空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:旅行( 126 )

群馬へGO 2

次の日の朝はテラスでゴルフコースを眺めながら朝食を~
言い忘れてましたけど、ここゴルフ場のホテルです。PVとシェアしてるのよ!
d0160960_2225183.jpg


諏訪峡に行ってみました。
d0160960_22312971.jpg


ここについたら海ちゃん大喜び 人はいないし海の大好きな原っぱ
d0160960_22332332.jpg


でも、要注意!利根川 水量多くて流れがすっごく早くてビックリ!!
今の時期は山の雪解け水が流れ込んで1番水が多い時期なんだって!
IGのお友達が教えてくれました。
d0160960_2241485.jpg


d0160960_2244597.jpg

看板と同じ景色を撮ってみたよ♪
d0160960_22462644.jpg


橋を渡ったり、この橋揺れて 空ちゃんは怖かったみたいで途中でフセちゃったよ。
d0160960_22564566.jpg


アップダウンのあるコースで空海は楽しそう♪
d0160960_22595270.jpg


途中岩場で休憩してたら カヌーの人が目の前を・・・
流れがすごくて転覆しそうだけど大丈夫??
d0160960_2344277.jpg


諏訪峡とっても気持ちのいい所で近所にあったら毎日でも来たいくらいです♪
d0160960_237156.jpg


d0160960_23123735.jpg


d0160960_23102270.jpg


あしたは どこに いくのかな?  いきますの~?
d0160960_23161075.jpg
 
by kukai-mika | 2015-06-06 23:17 | 旅行 | Comments(2)

群馬にGo 1

5月24~28日群馬の水上方面に行ってきました。
空海群馬初上陸です!! 赤城高原SAで休憩~
d0160960_1193011.jpg


ステキな原っぱがあって 海ちゃんよろこぶ~❤
d0160960_1225552.jpg


お泊りはココ! PV水上です。
d0160960_1243755.jpg


外観はこんな感じ
d0160960_1251291.jpg


玄関入ると~右側はリビングにマスターベットルーム 左側はお客様用のお部屋です!
d0160960_13017.jpg


リビングはこんな感じ~
d0160960_1352535.jpg


お部屋に大きなケージもあります!!すっごい大きいよ!
d0160960_139982.jpg


ベットルーム
d0160960_1431668.jpg


ここに おとまりだよ♪
d0160960_145545.jpg

by kukai-mika | 2015-06-05 01:47 | 旅行 | Comments(0)

伊豆旅行 7

今日で伊豆旅行も最終回!

最後の日は空海のお気に入りの海に来たけど・・・土曜日だったから?
人がいっぱい! フリーマーケットもやってたしね~
浜辺では遊べそうにないので、芝生でのんびりすることにしました。
d0160960_2061095.jpg


海ちゃんはひなたぼっこ♪
d0160960_2075175.jpg


d0160960_2085439.jpg


d0160960_2094386.jpg




熱海に移動してランチを♪ 88TEES CAFE(わんこNG)
熱海を通るたび気になっていたcafeなんです!わんこNGだからなかなか入るチャンスなかったの。
d0160960_20204918.jpg


ガーリックシュリンプ❤
d0160960_2020073.jpg


スフレパンケーキ❤ どちらも美味しかったよ❤
d0160960_20235721.jpg


Tシャツとかも販売してるよ! グレー2枚はぱぱちゃんの・・・。
d0160960_20255125.jpg


ランチしてる間 お留守番してくれた空海さん。 熱海の海でもひとっ走り!
d0160960_20375817.jpg


d0160960_20385921.jpg


d0160960_20431372.jpg


今度は秋頃かな~来年かな~又みんなで来ようね!
d0160960_20421937.jpg

長かった伊豆旅行のブログに お付き合いありがとうございました♪
by kukai-mika | 2015-05-02 00:01 | 旅行 | Comments(5)

伊豆旅行 6

昨日のつづきです!
小室山の次は  056.gif伊豆四季の花公園056.gif
d0160960_0471830.jpg


d0160960_0482311.jpg


d0160960_0494975.jpg


d0160960_051355.jpg
d0160960_0521022.jpg


ままちゃんの大好きなネモフィラ❤
d0160960_0545494.jpg


あぁー。ひたち海浜公園のネモフィラの丘 見に行きたいな♪ 遠くてね~・・・。
d0160960_0554966.jpg





夕食は むぅみんの森(わんこ店内OK。席が少ないので要予約)
d0160960_145986.jpg


グリーンカレー 野菜が新鮮でとっても甘かったです♪ ボリュームもありましたよ!
d0160960_152990.jpg

お墓参りもしたし。 次は最終回です!
by kukai-mika | 2015-05-01 00:01 | 旅行 | Comments(0)

伊豆旅行 5

次の日は 小室山につつじを見にいきました。
d0160960_23524473.jpg


つつじのトンネル?あんまり聞いたことないよね~
d0160960_035026.jpg


背の高いつつじでトンネルになってました!
d0160960_024847.jpg


d0160960_0105582.jpg


リフトに乗って頂上にも行きました。(これは下りです。)
d0160960_063550.jpg


ここが ちょうじょう なんだって! 
d0160960_0114577.jpg


芝生の所ではこんなことも・・・ みみずのひものがあったのかしら~(?_?)
d0160960_015376.jpg
d0160960_0162337.jpg


ほぼ満開できれいでした♪ GWはちょうど満開かもね❤
d0160960_0173843.jpg

つぎもお花いっぱいのとこにGO☆
by kukai-mika | 2015-04-30 00:29 | 旅行 | Comments(0)

