空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:お友達( 55 )

ゆずちゃん♪

昨日はゆずちゃんとゆずままちゃんが遊びに来てくれました♪
ゆずちん久しぶりだね~♪
d0160960_16401942.jpg


d0160960_16422726.jpg


ゆずちん&海の女のバトルも健在ですょ047.gif047.gif
動きが速すぎて撮れませんー!
d0160960_16454257.jpg


1Rおわりましたのー!
d0160960_16465469.jpg


ゆずままちゃんにおやつをもらう時は いつもみんな真剣です(^O^)
d0160960_16512199.jpg


ゆずままちゃんの貴重なお休み、お話たーぷりできました♪
また遊びにきてね♪♪
d0160960_16534215.jpg

by kukai-mika | 2014-07-04 16:55 | お友達 | Comments(4)
昨日はゆずちゃんが遊びにきてくれました♪
いらっしゃーいですの♪ 海ちゃんよろこびすぎでブレブレです!
d0160960_2161083.jpg


3人でおやつ食べてお留守番しててね~。
ぱぱちゃんが田舎に帰っていないので、ゆずままちゃん誘って夜ごはん食べに行ってきました。
おやつくれるなら いいこにしてるでち。(byゆず)
d0160960_2231010.jpg






ベットルームの写真がちょこっと増えましたよ。
d0160960_2285267.jpg


お気に入りはコレ↓ ブログ初公開!! すごい顔してるでしょーぷぷっ。
d0160960_2313968.jpg

by kukai-mika | 2014-05-24 02:34 | お友達 | Comments(4)

ゆずまま散歩♪

「今日は仕事休みだから、空ちゃん海ちゃんお散歩連れてってあげるよー♪」って
ゆずままちゃんから連絡がきました! ありがと~❤
空海昼間のお散歩久しぶり&ゆずまま散歩で大喜びで出発しました!
d0160960_159646.jpg


おいてかれまちた。。。
3わん散歩は難しいので、ゆずままちゃん我が子より空海のお散歩を優先してくれたんです!
ほんとに ありがとう。 うるうる(T_T)
d0160960_263056.jpg


おいてかれまちたの。。。
ゆずちん ごめんね。。。 そんな悲しそうな顔しないで、いっしょに遊ぼ~!!
この後、ボール遊びして おやつをあげる空海ままなのでした。
d0160960_2134157.jpg


大満足で帰ってきた空海さん達♪
さっそく空ちゃんたら ゆずままにおやつの催促してます(・.・;)
ちょいちょい♪ おやつくださいな!
d0160960_2382846.jpg


みんな おりこうさんにして、おやつもらいましたよ♪
d0160960_241958.jpg


ままちゃん達も おやつタイム❤ ゆずままちゃんのさし入れです♪
ぼくも こっちのおやつがイイなぁ~。
d0160960_2473990.jpg


ゆずままちゃん、貴重なお休みにお散歩に連れてってくれて ありがとう❤
ゆずちんも協力してくれてありがとうね~❤ 
d0160960_2535368.jpg

ゆずままちゃん 最近ブログ始めたよ♪
ユズ&ママのドタバタ日記
yuzu26.exblog.jp




  ※12日(土)の午後、代々木公園のわんわんカーニバルに行く予定です!
    ままちゃん足がアレなので あまり歩きまわれませんが。。。
    10日も家にこもってましたので、そろそろストレス発散を。。。(*^_^*) 
by kukai-mika | 2014-04-11 03:05 | お友達 | Comments(4)

ゆずちゃんと

13日は ゆずちゃんとゆずままが遊びに来てくれました♪
d0160960_1658262.jpg


3WANで お散歩しました♪
キャバちゃんはお散歩中によくあう あんずちゃんです♪
わんこが苦手な海も やさしいあんずちゃんとは仲良しです!
d0160960_171692.jpg


おうちの中では 3WANゆずままに甘えて~❤
海ちゃん せまーい所に入ってるけど、ここがお気に入りの定位置です!
d0160960_1792638.jpg


たくさん遊んで
みんな うれしくて、はしゃぎすぎて眠くなってきたみたい。。。
d0160960_17203411.jpg


空ちゃんも 満足したお顔でまったりです。。。
d0160960_17212814.jpg




ゆずままちゃんから おやつとままちゃん用の化粧品頂きました!
旅行に持っていく化粧品欲しかったので うれしいな~♪ ありがとうね❤
d0160960_17251376.jpg

by kukai-mika | 2014-02-15 17:26 | お友達 | Comments(4)

