空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:お友達( 55 )

ナイスできますょ。

Sちゃんが遊びに来てくれて~。 空海喜び過ぎて 襲ってるよぉー (・.・;)
d0160960_0113495.jpg


たくさん 遊んでもらって~♪
たのし~ですの♪
d0160960_0145364.jpg


おやつくれるですかぁ~♪
d0160960_23241132.jpg


ナイスできますワン!!
d0160960_23223799.jpg

あたくちもナイスできますのぉ~❤
d0160960_23231690.jpg


てへっ! てへっ!
d0160960_0373221.jpg

by kukai-mika | 2011-03-10 23:26 | お友達 | Comments(0)

だぁ~いすき!

昨日はTさんが遊びに来てくれましたよ~♪
空海はTさんが大好き❤ とくに空ちゃんは、おちっこちびっちゃうほど…(ーー;)
d0160960_0412485.jpg


Tさんは半年くらい、一人では歩けない程 体調が悪かったけど
最近すこし体調が良くなって、私を驚かそうと来てくれて~。もぅー
びっくりよ~!! でも、うれしい驚きですよね♪
もうちょっと良くなったら、いっしょにDogCafeや旅行に行きたいなぁ~♪
d0160960_05587.jpg

Tさんに抱っこされて 得意顔~ (どや顔してない!?)
d0160960_05620100.jpg

また あそびにきてくださいですのぉ~❤
d0160960_12522.jpg

by kukai-mika | 2011-02-25 01:07 | お友達 | Comments(0)

あこがれの犬友

昨日はJちゃんちのワンズさんがトリミングするので
お茶しませんか~と、お誘いが~♪
空海連れてOUR HOUSEへ行ってきましたよ(^O^)/
犬友とカフェ~あこがれてたのよねぇ(*^_^*)
d0160960_021149.jpg

いままでOUR HOUSEさんでケーキしか食べた事なかったけど
お食事 とってもおいしかったです♪
d0160960_0253486.jpg


モナちゃん生まれて初めてのトリミング~
d0160960_0272526.jpg

ルークくんも 出来上がり~♪
d0160960_029942.jpg

(ブレブレで ごめんね…)



お買い物したり~
ルークくん 目がくりくりでかわいい~♪
d0160960_0345895.jpg
d0160960_0351422.jpg




Jちゃんの会社へ~
アンリちゃんに会いに行きました!
d0160960_041266.jpg

アンリちゃんも やさしくてとってもいい子でした❤
d0160960_04527.jpg

d0160960_0455553.jpg

d0160960_0462316.jpg

会社が5匹のワンコで 犬の幼稚園みたいになっちゃった!
Jちゃんちの お嬢さん(3歳)にも いっぱいかわいがってもらって
よかったね~♪   Jちゃん ありがとうね!とっても楽しかったでーす!
また あそんでくださいですの~♪
d0160960_0564181.jpg

by kukai-mika | 2011-02-18 01:09 | お友達 | Comments(2)

くーちゃんに逢えたよ♪

今日はお友達のYちゃんと上柚木のBASELさんに お茶しに行ったよ063.gif
お店に入ってすぐ かわいいプードルちゃんがいたので近づいてみると~。
なんと!! 人気ブロガーさんちの くーちゃんでした~♪♪   うわぁー!かわいすぎぃ~!!
(トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記)
d0160960_2217531.jpg


実は まだ空がパピーの頃偶然お会いして、くーちゃんままさんにブログを教えて頂き
それからずーと楽しみに拝見していました。
まだ海ちゃんもいなかったし、自分のブログもやってなかった頃のことです。
d0160960_22382826.jpg


ブログを拝見していて、意外とご近所さんみたいだし わんことお出かけする所が
いっしょだったので どこかで偶然お会いできないかなぁ~と秘かに思っていたんです。
2~3日前にも くーちゃんのブログ見ながら かわいいなぁ~♪逢いたいなぁ~♪
なんて思っていたら 願いが叶っちゃった053.gif
d0160960_2255298.jpg


くーちゃん ぱぱさんとままさんもステキなご夫婦でした。
くーちゃん 抱っこさせてもらいました~❤ (くーちゃんままさんが写真撮ってくれました!
ありがとうございます (^O^)/)
d0160960_23172622.jpg

あら…空ちゃん すごい顔037.gif
d0160960_232718.jpg

また どこかで逢えたらうれしいなぁ~(*^_^*)
d0160960_23284454.jpg




Yちゃんとも いっぱいお話しました~。
沖縄行ってダイビングしたり 神の島と言われてる久高島に行ったらしくて
自然のパワーをいっぱい吸収したみたい♪
お土産にハートの貝殻053.gif 貝殻コレクションに仲間入り~♪
d0160960_23435353.jpg

by kukai-mika | 2011-02-13 23:16 | お友達 | Comments(2)

