空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:お友達( 55 )

YUZUちゃんと

ひさしぶりに ゆずちゃんが遊びにきてくれたよ!
d0160960_2219121.jpg


いっしょにお散歩して
d0160960_2220955.jpg


空海はゆずママちゃんが大好き❤ みんなが見てるのはゆずママちゃん!
d0160960_2222360.jpg


カメラ目線はくれません!! ゆずちゃんは見てるかな~?
また遊びにきてねー♪
d0160960_22224753.jpg

20160626
by kukai-mika | 2016-07-04 00:01 | お友達 | Comments(2)

お誕生日会

2月14日は お友達のゆずちゃんのお誕生日会に行ってきました♪
ままちゃん一人で二人を連れていくのはムリなので 空海どっちと行こうか
悩んでたけど、当日の朝 空ちゃんはゲーしちゃったので海と行きました。
d0160960_4544585.jpg


はじめましての つぶちゃん❤つぶちゃんはインスタで拝見してたので
はじめましての感じがしなかったよー♪
d0160960_4595932.jpg


チワプーの福ちゃん❤福ちゃんとは何度かお会いしてます♪
d0160960_523862.jpg


はじめましての パピコちゃん(一番左)❤パピコちゃんとっても楽しそうでした♪
d0160960_561213.jpg


そして主役はゆずちゃん❤2月6日で4歳になりました♪おめでとう067.gif
写真暗くてごめんねー
d0160960_5102568.jpg


ケーキとっても美味しかったみたいで みんなパクパク食べてました♪
お留守番の空にも頂きました♪ありがとうね❤
d0160960_5155529.jpg


5ワン撮るのは難しくてねー(+o+) つぶちゃんと海は目線いただきました!
d0160960_5175210.jpg


つぶちゃんと なぜか後ろにいる看板犬ちゃんがカメラ目線だね☆
d0160960_5204034.jpg


あとは はちゃめちゃな写真ばっかり(笑)楽しかったね~♪♪
d0160960_5253043.jpg

犬見知りな海ちゃんは途中から現実逃避してました(笑)もう少しがんばりましょう~★
by kukai-mika | 2016-02-18 00:01 | お友達 | Comments(2)

福ちゃんち❤

11月10日のお話。

ゆずちゃんとゆずままと府中のdogcafe トロアシアンへ行きました。
d0160960_23483938.jpg


ゆずままのおすすめ じゃこごはん❤おいしかったです♪
d0160960_23573599.jpg


福ちゃん家とすれ違いだったみたいで、ゆずままが連絡してみると
帰りに家に遊びにきて~のお誘いが♪ (ごめんゆずちゃんボケてたね)
d0160960_2358283.jpg



この日は雨も降っていたのでお言葉に甘えておじゃましまーす(^O^)/
空海はじめての福ちゃん家ドキドキです☆
d0160960_010536.jpg


福ちゃんです❤チワプーの男の子 きれいなシルバーです♪
d0160960_081810.jpg


福ちゃんままにおやつもらってます。そんな時はみんないい子さんですよ~❤
d0160960_019842.jpg


空海はおやつに釘付けです(^u^)
d0160960_0205142.jpg


ゆずちゃんは まったりくつろいでるね♪
しかーーし!!空海さん初めてのお家で興奮しすぎてか、かつてないほど吠えまくり(>_<)
ままちゃんはゆっくりお話もできなかったよぉ~☆特に空ちゃんの吠えは年々ひどくなってる感じ。
福ちゃんパパさんママさんありがとうございます❤これに懲りずに又誘って下さいね♪♪
d0160960_0335272.jpg

by kukai-mika | 2015-12-03 00:01 | お友達 | Comments(2)

おやつタイム

6月のある日 ゆずちゃんが遊びにきてくれました。
恒例のゆずままちゃんのおやつタイム♪♪
d0160960_17424312.jpg


基本のお手も もちろん できますの!!
d0160960_17445337.jpg


ふせなんか あさごはんの まえですの!!
朝飯前の意味らしい・・・
d0160960_17455748.jpg


次はぱぱちゃんから みんな近すぎないか~?
ぷぷっ。空のかお・・・(^u^)
d0160960_17492324.jpg


d0160960_17555894.jpg


沢山遊んで おなかいっぱいになって 眠くなっちゃった!
d0160960_17565926.jpg


大あくびからの~
d0160960_1831043.jpg


むっきぃーー!!
d0160960_17575983.jpg


また あそびきてね♪♪
空ちゃんポーズ決まってるけど、ボサボサだね☆
d0160960_186760.jpg

by kukai-mika | 2015-08-09 18:12 | お友達 | Comments(2)

お正月

お正月は ゆずちゃんが遊びにきてくれました♪
おめでとうでち❤
d0160960_2145086.jpg


ままちゃん達は おせちやお雑煮をたべました♪
d0160960_2175682.jpg


ままちゃんたちのは とっても おいしそうだワン!
d0160960_2195633.jpg


獅子舞のかぶりものが ちょうど3つあったので かぶってもらうと・・・
d0160960_2222940.jpg


獅子舞というより、防空頭巾??
d0160960_2233310.jpg


兵隊さん??(・.・;) みんなで大笑いました~(^O^)
d0160960_2245617.jpg


ゆずままちゃんからも 大きなお年玉頂きました♪
d0160960_2282064.jpg


ありがとですの♪♪
d0160960_2303896.jpg


今年も 元気にみんなで たくさん遊ぼうね❤
d0160960_2331658.jpg

by kukai-mika | 2015-01-04 02:36 | お友達 | Comments(10)

