空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:お出かけ( 206 )

SOLSO FARM

昨日の続きです。
d0160960_6521545.jpg


d0160960_654233.jpg


d0160960_655614.jpg


なんで ぼくが 2位なのー。
d0160960_658139.jpg


d0160960_75367.jpg


d0160960_6594983.jpg


スタッフの作業着までセンスがいいわ~♪
フルーツmanは子供達にフーセン作ってくれます!
d0160960_705933.jpg


d0160960_733830.jpg


d0160960_77467.jpg


d0160960_782364.jpg


やさしい虹色の光がふりそそいでいました。
d0160960_7101467.jpg


ずーといたくなっちゃいます❤また来ようね!!
d0160960_7123862.jpg

20161002
by kukai-mika | 2016-10-14 00:01 | お出かけ | Comments(2)

あこがれのFARMへ

ずーと行ってみたかったSOLSO FARMさんに行ってきました。
d0160960_6133011.jpg


d0160960_6302755.jpg


d0160960_6314889.jpg


d0160960_6332651.jpg


d0160960_635937.jpg


たにさぼちゃんもいっぱいでー
d0160960_6374831.jpg


どこを切り取っても ため息がでるほど素敵☆
d0160960_6405334.jpg


ままちゃん どストライクです❤❤ 
d0160960_6425476.jpg

もうちょいつづく~♪
by kukai-mika | 2016-10-13 00:01 | お出かけ | Comments(0)

ビーチみっけ❤

昨日の続きです。 油壺マリンパークの駐車場の奥の坂を下りてみると~
d0160960_1535456.jpg


すてきなビーチを発見!!!
d0160960_1552740.jpg


d0160960_15693.jpg


だーれもいないし❤
d0160960_157840.jpg


d0160960_158519.jpg


とっても得した気分の空海家でした♪♪
d0160960_1593328.jpg

20160926
by kukai-mika | 2016-10-06 00:01 | お出かけ | Comments(2)

油壺マリンパーク

昨日の続きです。
一番会いたかったのはイルカのジャンボくん♪♪
d0160960_120991.jpg


あっ。空ちゃんイルカさんに気が付いた!!
d0160960_1262167.jpg


あわわわわぁー!にげろーー!!
d0160960_1273244.jpg


くぅちゃん。どーしましたの?? 海ちゃん全然気が付いてません(笑)
d0160960_1293932.jpg


にっこりですの❤ イルカさんには気づかず 一生懸命ポーズとってくれました。
d0160960_1302435.jpg


ジャンボくんワンコ好きで有名なんです♪ この窓に人が顔出しても来てくれないけど
ワンコが座ると何度も挨拶に来てくれます!! 
泡をボコっと出して気が付いてーって感じなんです!写真の泡わかるかな~?
d0160960_1391932.jpg


空ちゃんジャンボくんとお話できたかなぁ~♪
d0160960_140573.jpg

by kukai-mika | 2016-10-05 00:01 | お出かけ | Comments(4)

油壺マリンパーク

9月26日 ワンコと行ける水族館 油壺マリンパークへ行ってきました。

ですが・・・なんと!ままちゃん空海のリード持ってくるの忘れてしまいました(@_@;)
でも・・・大丈夫!!うっかり忘れ物の多いままちゃん。車の中にリード、ハーネス、
タオル、マナーベルトなどなど常に入れてあります。あ~入れててよかった❤
d0160960_112520.jpg


ワンコにやさしい水族館でね、ほとんどどこでもいっしょに入れます!
ドッグランまでありましたよ♪
(入場にはワクチン証明書や鑑札など必要です。行かれる方はマリンパークのHP見てね)
d0160960_16598.jpg


d0160960_164442.jpg


d0160960_171886.jpg


ダイオウイカともお写真撮りました。へたっぴだけどー。
d0160960_18558.jpg


ペンギンさんや
d0160960_1103395.jpg


カワウソさん
d0160960_1112926.jpg


ふくろうさんまでいましたよ~♪
d0160960_1123472.jpg

でもね☆一番あいたかったのは~!! つづく!!
20160926
by kukai-mika | 2016-10-04 00:01 | お出かけ | Comments(0)
9月18日 ゆずちゃんとロハスフェスタに行ってきました。
毎年楽しみにしてるロハス いつもは空海お留守番だけど
ゆずままちゃんの車に乗せてもらいワンコ連れで行くことができました!
ゆずまま ありがとう♪
d0160960_18425097.jpg


