空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:お出かけ( 218 )

井の頭公園

8月14日 井の頭公園に行ってきました。
d0160960_3261116.jpg


d0160960_3304037.jpg


曇ってたけどやっぱり暑かったね☆
d0160960_3312163.jpg


この鳥さん ずーっと羽根を広げたまま とまってた!!
d0160960_3343480.jpg


空海も気になっちゃったよね☆
d0160960_3354428.jpg


クールダウンしましょ♪
d0160960_3394433.jpg


ジブリ美術館(ワンコは中にははいれません!!)
d0160960_3445328.jpg


d0160960_3465254.jpg


d0160960_3544157.jpg

この後は 大好きなあのお店に~❤
by kukai-mika | 2016-08-17 03:49 | お出かけ | Comments(0)

リベンジ アナベル

6月末に もう1度アナベル見に行ってきました!
d0160960_21561690.jpg


相模原北公園です♪ 
d0160960_21594185.jpg


d0160960_2204077.jpg


d0160960_2223545.jpg


アナベルもこもこになっていました❤
d0160960_2233883.jpg


d0160960_225017.jpg


d0160960_2253385.jpg


夕方だったのでカメラのブレブレと戦いながら~(笑)
さぁ帰りましょ!早くしないと駐車場が閉まっちゃうよ!!
d0160960_2275361.jpg

20160625
by kukai-mika | 2016-07-03 00:01 | お出かけ | Comments(0)

あじさい2016

6月6日 今年もあじさい見にいってきました❤
d0160960_2133153.jpg


去年行って感動した相模原北公園です♪
d0160960_2152216.jpg


大好きなアナベル♪ 早かったなー!!まだ小さくてグリーンでした!(今は見ごろかな~)
d0160960_2165387.jpg


d0160960_2203960.jpg


d0160960_2234760.jpg


d0160960_227599.jpg


木の向こうはすべてアナベル♪ グリーンのアナベルも素敵でした。
d0160960_2291041.jpg


去年も同じ場所 同じアングルで撮ったけど去年の方が色とりどりで
妖精がでてきそうだったよな~。やっぱまだ早かった!!今月もう1度行きたいなー
d0160960_2333720.jpg


モデルさん達はバッチリですね♪♪
d0160960_2351545.jpg

20160606
by kukai-mika | 2016-06-21 02:37 | お出かけ | Comments(2)

まんぱく

5月26日 昭和記念公園で開催してるまんぱくに行ってきました。空海ちゃんはお留守番です。
d0160960_3214224.jpg


わんこのイベントはよく行くけど食べ物のイベントは初めてかも~
d0160960_322364.jpg


本たらば蟹丸ごと一本焼き うに貝焼き
写真へたっぴで美味しそうにみえないけど うましーですよ♪ 
d0160960_3261259.jpg


牛タン炭火焼 コロッケ倶楽部 北海道中標津しいたけ「思いの茸」
このしいたけめちゃうま!!
d0160960_3344842.jpg


d0160960_3401167.jpg


ガパオライス これは本格的な辛さでままちゃんは1口でギブアップ!!
d0160960_3431649.jpg


宇都宮餃子 めんめん
d0160960_3453751.jpg


d0160960_346201.jpg


もちもちポテト323号 ままちゃんはこれが1番好みかなージャンクだわ~
d0160960_34914.jpg


リトルジュースバー いちごけずり こちら人気グルメランキング2連覇
ぱぱちゃんと2人で9種類も食べてしまった~!!!まだ食べたいのあったけど
さすがに無理でした。 まんパクでまんプク 楽しかったな~来年も行きたいなっ♪
d0160960_3525736.jpg

by kukai-mika | 2016-06-16 00:01 | お出かけ | Comments(2)

相模原公園 sanpo

やっとこ5月のお話です。5月3日
ゴールデンウィークは特別どこにも出掛けなかった空海家ですが
初めての公園に行ってみました。県立相模原公園です!
d0160960_17396.jpg


広くてとっても綺麗な公園です。この木なんだっけ?メタセコイア?
紅葉もきれいだろうねー♪秋にも来てみたいな~♪ 
ままちゃん、どーしてもクセで写真が右上がりになってしまう(@_@;)
撮る時気をつけてるつもりなんだけど なかなか直らないわー!!

d0160960_1122941.jpg


空ちゃんはモデルさんやる気なしみたいです(笑)
d0160960_11529.jpg


d0160960_115555.jpg


おまけ
公園に行く途中でパチリ こいのぼりたくさーん!!
d0160960_117486.jpg

by kukai-mika | 2016-05-27 01:19 | お出かけ | Comments(2)

ちゅーりっぷ

d0160960_1381646.jpg


d0160960_146301.jpg


いつものお家がお引っ越ししてかわいくなってたよ❤
d0160960_1482913.jpg


この日はインスタのお友達も沢山来てたみたいだけど すれ違いで全然逢えなくて
残念でした☆
d0160960_1494855.jpg


ポピー畑にも行ってみよ~!!
d0160960_1542737.jpg


見ごろはまだだったのかな~?それでも綺麗でした❤
あらカップルがいいかんじ~
d0160960_1562273.jpg


空ちゃんは撮影にあきちゃったみたいなので海ちゃんだけ~
d0160960_1573762.jpg


菜の花もまだまだキレイだったなぁ♪ 今年もチューリップ見れて大満足でした♪
d0160960_22332.jpg


More データが・・・!!
by kukai-mika | 2016-05-15 00:01 | お出かけ | Comments(4)