未来ちゃん&ももちゃん

トリミングが終わってから 未来ちゃん&ももちゃんちに ちょこっとおじゃましました。
みくちゃん 9歳
d0160960_2340304.jpg


3歳のももちゃんは元気なティーカップちゃんです!
くるくる走りまわって写真撮るのはむずかしいよ!
d0160960_23443043.jpg


久しぶりに大好きなTさんに会った空ちゃん❤
あいたかったよ~~♪♪
d0160960_23485616.jpg


d0160960_23534671.jpg


おやつタイム♪ 
未来ちゃんのちょーだいは おててをきゅっと曲げてふせします!かわいいね❤
ももちゃんは おやつタイムでも飛びまわってたよ(^u^)
d0160960_2357551.jpg


奇跡の4ショット!!\(◎o◎)/!
空ちゃんボケちゃってるけどね・・・
d0160960_012038.jpg


おっ!ももちゃんのかわいい顔がやっと撮れたよ♪
d0160960_04247.jpg


最後には遊び疲れて ぱぱちゃんの膝でうとうと・・・(-_-)zzz
d0160960_055536.jpg


楽しかったね~♪ また来年もみんなで会いましょうね❤
d0160960_081217.jpg

by kukai-mika | 2014-12-30 23:52 | お友達 | Comments(0)

eveの日は

ゆずちゃんとゆずままちゃんが お仕事終わってから遊びにきてくれました。
みんなでご飯食べて、ケーキも食べて(ママ達が)過ごしましたよ☆

ワンズ達のしっぽがかわいいなぁー(*^_^*)
d0160960_23142334.jpg


前から見てみると~ みんな真剣顔だね!
空だけペロしてるね(・.・;)
d0160960_23171543.jpg


ゆずちゃんのアルバム見せてもらったり~
d0160960_23182251.jpg


ゆずちゃんのX'masプレゼントを空が横取りして 自分の物にしちゃったね☆
d0160960_23211449.jpg


くうちゃんに ゆずってあげるわよ!! ゆずは おとなでち☆
d0160960_23225572.jpg

by kukai-mika | 2014-12-26 00:01 | お友達 | Comments(2)

ゆずちゃんとおでかけ

昨日はゆずちゃんとお出掛けしました。薬師池公園です♪ 
くぅちゃん、こんなとこに繋ぐなーとリード噛んでますが。。。
d0160960_18274546.jpg


d0160960_18295515.jpg


3ワンいっしょを試みるも やっぱりむずかしーね!(@_@。
なんとかがんばった写真がこれ↓です。
d0160960_18331838.jpg


この日はぽかぽか日和で気持ち良かったです♪
d0160960_18361518.jpg


海ちゃんは ゆずままちゃんを見つめてます。。。(^u^)
d0160960_18392178.jpg


芝生に行くと やっぱりこうなっちゃうのね☆
d0160960_18405974.jpg

たっぷり歩いた後はCafeにGo!!
by kukai-mika | 2014-11-14 18:43 | お友達 | Comments(2)

ゆずちゃんのOTOMARI

d0160960_113228.jpg


ゆずままちゃんは仕事がとーても忙しくて、ゆずちゃんをお預かりしました。
ゆずちゃん空海家にお泊りだけど大丈夫?
d0160960_049382.jpg


1度泊った事あるけど2年位前です。。。 ゆずままちゃんも心配してたけど
ゆずちゃんは全然へっちゃらでしたーヽ(^o^)丿
d0160960_0495553.jpg


寝る時も3わん仲良くベットで寝て。朝ごはんもしっかり食べて
うんPも快調~(^O^)/
d0160960_10596.jpg


あたちのタオルだけど、くぅちゃんにかしてあげるでち。
d0160960_112461.jpg


きもちいいね!ねむくなってきたよ。。。
d0160960_133122.jpg


d0160960_151212.jpg


昼間はちょこっとお散歩にいったり、まったりテレビを眺めてました。
ゆずちゃんテレビ好きです❤
d0160960_191567.jpg


ほんとにおりこうさんで うらやましいわ~❤
空海はこうはいきません。きっと、イヤ絶対。。。(T_T)
d0160960_1182351.jpg

20141002
by kukai-mika | 2014-10-07 01:18 | お友達 | Comments(6)

おひさしぶり~♪

YUZUちゃんが遊びにきてくれました♪
d0160960_17531399.jpg


たくさんプレゼントもらったよ♪♪
海ちゃんの誕生日プレゼントなんだって❤ ありがとね~❤
d0160960_17574212.jpg


かわいい~!YUZUままちゃんがチクチクしてくれました❤
d0160960_17591368.jpg


プレゼントありがとですの❤❤
d0160960_1824763.jpg


3わん揃うと恒例のおやつタイムだね!
空ちゃん。。。舌出てるよー(^u^)
d0160960_186190.jpg


食べるの~?って聞くと、ゆずちゃん大きな声でお返事してたよ♪ おりこうさんね!
d0160960_18112829.jpg


こんな顔して 一生懸命たべてたぁ~。かわゆす❤
また遊びにきてねヽ(^o^)丿
d0160960_18151422.jpg

by kukai-mika | 2014-09-19 18:17 | お友達 | Comments(6)