空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:お友達( 55 )

ゆずの大冒険。

金曜日のこと。。。
ゆずちゃん初めてのシャンプーの帰りに、うちに寄ってくれたよ!
空海とのはじめまして♪
d0160960_23584319.jpg


くぅちん♪ ゆずでしゅ。 よろしくでしゅ♪
d0160960_017266.jpg


かいちん♪ ゆずでしゅ。 よろちくね❤
ゆずちゃん、ワンコとも仲良くできる おりこうちゃん。
d0160960_0113968.jpg



ゆずくん ちょっとこちらへ来たまえ。
なんでちか?
d0160960_020151.jpg


ちっこは、ここでしたまえ。
空ちゃん、いきなりトイレ教えてます(・。・;  どうなることやら。。。 
d0160960_0232568.jpg

。。。つづく
by kukai-mika | 2012-06-24 00:29 | お友達 | Comments(0)

はじめまして❤

はじめまして!ロングコートチワワのゆずです♪
4ヵ月 1.1kg 女の子
d0160960_23523243.jpg


d0160960_23562910.jpg


実は5月末にSちゃんちの家族になったゆずちゃん
Sちゃんはゆずのために引っ越しもしたよ。(ペットOKマンションに)
おかげでおうちが近くなったよん♪
d0160960_03301.jpg


早く会いたかったけどワクチンとかあったからね~。
今日やっと会えたよ♪ おりこうさんで超かわいい~❤ すぐに慣れてお膝に乗ってくれました♪
Sちゃんに名前呼ばれて、おめめまんまる♪
d0160960_010362.jpg


今日は初めてだったから空海はお留守番してもらったけど、空海にも早く会わせたいな~。
仲良しになってくれると うれしいな~❤ (おててが萌え~でしょ)
d0160960_0145719.jpg

by kukai-mika | 2012-06-18 00:18 | お友達 | Comments(2)

GW前半は。。。

Tさん宅にお邪魔しましたよ♪
空海ちゃんTさんに会うの半年ぶりくらいで大喜び♪♪
d0160960_18473228.jpg


未来ちゃんはこのBagがお気に入りでずーと入ってるの❤
d0160960_18512058.jpg


みんなでケーキ食べたり(^u^)
d0160960_18535996.jpg


なんと、新品のカートいただいちゃいました❤ うれし~い(^O^)/
前から、買おうか悩んでたのよね~  ありがとうございます!
d0160960_1941141.jpg
  









別の日は、南大沢のアウトレットに行ってみたり。。。
d0160960_1993582.jpg


さっそくカートためしてみました。 海ちゃんカートお気に入り❤
あたくち らくちんですの❤
ちなみに空は自分で歩きたくて入りません。。。(ーー;)
d0160960_19174991.jpg




TOPKAPIのお財布。  
去年使っていたのは右の金色、とっても使いやすいのでリピってみました♪
今年はパールホワイト♪
d0160960_19231480.jpg



あっ! 狂犬病の注射とフィラリアの検査もしました。
今回はフィラリアのお薬、錠剤にしてみました。 あんなに喜んで食べてたチュアブルなのに、
空ちゃん最後の方は食べなくなったのよー。
by kukai-mika | 2012-05-03 19:25 | お友達 | Comments(0)

Sちゃんとお散歩。

Sちゃんが車の修理に近くまで来たので、なおしている間に いっしょにお散歩♪
d0160960_21265688.jpg


お散歩の途中で合流したので空海大喜び♪
d0160960_21304742.jpg


ロング散歩のあと車でビューンとおうちに帰りました。
Sちゃんのサイドミラーも新品に!!
d0160960_2138885.jpg








ピンポーン♪ 何か届いたよ。
d0160960_21414795.jpg


アンティークの木箱です
はじめてヤフーオークションで落札しました。 すごく安く落札できて配送料の方が高かったくらい!
一番上がアサヒビール  真ん中は味の素 宮内庁御用達とか印刷されてるよ。
下は牛乳石鹸 赤とブルーの文字がかわいい~
JUNKガーデンに使おうと思ってます。 (海ちゃんフレームINしてきたよ(・。・;)
d0160960_21551082.jpg


明日から2泊3日で箱根に行ってきます! 雨だよね~(@_@;)
by kukai-mika | 2012-04-21 21:58 | お友達 | Comments(0)