多摩川

今日は ゆずままちゃんに誘われて多摩川に行ってきました。
d0160960_2233825.jpg


d0160960_225465.jpg


みなさんにご挨拶!
d0160960_2273377.jpg


おやつもらって♪
d0160960_2295950.jpg


チワプーの福ちゃん♪ きれいなグレー色だね❤
d0160960_22131286.jpg




じゃーん!!  ゆずVSかい
d0160960_22172122.jpg


ちょい ちょい!  おっーと!海ちゃんが手をだした!!
d0160960_22201294.jpg


やったわねーー!
d0160960_22212713.jpg


うきゃ~~♪
d0160960_22214897.jpg


勝ったでち❤
d0160960_22262726.jpg


ぷっぷっ~♪ ゆずちんと海ちゃんはプロレスごっこもするけど仲良しです❤
d0160960_22302683.jpg

by kukai-mika | 2013-10-03 22:32 | お友達 | Comments(6)

☆ゆずちん☆

ゆずちゃんとゆずままが遊びに来てくれました♪
この日のくぅちゃんは、ゆずままに なにやら一生懸命うったえてましたよ(^u^)
d0160960_18292040.jpg


ゆずちゃんは、おもちゃ箱から。。。
d0160960_18334923.jpg


お気に入りをみつけて 御満悦♪
d0160960_18353728.jpg


おやつをもらう順番は年功序列だって!!
ちゃんと順番守ってるね~(^O^)/
d0160960_18384373.jpg


2013.8.23

More  シュシュが欲しくて。。。
by kukai-mika | 2013-08-27 18:46 | お友達 | Comments(2)

みく&もも

18日はTさん宅にお邪魔させて頂きましたよ。
未来ちゃん お久しぶり~♪
d0160960_17142580.jpg


ももちゃん、成長したね~♪ 人が大好きで、ずっとくっついて来てかわいかったぁ❤
d0160960_17445985.jpg



4わん撮るのは難しいにゃ~ (しかも望遠レンズだしぃ)
みく1.5kg もも1.8kgのちびちびコンビです!
d0160960_17202477.jpg


沢山遊んで、おやつももらって~ (空は真剣顔!)
d0160960_1723321.jpg


おじゃまいたしましたの♪ また、いっしょにあそびたいですの❤
d0160960_17261615.jpg

by kukai-mika | 2013-08-21 17:28 | お友達 | Comments(4)

ゆずちゃん

15日はゆずちゃんが遊びに来てくれました♪
d0160960_21455512.jpg


おやつタイムはみんないい子に出来ますよ♪
d0160960_21474557.jpg


空海は真剣!! ゆずちゃんはペロ❤
d0160960_21483528.jpg


また遊ぼうね♪♪
d0160960_21524533.jpg

by kukai-mika | 2013-07-19 21:54 | お友達 | Comments(0)

3わん散歩

7日はゆずちゃん&ゆずままと野原の公園から長池公園まで お散歩しました。
ゆずちん足取り軽やかだね♪
d0160960_20315961.jpg


海ちゃん ちゃっかりカメラ目線~。
d0160960_20334968.jpg


くんくんしながら沢山歩いたね!
d0160960_2036307.jpg


ながいけこうえんに つきまちた❤
d0160960_20465674.jpg


さっそく おやつタイム❤
d0160960_20501787.jpg


ぼくは、まだまだあるけるよ!!
d0160960_20515350.jpg

by kukai-mika | 2013-03-09 20:53 | お友達 | Comments(0)

プリキャン

これなーんだ!?
d0160960_1853295.jpg


2月6日はゆずちゃん1歳のお誕生日067.gif ゆずちゃんのプリキャンオーダーしました。
d0160960_1857222.jpg


ついでに空海のも作っちゃいましたヽ(^o^)丿
d0160960_1923641.jpg


裏もかわいいよ♪
d0160960_19121779.jpg


ゆずまま とってもよろこんでくれましたよ♪
d0160960_19224992.jpg




プリキャンは プリキャン.comで!
d0160960_19271051.jpg

by kukai-mika | 2013-01-25 00:01 | お友達 | Comments(0)