ホームショップ

先日、お友達のYちゃんから X'mas☆ホームショップのお知らせを頂き~
お邪魔しましたよん♪
d0160960_23432896.jpg

期間限定で プリザードフラワーと食器のお店
d0160960_23485881.jpg

d0160960_23505286.jpg

彼女は多才で いろんな事が出来るんですよぉ~。
以前 彼女から お華を習ってた私ですが… なんせ、センスがなくてねぇ(T_T)
d0160960_03969.jpg

すてきな作品ばっかりで、どれにしようか悩んでしまう~(*^_^*)
d0160960_093240.jpg

お気に入りを何点かチョイスしてみました。
後日、届けてくれるそうで~♪ また、その時にUpしますね!
d0160960_0211375.jpg



空海もお供して~ 
海ちゃんは ポカポカ日差しが気持ち良くて~ 自分の家の様に くつろいでました。
d0160960_027687.jpg

by kukai-mika | 2010-12-12 00:29 | お友達 | Comments(0)

はじめまして!

はじめまして011.gif モナちゃんです。まだ 2ヵ月のパピーちゃん!
d0160960_193065.jpg

ミクチャンちの新入りさんです~
d0160960_1135431.jpg

T-Cup? マイクロT-Cup?  まだ、こんなに小さいよ!
d0160960_1184875.jpg

4ワンで はしゃぐはしゃぐ041.gif 一番元気なのが モナちゃんだよ~
d0160960_1231458.jpg
d0160960_1233332.jpg

モナちん おげんきですの~。 ついていけないワン!!
d0160960_1253835.jpg

d0160960_1324083.jpg

モナちゃん ちっこも ほぼ完ぺきに出来る おりこうさん。
d0160960_1335886.jpg

d0160960_1372085.jpg

Tさん いつもながら遅くまで おじゃま致しました~ 楽しかったですねぇ。
又、近いうちに ミク&モナに逢いに行きます!!
by kukai-mika | 2010-11-25 01:44 | お友達 | Comments(0)

タロット占い


Nちゃんが遊びに来てくれました~。 またタロット占いしてもらいました(*^_^*)
この間は3枚占いだったけど、今日は7枚占い~ 進化してるねっ!
d0160960_2345448.jpg


やっぱり結構当たってます(^-^) 海ちゃんも占ってもらいました。
どうでちたか~? ドキドキ!!
d0160960_23503413.jpg


こんどは くぅちゃん うらなってください!
d0160960_23521379.jpg

今度会う時は 何枚占いになってるかなぁ~ 楽しみです☆
by kukai-mika | 2010-08-06 23:56 | お友達 | Comments(0)

プレゼント


Yちゃんが 岩盤でお泊り予定なので、その前にタリーズでお茶することに~♪
d0160960_1454784.jpg


d0160960_1462280.jpg




日が沈んでも まだまだ暑いですね~
d0160960_148479.jpg


d0160960_1491983.jpg




Yちゃんから 海へプレゼント頂きました♪  もうすぐ誕生日だから B・Dプレゼントだね067.gif
かわいいワンピとお人形!!
d0160960_213323.jpg


私のツボは この子たち~  おかしー037.gif
d0160960_234667.jpg



Yちゃま どうでしゅかぁ?  にあいましゅかぁー♪
d0160960_275863.jpg


ありがとうでしゅの053.gif
d0160960_294882.jpg


くぅちんにも かしてぇ~   いやよっ!!  ミニー) ひぃ~っ
d0160960_2135373.jpg

by kukai-mika | 2010-07-25 02:15 | お友達 | Comments(0)

土用のうなぎ


昨日は夕方から 空海連れて Tさん宅へおじゃましました。
3ワンの写真撮るの 超むずかしい~(@_@;)   ぶれぶれ~
d0160960_2345233.jpg


d0160960_2345261.jpg




土用の丑の日には早いけど、うなぎを御馳走になりました♪
d0160960_2350085.jpg



遅くまで おじゃま致しました~。    未来ちゃん また遊んでねっ!
d0160960_23525852.jpg


d0160960_23534883.jpg

by kukai-mika | 2010-07-24 23:57 | お友達 | Comments(0)

タロット占い


Nちゃんが遊びに来てくれましたよ♪
彼女 只今タロット占い お勉強中~  練習で占ってもらいました!
d0160960_0284084.jpg



これが びっくりするくらい 当たってる!!  すごっ(゜o゜)
d0160960_0325979.jpg






空海ちゃん 今日は月一回、フィラリアの日。 このお薬チュアブルタイプのビーフ味
かなり 美味しいらしい…
d0160960_0431567.jpg


海ちゃん ぱくっ♪
d0160960_05055100.jpg


 空ちゃんも ぱくっ♪   海ちゃん まだ欲しそうだね~(^u^)
d0160960_0523596.jpg

by kukai-mika | 2010-07-22 01:00 | お友達 | Comments(0)