空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:お出かけ( 218 )

横浜散歩

今日からチャーミングセールと言う事で元町へ~。
d0160960_25737100.jpg

すごい人出で ひとまず公園へ
d0160960_2585886.jpg
d0160960_2592949.jpg

わんちゃんにもご挨拶~♪
この日、かわいいトイプーちゃんに沢山お会いできましたよ~
(お写真撮れなかったのが残念です。)
d0160960_364341.jpg

POMPADOURもこんなに混んでる~!
d0160960_3885.jpg

バナナブレッド 買ってみたよ♪
d0160960_382671.jpg

うちきパン♪ クリームパンがおいしかった!
d0160960_312989.jpg

Getしたのは、スヌーピーのジャンパーとたまごちゃん♪
ジャンパーはプチプラだったけど…なんだかジャイアンツみたい!?
d0160960_3164031.jpg


この後 みなとみらいへ~ つづく。
by kukai-mika | 2011-02-23 03:19 | お出かけ | Comments(0)

元町散歩

日曜日は元町へGO! 公園発見~♪
何度も来てるのに、公園あるの知らなかったよぉ~。
d0160960_002652.jpg
d0160960_01536.jpg

こんな綺麗な公園があったなんて!
d0160960_072818.jpg

d0160960_091749.jpg

はらドーナツ寄ったり
d0160960_012432.jpg
d0160960_013933.jpg

いつものカフェで ごはんしたり~
d0160960_0161430.jpg

d0160960_0235250.jpg

クッキーもらって ガン見中~037.gif
d0160960_0193791.jpg



新入りさん仲間入り♪
d0160960_0215729.jpg

by kukai-mika | 2011-01-11 00:26 | お出かけ | Comments(0)

イルミ

25日は お友達と奥多摩にある 大丹波イルミネーションに行って来たよ♪
d0160960_2017158.jpg

大丹波のイルミは 個人個人の家がイルミネーションで飾ってるの。
d0160960_20213479.jpg

一昨年も来たけど、今年はイルミのお家が少なくなってるよーな(?_?)
d0160960_20275842.jpg
d0160960_20282086.jpg

d0160960_20232427.jpg

d0160960_2030662.jpg




今日は一日 お掃除しました~!
その間、空海ちゃんは…
d0160960_20494127.jpg
d0160960_20503735.jpg

ガムガム もらいましたのぉー♪
d0160960_2125131.jpg

by kukai-mika | 2010-12-27 20:34 | お出かけ | Comments(0)

☆イルミネーション☆

日曜日に行ったのは 昭和記念公園のイルミネーション
d0160960_241356.jpg
d0160960_243198.jpg

毎年来てるけど イルミネーションはいいよね~  ワンコもいっしょに行けるしね!
d0160960_27408.jpg
d0160960_275864.jpg

空海の写真は 全滅でした~(T_T)  夜は難しいね…
d0160960_294117.jpg

フードコートや 手作りショップも出てるよ~
d0160960_2163436.jpg
d0160960_2183954.jpg

d0160960_2195848.jpg



手作りショップで こんなの買っちゃった! ごみ箱とワンコの物入れ~
イルミ見に行ったのに 帰りは大荷物 (@_@。
お部屋 ナチュラル計画 着々と進んでま~す。 
d0160960_2261426.jpg

by kukai-mika | 2010-12-21 02:10 | お出かけ | Comments(0)

プラネタリウム

先日、Nちゃんに誘われて 渋谷のプラネタリウムに行って来たよん。
d0160960_0551956.jpg

最近 9年振りにOpenしたらしくて 超満員!チケットも すぐ売り切れで
Nちゃんが先に行って取ってくれましたぁ~。ありがとう♪
最近のプラネタリウムって 昔とぜんぜん違うのね。
昔は 星と星を線でつなげた季節の星座の解説とかだったけど
渋谷のプラネタリウムは 星座はひとつも出てこなくて、宇宙探査機 はやぶさが
小惑星 いとかわに 行って地球に帰ってくる お話でした。
映像は めっちゃ綺麗で 自分が宇宙旅行してるみたいでしたよぉ~。
d0160960_113018.jpg


プラネタリウムから出たら~ 向こうから なんと シロやぎさんと クロやぎさんが
女の人をひっぱって どどどぉ~と走ってくるではありませんかぁ~!!!
渋谷の ど真ん中で やぎ散歩?? と、思ったけど…  そういえば
この間 TVで やぎカフェがあるとか言ってたなぁ~ たしか…渋谷だったよーな…
(お写真がないのが 残念(>_<) あっと言う間に 通り過ぎちゃったからさぁ~)



空海は お留守番でしたぁ~ プロレスしながら…(-_-;)
d0160960_13233100.jpg

d0160960_1332283.jpg



ありがとう ございます~  チョコ大好き♪
d0160960_136194.jpg

by kukai-mika | 2010-12-09 01:40 | お出かけ | Comments(0)
日曜は 西武ドームのスーパードッグカーニバルへ行って来ました。
その前に 不思議ワールドな公園に導かれ ちょっと休憩~。
d0160960_22283114.jpg