現地で福ちゃん家とも合流して♪♪ 福ちゃーんお久しぶりだね❤
d0160960_18443361.jpg


ゆずちゃんのカートに我がもの顔で乗る海・・・(・.・;)
d0160960_18513615.jpg


3わんでお写真を・・・と思うけど。 おーい!ゆずちゃん!!
d0160960_1912192.jpg


こっち向かせようと「ゆずちゃん!ゆずちゃん!!」なんて連呼してたら~
なぁーに? とこっちに来てしまった!
ちがうんだよー的顔してる空海。
d0160960_1953028.jpg


あたちだって ちゃんと モデルさん できるわよ❤
d0160960_19111147.jpg


閉店ぎりぎりで食べたオムライス♪ これがとっても美味しかったの❤
d0160960_19141499.jpg


d0160960_1916785.jpg


空海連れてのお買いものは なかなか大変だったけど ゆずちゃんのカートに
荷物乗せてもらったりしてなんとかお買いもの出来ました♪
ハロウィン用のかぼちゃやにこちゃん にこちゃんの下の板はまな板です!
d0160960_19213268.jpg

ワン連れロハス楽しかったなぁ~❤
by kukai-mika | 2016-09-21 00:01 | お出かけ | Comments(8)

横浜 赤レンガ

横浜の赤レンガ倉庫で楽しそうなイベントしてるのをキャッチ!!
行ってきました~♪
d0160960_23594757.jpg


ひゃーステキ☆赤レンガにボタニカルな空間が~
solso farmさんとのコラボなんですって。すてきになるはずよね~♪ オウムまでいるよ!!solso farmさんにはまだ行ったことないけど 行きたい所リストの上位です!!
d0160960_082848.jpg


d0160960_093558.jpg


この日は暑くてねー!!空ちゃんの背中保冷剤で冷やしてます。
d0160960_0133188.jpg


MARINE&WALK MARINEで撮って わちゃわちゃするからリードぐるぐる(笑)
d0160960_016434.jpg


WALKでも撮って
d0160960_0173332.jpg


おしゃれなデニム屋さん 海ちゃん看板犬みたいだね☆
d0160960_020125.jpg


あっという間に夕暮れ~ 日が沈むの早くなってきたよね!
そろそろ帰ろうかー!
d0160960_0224325.jpg


赤レンガ 砂浜やハンモックまでありました。人がいっぱいで写真はナシ。
d0160960_0254094.jpg

20160821
by kukai-mika | 2016-08-29 00:26 | お出かけ | Comments(4)

WDG

昨日の続きです。
d0160960_358147.jpg


セールやってましてね。
d0160960_453866.jpg


おさいふのヒモもゆるゆるっと。
d0160960_471470.jpg


d0160960_42299.jpg



買った物のお写真撮ってましたら するすると空ちゃんがやってきて
d0160960_4173252.jpg


たのんでないのにポージング!!!ままちゃん しゃしん とるんでしょー。
 あ、ありがとう空ちゃん!! じょ、上手ね~!!  
d0160960_4191486.jpg


最後には これ ぜんぶ ぼくのだよね!!な空ちゃんでした。  
d0160960_423365.jpg

by kukai-mika | 2016-08-18 00:01 | お出かけ | Comments(2)

井の頭公園

8月14日 井の頭公園に行ってきました。
d0160960_3261116.jpg


d0160960_3304037.jpg


曇ってたけどやっぱり暑かったね☆
d0160960_3312163.jpg


この鳥さん ずーっと羽根を広げたまま とまってた!!
d0160960_3343480.jpg


空海も気になっちゃったよね☆
d0160960_3354428.jpg


クールダウンしましょ♪
d0160960_3394433.jpg


ジブリ美術館(ワンコは中にははいれません!!)
d0160960_3445328.jpg


d0160960_3465254.jpg


d0160960_3544157.jpg

この後は 大好きなあのお店に~❤
by kukai-mika | 2016-08-17 03:49 | お出かけ | Comments(0)

リベンジ アナベル

6月末に もう1度アナベル見に行ってきました!
d0160960_21561690.jpg


相模原北公園です♪ 
d0160960_21594185.jpg


d0160960_2204077.jpg


d0160960_2223545.jpg


アナベルもこもこになっていました❤
d0160960_2233883.jpg


d0160960_225017.jpg


d0160960_2253385.jpg


夕方だったのでカメラのブレブレと戦いながら~(笑)
さぁ帰りましょ!早くしないと駐車場が閉まっちゃうよ!!
d0160960_2275361.jpg

20160625
by kukai-mika | 2016-07-03 00:01 | お出かけ | Comments(0)