ちゅーりっぷ

4月18日昭和記念公園のチューリップを見にいきましたよ❤
この日は天気が悪くてね~公園に着く頃には雨ポツンと・・・
帰ろうか悩んだけど行けるのはこの日しかなかったし、花の見ごろは短いからね~。
d0160960_1173886.jpg


でも、行って大正解でした。お天気悪かった分、人がまばらでね 写真いっぱい撮れました♪
d0160960_1214285.jpg


d0160960_124018.jpg


d0160960_126384.jpg


d0160960_134431.jpg


d0160960_130550.jpg


d0160960_131336.jpg

もうちょいつづく~
by kukai-mika | 2016-05-14 01:35 | お出かけ | Comments(4)

MARINE&WALK

3月24日 横浜赤レンガにnew openしたMARINE&WALKに行ってきました。
d0160960_223988.jpg


d0160960_2244097.jpg


どこを切り取ってもおしゃれでね~クラクラしちゃうよ♪
d0160960_2271747.jpg


木の影までがおしゃれに見えるよ♪
d0160960_2284753.jpg


d0160960_22194845.jpg


IGのお友達が素敵に撮ってたオシャレ階段!
d0160960_22184626.jpg


おっーー!!!空ちゃんも撮影に協力してくれるの!!!!\(◎o◎)/!
空ちゃん自ら写真とってーって言うのは超超めずらしいです!!
てか、お外では初めてかも、おうちでは協力的なんだけどね☆~
d0160960_22271611.jpg


このへんかな~と、ポーズもお顔もキメてくれた空ちゃん。あっありがとう~~空ちゃん❤❤
もうちょい右だったら完ぺきだったね☆ちょっぴり残念。
d0160960_22281182.jpg


おしゃれなショップとおいしそうなお店があったけどお店には1軒も入ってないよ~
なぜって、道行く人達に空海「かわいい❤かわいい」言われ、空ちゃん大興奮でぎゃーぎゃーだったのよ(;一_一) 道行く人達がかわいいと言ってたのはPASSSYさんのニットの事だと思うんだけどねっ。
d0160960_22503322.jpg


CJ cafe ここもお店の前で撮っただけー。店内わんこOKだから今度入ってみたいな♪
d0160960_2314569.jpg


また、ゆっくり来ようね!
d0160960_22584879.jpg

by kukai-mika | 2016-04-03 00:01 | お出かけ | Comments(4)

河津桜

昨日のつづきです。(POPアートで撮ってます)
d0160960_0433046.jpg


この日は曇っててちょっと寒かったけど頂上に着いた時にあられがパラパラ降ってきたー\(◎o◎)/!すぐやんだけどね☆ 空ちゃんいい感じ~❤
d0160960_0472440.jpg


人も全然いなかったよ!駐車場は満車だったからハーブガーデンの方は
人でいっぱいだったんじゃないかな~。
d0160960_0484164.jpg


1本だけ低い河津桜があってお花のトンネルみたいになってました❤
d0160960_055439.jpg


空海がいっしょに駆け抜ける写真を撮りたくて何度も撮り直したけど
2人いっしょは難しかった(>_<) 空ちゃんブレちゃってるしー
d0160960_0561581.jpg


d0160960_141041.jpg


d0160960_131314.jpg


d0160960_16924.jpg


d0160960_17972.jpg


河津桜と菜の花のコラボとっても素敵だったね❤
来年は松田ハーブガーデンの満開の河津桜を見にいこうね❤
d0160960_1122264.jpg

この後は初めてのcafeへGo!!!
by kukai-mika | 2016-02-29 00:01 | お出かけ | Comments(2)

河津桜

河津桜が見たくて24日松田山へ行ってきました。
松田山ハーブガーデンをめざして無事駐車場に着いた空海家でしたが・・・
このミニ電車ロマンスカーだって!!わんこはNGです。残念~
d0160960_2352844.jpg


ハーブガーデンの場所が何故かわからず・・・目の前にこの看板があって何故かここだ!と思ってしまいました。でもここは~
d0160960_23563427.jpg


ここに辿りつくには駐車場から結構な急坂を20分くらい登ります。
それがきつくてきつくて もうね途中でくじけそうになったよ(>_<)
1人300円の入場料を払って(わんこは無料)
d0160960_004345.jpg


d0160960_031585.jpg


わーい♪♪河津桜と菜の花のコラボ~♪ 
d0160960_0105328.jpg


ままちゃんが夢中で写真をパシャパシャ撮ってるあいだ
空ちゃんは無料サラダバーをムシャムシャしてました。
これが原因かわからないけど、次の日空ちゃんは大変なことに・・・
d0160960_0124040.jpg


あぐりパーク嵯峨山苑も山になってまして~坂か階段を上っていきます。
頂上にはこんなものが~
d0160960_0233979.jpg


空海家はヘトヘトで叫ぶ元気なかったです(笑)
d0160960_026482.jpg


頂上からの景色最高~晴れの日は富士山も見えるみたいです。
d0160960_029787.jpg

POPアートで撮ってみました。   つづく~
by kukai-mika | 2016-02-28 00:31 | お出かけ | Comments(0)