.jpg


お味が本格的!!
d0160960_1792177.jpg




1日たっぷり遊んだ空海さん。 もう眠くてしかたない・・・。
d0160960_171269.jpg


おやすみ~072.gif
d0160960_17132784.jpg

by kukai-mika | 2015-09-29 00:01 | 旅行 | Comments(4)

空海の夏休み 2015

ブランチは用水路の脇にある Cafe gourmand(カフェグルマン・わんこテラスOK)
おいしいガレットのお店です。
d0160960_16383475.jpg


景色もGood!
d0160960_16393451.jpg


ランチコースのサラダ
d0160960_16412713.jpg


ガレット
d0160960_16441491.jpg
d0160960_16443572.jpg


d0160960_1645372.jpg


デザート❤レモンクレープおいしかったなぁー♪
d0160960_1648382.jpg


メニューも色々選べて美味しくて雰囲気もいいお店ですよ♪
お値段は軽井沢プライスです・・・(-"-)
d0160960_16534660.jpg

by kukai-mika | 2015-09-28 00:01 | 旅行 | Comments(2)

空海の夏休み 2015

19日は空海お気に入りスポット用水路へ(ただの用水路ですよ!!)
d0160960_15584423.jpg


でもここは空海家の大好きな場所です♪
d0160960_1611020.jpg


まっすぐな道がずーとつづきます♪
d0160960_1623747.jpg


橋を駆け抜ける海ちゃん!楽しそう~❤
d0160960_166387.jpg


お気に入りの写真です♪♪
d0160960_1642770.jpg


d0160960_1684954.jpg


d0160960_1694213.jpg


この日は暑かったので、たまに脚を冷やしながら~
d0160960_1612127.jpg


おなかすいたねっ!ブランチしに行こう!!
d0160960_16165944.jpg

by kukai-mika | 2015-09-27 00:01 | 旅行 | Comments(2)
昨日のつづきです。
18日は白糸の滝にGO!!
d0160960_1562113.jpg


写真なんか撮ってないで早く行こうよー。の空海さん
d0160960_265017.jpg


d0160960_272882.jpg


d0160960_2101224.jpg


d0160960_2115642.jpg


ギャラリーが多くて空ちゃんは撮影拒否!!
かわりに あたくち がんばりましたの  
真面目顔だけど、がんばってくれました~。
d0160960_2161124.jpg


ハイポーズ♪
d0160960_2195851.jpg


d0160960_2213529.jpg


このあとはハルニレテラスへ行ったり、
夕食は 鶏味座(とりみくら)さんで。(わんこテラスOK)
お写真ないけど鶏味座さんはとっても美味しい親子丼があるお店です。
by kukai-mika | 2015-09-26 00:01 | 旅行 | Comments(2)

空海の夏休み 2015

8月17~20日は軽井沢に行ってきました。
お泊りは いつものPV。まずは100mドックラン♪
d0160960_142881.jpg


にぱっ❤
d0160960_14255100.jpg


d0160960_145258.jpg


d0160960_1454780.jpg


旅行に行くとスーツケースでくつろぐ空ちゃん。
ベット持ってこようと思っていつも忘れてしまう ままちゃん。
ぼくは ここでいいよ!
d0160960_1494043.jpg

by kukai-mika | 2015-09-25 00:01 | 旅行 | Comments(2)

群馬へGO 6

群馬旅行も最終日 チェックアウトしてお泊りしてたとこのDogRunへ行ってみると~
なんと!ゴルフのアプローチ練習場とDogRunがいっしょだよ\(◎o◎)/!
危なくないのかな~危ないよね~ でも、誰もいないのでランランしました。
d0160960_0381281.jpg


d0160960_0401030.jpg


くつろいじゃうし・・・
d0160960_043192.jpg


わぁーい、とバンカーにも入っちゃうし・・・ やりたい放題(@_@。ほんとにいいのかしらん?
バンカーは帰りにトンボで ちゃんとならしましたよ。
d0160960_0442100.jpg