新入りさん

火曜日は、久しぶりにTさん宅へお邪魔しました♪
未来ちゃん♪ おひさしぶり~❤
d0160960_19542933.jpg


そして。。。新入りのモモちゃん❤
d0160960_195722100.jpg


6ヵ月で1kgない ティーカップの女の子です!
d0160960_201104.jpg


かわいい二人に癒されました~♪
d0160960_2032789.jpg


お寿司も御馳走様でした! (一口食べてから撮るの思いだしたよぉ~(-"-))
d0160960_2052417.jpg






ぼくたちは おるすばんだったわん!
d0160960_20114833.jpg


あたくちも ももちゃんにあいたいですの~♪
d0160960_2013323.jpg

by kukai-mika | 2012-04-19 20:14 | お友達 | Comments(2)

野原とモナ姫

今日は昼間、野原の公園に遊びに行きました。
海ちゃん楽しそうだね~。
d0160960_23291512.jpg


d0160960_23294350.jpg


海ちゃんのジャンピングだっこを披露。
ぱぱしゃんめがけて。。。
d0160960_23321810.jpg


猛ダッシュなの!!
d0160960_23343328.jpg


とぉ~~う!!
d0160960_2336472.jpg


えへへ。だっこ成功しましたのぉ~♪
お顔、真剣だったね。
d0160960_23395262.jpg








Jちゃんとお嬢さんのAちゃんとモナ姫が遊びに来てくれたよ♪
お久しぶりのモナ姫❤ 女の子らしくなってかわいいなぁ~♪
d0160960_23534298.jpg


おやつを持ったAちゃんに3匹が集まってきたよ。
d0160960_033227.jpg


4歳のAちゃん 脚が組めるようになったと披露してくれた!(可愛いな~♪)
d0160960_0105100.jpg


d0160960_0234658.jpg


Jちゃんが撮ってくれた お気に入りの1枚❤3ワンに囲まれて幸せなまましゃん♪♪
d0160960_0283144.jpg


また、ゆっくり遊びにきてね~!
d0160960_037468.jpg

by kukai-mika | 2012-02-11 23:42 | お友達 | Comments(0)

遊び来てくれたよ!

昨日はTさんが遊びにきてくれました♪
d0160960_2345995.jpg


d0160960_2361740.jpg


おやつのためなら、ナイスも真剣です!
d0160960_2384615.jpg


こんどはボクがあそびにいくよ~♪
d0160960_2312315.jpg

by kukai-mika | 2011-11-02 23:13 | お友達 | Comments(2)

おじゃまします。

昨日は Tさん宅におじゃましました。
久しぶりの 未来ちゃん♪
d0160960_18543181.jpg


未来ちゃん しっぽを高速回転させて出迎えてくれたよ♪
d0160960_18575024.jpg


Tさん すき❤すき
d0160960_19018.jpg


3匹で ウッキャーと大騒ぎ!!
d0160960_193820.jpg


d0160960_1951845.jpg


未来ちゃんと海のバトルも面白かったよ。
みくたん つよくなりましたのぉ~。
d0160960_19104190.jpg


遊び疲れたら、仲良く休憩~。
d0160960_19134459.jpg


おじゃましました~。 たのしかったワン♪♪
d0160960_19175641.jpg

by kukai-mika | 2011-07-18 19:18 | お友達 | Comments(0)

Sちゃんと。。。

Sちゃんが遊びに来てくれて、空海 大喜び♪
でもね最近 空ちゃんは興奮すると、ワンワン キャンキャン祭りだよ。
d0160960_2330122.jpg


Sちん! ひさしぶりですのぉ~♪
d0160960_23333080.jpg


くぅちんも甘えちぅ。 頭を低くして、すりすり。 低い声で あぐぅあぐぅ言いながら。
d0160960_23351865.jpg




朝んぽ用のぼうし~。
d0160960_23424211.jpg

by kukai-mika | 2011-07-09 23:43 | お友達 | Comments(0)

未来&モナ

先日、Tさんちに遊びに行って来ました。
未来ちゃん 久しぶりだね!
d0160960_3465093.jpg


d0160960_3492577.jpg


d0160960_3523760.jpg



おやつ貰う時は みんなお行儀いいねぇ~ !(^^)!
未来ちっちゃーい❤
d0160960_3551379.jpg



モナ姫登場~♪
d0160960_412117.jpg
d0160960_415987.jpg




※被災地のワンコ達は どうしてるだろう。。。
 味の素スタジアムは ペット連れの避難を受け入れています。
by kukai-mika | 2011-03-23 04:11 | お友達 | Comments(0)