きりん・しまうま・リス…
d0160960_22303489.jpg

カンガルーに白鳥… (・・?
d0160960_22323513.jpg

毒きのこ…?じゃないよねぇ~ (?_?)
d0160960_22355043.jpg

パンダにらくだ~ パンダは何故ボールもってるの? ふしぎすぎぃ~
d0160960_22383679.jpg




不思議ワールドを抜け出し 無事到着~
d0160960_22414336.jpg

10時頃 着いたけど、すごい人~。
d0160960_22431556.jpg

こんな ブースもあったよ!
d0160960_22474446.jpg

Getしたのは~ こちら↓
私、カザマバックの リードが気に入っています!
丈夫でシンプル カラーも豊富でプチプラです。
d0160960_2258558.jpg

西武ドームを後にして 次に向かったのは… アメリカンな あの街に… つづく!
by kukai-mika | 2010-11-15 22:39 | お出かけ | Comments(0)

鎌倉 つづき~

d0160960_06366.jpg
d0160960_07151.jpg

d0160960_091354.jpg

小町通りを お散歩~
d0160960_0111913.jpg

d0160960_0125939.jpg

鶴岡八幡宮
d0160960_0154067.jpg

鳩サブレー
d0160960_01646100.jpg

沢山歩いて~ ちょっと休憩。
d0160960_0195672.jpg

d0160960_0202051.jpg

鎌倉では なぜか海ちゃんが 大人気~!
沢山の人達に かわいい~と言われ、通り過ぎる 外人さん達には
ショコラ、ショコラ キュートと言われ
通りすがりの このお方には↓ 大絶賛されて~
d0160960_029099.jpg


いつもは ぼくがカワイイって 言われるですよぉ~
きょうは 海ちゃんDAYだったワン!!
d0160960_0384875.jpg



右が富士山 左は江ノ島
d0160960_0413050.jpg

by kukai-mika | 2010-11-10 00:43 | お出かけ | Comments(0)

いざ 鎌倉へ

海が見たくなって… 昨日は朝から 鎌倉方面へ
d0160960_05651.jpg

途中で ふらりと入ったクレープ屋さんで 朝食を~
d0160960_072799.jpg

朝、早かったから 空ちゃん ねむそうだね。
d0160960_0115669.jpg

有機野菜とブタ肉のガレット
d0160960_013725.jpg

鶏肉ときのこのガレット
d0160960_0143284.jpg

ボリュームたっぷりで おいしかったよ♪
アルモリック (テラスわんOK)
d0160960_0171329.jpg


近くにあった 昔ながらっぽい パン屋さんにも寄ったよ♪
d0160960_021181.jpg

家に帰って 食べてみたら~ このパン めちゃめちゃ美味しい~!!
パン好きな私だけど 今までで 一位、二位を争う位 おいしかったよん049.gif
d0160960_0263253.jpg




海岸へ~ 空海は海初めてだったかなぁ ^m^
d0160960_0321883.jpg
d0160960_0333556.jpg

d0160960_0395328.jpg

海は 大よろこびだったけど、空は 波が怖かったみたい…046.gif
d0160960_0443259.jpg

d0160960_0445995.jpg

d0160960_0481850.jpg

つづく~
by kukai-mika | 2010-11-09 00:27 | お出かけ | Comments(0)

横浜さんぽ

昨日は午後から 横浜へ~。
ベイタウン本牧5番街がOPENしたので行ってみましたが、
思っていたのと ちょっと違って…
赤レンガ倉庫へ 移動~。
d0160960_2310261.jpg

ライトアップが綺麗~。
d0160960_2311741.jpg

すっかり 暗くなっちゃった。
d0160960_2314911.jpg

赤レンガは ワンコが入れる所は1ヵ所
d0160960_23174414.jpg

抹茶オーレとガレットをいただきましたぁ~♪
d0160960_23201372.jpg
d0160960_23202969.jpg

d0160960_23272173.jpg




元町に移動して~
遅いから、お店は閉まっちゃってるよ。
d0160960_23242411.jpg

元町は 道路のタイルまで おしゃれだね!
d0160960_23262147.jpg

d0160960_23294468.jpg
d0160960_233002.jpg

…夕食は~つづく…
by kukai-mika | 2010-11-04 23:51 | お出かけ | Comments(0)

川遊びで… (T_T)


川遊びも最後かな~と思って 秋川へ行きました♪
d0160960_23565923.jpg


着いたのは 払沢の滝
d0160960_003695.jpg

d0160960_055444.jpg

d0160960_015725.jpg


海ちゃん ほんと生き生きしてるよね~!
海は 10ヵ月位から性格が 変わってきました。 パピーの頃は おっとりしていて
   おとなしかったけど、最近は 天真爛漫な怖いもの知らずで 活発です!
d0160960_020663.jpg


実は…この後 川にカメラを落としてしまい(空海に落とされたぁ~)大変な事に!!
かなり深い場所に落ちてしまい(T_T) 頭まで潜らないと取れない所…
どうにか拾ったけど、カメラは壊れてしまいました(>_<) データーは無事でした。
……と言うことで、ここからは携帯~
d0160960_051368.jpg
 
d0160960_0533133.jpg

ぼくたちは わるくないワンよ!
d0160960_0534984.jpg


お土産は~ おとうふ屋さんで うの花ドーナツ♪
d0160960_0565593.jpg

うまうまでした~(^_-)-☆
d0160960_0582420.jpg

カメラ買うまで ブログUPできないかも~です…
by kukai-mika | 2010-09-13 00:21 | お出かけ | Comments(0)