空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:お友達( 55 )

ゆずちゃんお泊り

Sちゃんが大切な急用ができたので、ゆずちん預ってます!
d0160960_20444219.jpg


3ワンいるけど、どこにいるかわかるかなぁ~?
d0160960_2046257.jpg


1人で3ワン散歩はなかなか難しかったぁ~。
d0160960_20494058.jpg


ゆずちん今日はお泊りだけど大丈夫?
d0160960_20462259.jpg

by kukai-mika | 2012-12-13 20:53 | お友達 | Comments(0)

ゆずちんと野原

7日はゆずちゃんといっしょに野原に行きました。
d0160960_22552337.jpg


さっそくおやつタイムでちか♪
d0160960_2258085.jpg


d0160960_2385429.jpg


海ちゃんは、のんびり休憩かな?
d0160960_2394119.jpg


この日は芝刈りしてまして。。。  わんこ達にはたまらない香りらしいです。
d0160960_23114166.jpg


空はもちろん
d0160960_23122413.jpg


ゆずちゃんも負けずに
d0160960_2314381.jpg


遊びに来ていた12歳のはなちゃんも。。。
d0160960_2317501.jpg


こうなります!
d0160960_231910100.jpg


ゆずちん!まだやってるwan。。。
d0160960_2322876.jpg


車いすのキャバちゃんは14歳!!   空海の14歳はどんなかな?
車いすでも外でお散歩できるのは幸せだよね♪
d0160960_23271831.jpg


ゆず~~って呼ぶと笑顔で走ってきてくれる。 かわゆす❤
にゃはぁ♪
d0160960_2332142.jpg




d0160960_23333397.jpg

by kukai-mika | 2012-11-10 23:33 | お友達 | Comments(0)

おじゃましまーす!

6日は とーても久しぶりにTさんちに遊びにいきました。
未来ちゃん!こんにちは~♪
d0160960_19552681.jpg


ももちゃんも1歳になりましたよ♪ (私と誕生日がいっしょなの)
d0160960_19594050.jpg


ももちゃんにチューされて ビックリ顔の海ちゃん。
d0160960_2045420.jpg


おやつタイムはみんな集合!!!
d0160960_2095221.jpg

みんな かわいいな~❤
d0160960_20154065.jpg


お土産たくさんありがとうございました♪
海ちゃんずいぶんリラックスしてるね!  また、おじゃましたいですの❤
d0160960_20213971.jpg

by kukai-mika | 2012-11-08 20:26 | お友達 | Comments(0)

ゆずちん

先日Sちゃん&ゆずちゃんが遊びにきてくれました。
ひとまわり大きくなってLadyに成長してきたゆずちゃん❤
d0160960_2317914.jpg


d0160960_23214842.jpg


みんなでお散歩に行ったんだけど、ちょーしに乗ってロング散歩したら
ゆずちゃん脚痛めちゃったの。。。
ゆずちん あしイタイイタイになりましたの。。。
d0160960_23264140.jpg


ゆずちゃんと空海の体力は違うので気を付けてあげなきゃいけなかった。。。
ごめんね~ゆずちゃん。
d0160960_23334798.jpg


でも ぼくはゆずちんとあそびたいのだぁ~~!
脚がよくなったら又会おうね♪
d0160960_2337374.jpg

by kukai-mika | 2012-10-05 23:38 | お友達 | Comments(0)

ゆずちん。

昨日はゆずちんと空海連れて南大沢のアウトレットに行きました。
d0160960_15381366.jpg


ゆずちゃんは人もワンコも大好きでみんなに可愛がられてましたよ♪
d0160960_15412289.jpg


ペッパラさんでかわいいのかってもらいまちた❤
d0160960_15561463.jpg


空海にも  サンプル品でお買い得でした♪
d0160960_1613385.jpg

by kukai-mika | 2012-09-06 16:04 | お友達 | Comments(0)

ゆずちゃん成長中

8月1日の事  
Sちゃん&ゆずちゃんが遊びにきてくれました♪
d0160960_16223580.jpg


Sちゃんに抱っこされてご満悦のくうちん❤
d0160960_1626270.jpg


ゆずちゃん ひとまわり大きくなった感じ!
会うたびに成長しておりこうさんになってるの♪ この日もちっこは100%OKだったし
おやつもらう時は待てもできてるぅ~かわいい♪
d0160960_16324589.jpg

あれ!海ちゃんの写真ない。。。
by kukai-mika | 2012-08-07 16:34 | お友達 | Comments(0)

ゆずちゃん

先日ゆずちゃんが遊びに来てくれました。
ちょっと大きくなった気がする♪ 顔もしっかりしてきたね。
d0160960_4453890.jpg


ごろん中もカメラ目線❤
d0160960_4474545.jpg


d0160960_45164.jpg


おべんとうも持参です♪
d0160960_453403.jpg








洗濯物たたみだすと じゃましにくる海ちゃん。   でも、かわいいのでゆるしちゃう❤
d0160960_4572930.jpg

by kukai-mika | 2012-07-23 04:59 | お友達 | Comments(0)

ゆずとお散歩

ゆずちゃん、お散歩3回目なんだって。
空海といっしょは初めてです。  こわがらずに上手にテケテケ歩けてる!
初めて会うワンコにも、ちゃんとご挨拶もできるおりこうちゃん♪
d0160960_23153120.jpg


d0160960_23183238.jpg


くうちゃん、ゆずおさんぽじょうず?
うん、じょうずだよ~♪    なんて話してるのかな?
d0160960_2321460.jpg


d0160960_23243969.jpg






おうちに戻ってから おやつタイム♪  ゆずままがおいもちゃんくれたよ❤
d0160960_23291758.jpg


3わんとも おやつに釘付け♪
d0160960_23312124.jpg



おいしいワン!!   ゆずにもくださいな♪
d0160960_23323641.jpg


ゆずに まるごとくださいな♪
ゆずちゃんは、フードとボーロしか食べたことないので ほんのちょっぴりでした。
d0160960_23382674.jpg


この日のゆずちゃん おトイレでちっこ90%の確率でできたよ!!
初めて遊びに来たときは。。。 (;一_一)だったのにね。 すごいね♪ゆずちゃん!!
by kukai-mika | 2012-07-05 23:49 | お友達 | Comments(0)

ゆずの大冒険。。。

空がソファーに乗ると ゆずも上がりたくてピョンピョンするけど届かない。。。
落ちたら危ないからダメだよ~。
d0160960_1123078.jpg


あきらめずに ピョンピョン!!
d0160960_118866.jpg


わかいって パワーあるね。。。
d0160960_1204016.jpg


d0160960_1213374.jpg


ゆずも ねむくなりまちた。
d0160960_124119.jpg


また、いっしょにあそびますの☆
d0160960_1274889.jpg

おわり
by kukai-mika | 2012-06-26 00:01 | お友達 | Comments(0)

ゆずの大冒険。。

わぁ~。 おもちゃがたくさんありまちた♪
d0160960_0412238.jpg


これがいいです❤ かちてくださいの♪
d0160960_0473355.jpg


おいかけっこしたり
d0160960_0553114.jpg


ゆず何してるのかなぁ~と思ったら、この上に空海のごはん置いてたの。
鼻がいいね! おなかすいちゃったよね。
d0160960_1178.jpg


ゆずごはん♪ まだ、ふやかしごはん。
d0160960_14214.jpg

。。。つづく
by kukai-mika | 2012-06-25 00:01 | お友達 | Comments(0)