d0160960_115830.jpg


芝生ではやっぱりこうなっちゃう空海さん!!
d0160960_0502619.jpg


すりすりしながら どこまで行っちゃうのーー海ちゃーーん!!
d0160960_0514295.jpg




帰りには水上の温泉街にある ラ・ビエールさんへ(わんこテラスOK)
d0160960_0554458.jpg


窯焼きのマルゲリータ
d0160960_0571331.jpg


オリジナルきのこピザ ぼくがたべれるやつ~? とチェック中
d0160960_142881.jpg


だめだとおもいますのー。
d0160960_161424.jpg



群馬は自然がいっぱいで楽しんだね♪♪ またみんなで遊びに来ようね(^O^)/
d0160960_133217.jpg

by kukai-mika | 2015-06-15 01:17 | 旅行 | Comments(6)

群馬へGO 5

次の日はロックハート城に行く予定でしたが やっぱり暑くて断念。
涼しげな所へ~  吹割の滝にきました!!
d0160960_126385.jpg


空海は大喜び♪♪
d0160960_1275471.jpg


d0160960_1294041.jpg


d0160960_1312764.jpg


d0160960_133495.jpg


ぐるっと1時間位かな~
d0160960_1342023.jpg


でも、こんなとこも・・・熊がでるらしい・・カネ鳴らしながら歩くの~!!
d0160960_1365638.jpg


マイナスイオンたっぷり散歩ができました❤
d0160960_1383619.jpg


d0160960_244688.jpg





帰りには お蕎麦屋さんによって(わんこお庭OK)
d0160960_1423079.jpg


d0160960_149331.jpg


このお蕎麦がとってもおいしかったです♪
d0160960_1481635.jpg


明日は帰るよ~
d0160960_146414.jpg

by kukai-mika | 2015-06-14 01:51 | 旅行 | Comments(2)

群馬へGO 4

昨日に続きです。 やっとこさ下界に戻ってきた空海家。
d0160960_23474350.jpg


パン工房や川場ビール
d0160960_2351135.jpg


ピザ工房 お蕎麦やさんなど色々ありますが
d0160960_23533143.jpg


ここに来たら 絶対食べたいと思っていたのがミート工房の山賊焼き!!
d0160960_23573195.jpg


何種類かのソーセージやハムが入って500円。すっごくおいしかったです♪
d0160960_23595010.jpg


んーー♪ おいちーですの❤
d0160960_02962.jpg


ぼくにも はやく ちょーだい!!
d0160960_0441.jpg


遊んで食べて ばたんきゅー(^u^)  たっぷり遊べた道の駅でした。
d0160960_061769.jpg

by kukai-mika | 2015-06-10 00:08 | 旅行 | Comments(4)

群馬へGO 3

3日目は 川場田園プラザへ行ってきました。
県内最大規模の道の駅でね 1日中遊べそうです。 モデルさんあんまやる気ないね
d0160960_2133292.jpg


まずは ブルーベリー公園を散策~。 海ちゃん うれしさが後ろ脚に出てるよ~♪♪
d0160960_21473624.jpg
 

奥の方には野原があったり。
d0160960_21495163.jpg


たのしーですの♪♪
d0160960_21521072.jpg


日陰で休憩しながら~(この日も30℃超えの夏日でしたー)
d0160960_21532442.jpg


途中こんな看板があって、田園プラザに戻るか先に進むか悩むままちゃん・・・
だってね、暑くてクラクラするよ・・・。 でも、空海は~・・・
d0160960_21562218.jpg


ぼくたちが あんないするから さきに すすもうよー!!  いきますの~!! て、元気まんまんです!
d0160960_222446.jpg


この後ぐるりと かなり歩きましたとさ。 おなかすいたよー!!
d0160960_2251546.jpg

つづく・・・
by kukai-mika | 2015-06-09 22:07 | 旅行 | Comments(0)