伊豆旅行 4

弓ヶ浜に到着~。
d0160960_1143655.jpg




d0160960_1181344.jpg




楽しそうだけど~♪ 海に遊びに来た訳じゃないんだぁ~。
d0160960_1244230.jpg


あのね・・・。
d0160960_126090.jpg


青木さざえ店 (わんこNG・夏は外のBBQ OKかも?です)
d0160960_1291910.jpg


さざえの壺焼き
d0160960_1302066.jpg


伊勢えび天丼!食べにきました!! うまっ❤
d0160960_132551.jpg


ぱぱちゃんは特大伊勢えび天丼です!!!(大きすぎて上手に撮れなかった(-"-))
他にも美味しそうなメニューがいっぱいでした。
d0160960_133833.jpg




帰りは下田の cafe&ダイニングバーcubsterさんでお茶しました。(わんこ店内OK)
d0160960_1462017.jpg


小さなお店だけど ままちゃん好みのシャビーなお店でしたよ♪
遅くまで営業してるのもうれしいです!
d0160960_1523465.jpg


d0160960_1534324.jpg





まだまだつづくよ~。
d0160960_1562953.jpg

by kukai-mika | 2015-04-29 00:01 | 旅行 | Comments(2)

伊豆旅行 3

白浜の次は下田です。白浜で砂だらけになった空ちゃんを
コンビニで買った2ℓの水で洗って(水道が見当たらなかったの)タオルドライしたけど
風邪ひくといけないので、下田で乾かすことにしました。
d0160960_101945.jpg


かわかしちゅうだよ・・・。
d0160960_121996.jpg


黒船が来たので~
d0160960_1101394.jpg


船といっしょに写真撮ろうよ!っと言っても 協力してくれたのは海ちゃんだけ
ぼくは かわかしちゅうだから えんりょしとくよ
d0160960_1124765.jpg


d0160960_120317.jpg


さぁ~!空ちゃんも乾いたみたいだし、今日の1番の目的の弓ヶ浜へGO!!
d0160960_1235127.jpg

by kukai-mika | 2015-04-28 00:01 | 旅行 | Comments(0)

伊豆旅行 2

昨日の続きです。

本日晴天058.gif 白浜に遊びにきました。
d0160960_221436.jpg


空海は大喜びではしゃいでいました♪
d0160960_2241050.jpg


d0160960_22424082.jpg
d0160960_224317100.jpg


d0160960_22455741.jpg


空ちゃんは この川みたいな所にダイブいたしまして・・・
d0160960_22475964.jpg


こんなことになったよー!!  くうちゃん すごいですの!
見てやってください。この砂だらけ・・・耳までびちょびちょ(^O^)
このあと ぼくは あらわれました。
d0160960_22531314.jpg


うみは たのしぃーですの❤
d0160960_22552181.jpg


インスタにも載せたけど。 
ココハHawaii?と思うほど 海は青くて砂は白くて綺麗でしたよ。
空海のお気に入りの場所また1つ増えました❤
d0160960_22103169.jpg

まだ当分つづく~
by kukai-mika | 2015-04-27 00:01 | 旅行 | Comments(4)

伊豆旅行 1

22日~伊豆に行ってきました。

まずはね、海老名SAで休憩です。
d0160960_20533137.jpg


サービスエリアでは簡単なものをつまんで・・・
だってね、今回の伊豆では美味しいものいっぱい食べる予定なので!
d0160960_2103096.jpg


へーそうなんだ~。  あたくちたちには かんけいないですの・・・。
d0160960_213268.jpg


SAを出たら雨がポツポツ降り出し、あっと言う間に本降りに・・・
空海ちゃんはどこにも寄れず、ままちゃん達だけ美味しいもの頂きました。ごめんね!
伊豆高原ビール(わんこNG)
d0160960_2113326.jpg
d0160960_21141784.jpg


つまんないWAN!!
明日は晴れるみたいだから いっぱい遊ぼうね!!
d0160960_2118475.jpg

by kukai-mika | 2015-04-26 21:23 | 旅行 | Comments(0)

うみ!うみ!

今回のPVのお部屋には テラスがついてました。
d0160960_1840288.jpg


ランチは和むらで 大エビとカキフライを頂いて♪
d0160960_18444312.jpg





そしてまた、海に寄りました。
d0160960_18471766.jpg




d0160960_1850577.jpg

d0160960_18512374.jpg




今回の伊豆は ただただ空海をうみで 思いっきり走らせるための旅行!
d0160960_18553828.jpg

d0160960_18561745.jpg



さぁー帰ろうか~。 
今年の海は最後だね、また来年暖かくなったら走りに来ようね♪♪
d0160960_190750.jpg

by kukai-mika | 2014-12-17 19:04 | 旅行 | Comments(4)