空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ジャンクガーデン( 26 )

雨の日は。。。

雨でお散歩に行けない空海さん。。。退屈そうなので、特別なおやつあげたよ♪
特別といっても、お留守番の時にもらえる ちょっと大きなおやつです!
2わんとも よろこんで安地帯で食べてます❤
d0160960_23313250.jpg


ままちゃんも退屈なので、TANISABOのメンテナンスを~
d0160960_23344068.jpg


元気のない子達を植え替えました!
d0160960_2337061.jpg


この2つのリメ缶は レンガのおうちのacoさんの作品です♪
大好きなTANISABOいじってると、あっと言う間に時間が過ぎちゃう。
d0160960_23402070.jpg

by kukai-mika | 2014-06-11 23:43 | ジャンクガーデン | Comments(2)

GGM (私のお気に入り)

6月1日は、いつも楽しみにしてるGGM(GO GREEN MARKET)に行ってきました。
d0160960_1462172.jpg


d0160960_1471395.jpg


d0160960_1493851.jpg


お目当ては こちらのレンガのおうち♪
すぐに売り切れちゃうから OPEN前に並んで開園と同時にダッシュで買いに行ったよ(笑)
d0160960_1531658.jpg


レンガのおうちを作るacoさんのリメ缶も他にはない作品だよ!
d0160960_1581487.jpg


Jewel Garden
http://www.jewelgarden56963.com/
d0160960_1595124.jpg


今回のお買い上げはこんな感じ~♪
d0160960_254032.jpg


レンガのおうちもGetできました❤
d0160960_282092.jpg


前に買った子達はワイヤーがサビてイイ感じになってきたよ♪
少しづつ増やしていきたいな~。
d0160960_2123828.jpg




ぼくたちは おるすばんだったWAN!!
d0160960_2124794.jpg

by kukai-mika | 2014-06-07 02:15 | ジャンクガーデン | Comments(4)

TANISABO

いい感じの気候になってきましたね。 ままちゃんはイチョウの黄色い絨毯が出来る頃が
1年で1番好きです。

Ⓑーboxさんの新作です!
ROUTE66の棒みたいなのは 電柱です。
d0160960_010505.jpg


こうなります↓
わかりづらいかな? 後ろのフェンスと同化してるもんね(・_・;)
d0160960_0145311.jpg


トラックものせてみました。
d0160960_0224052.jpg


今日はTANISABO(多肉とサボテン)の植え替えしました。
d0160960_0294638.jpg


d0160960_0304914.jpg








海ちゃん薬ぬるよーと言うと、パッカーンです(・.・;)
(もう治って薬もつけてませんよ。)
d0160960_0343347.jpg

by kukai-mika | 2013-09-21 00:36 | ジャンクガーデン | Comments(2)

TANISABO

PUKUPUKUさんの新作をGetしたよ♪
d0160960_132527.jpg


d0160960_1323750.jpg


今回のもセンスいいわぁ~♪
d0160960_137162.jpg


新作のピック!前回のSABOちゃんのラベルと同じのがあったので、さしてみました。
d0160960_14244100.jpg




この方は ダレてます。。。
d0160960_148294.jpg

by kukai-mika | 2013-08-04 01:50 | ジャンクガーデン | Comments(1)

男前ピック

ちょっと前にね、多肉やSABOちゃん用のピックをオーダーしてたの!
到着したよ♪
d0160960_0582382.jpg


じゃぁーん!! 男前ピックなのよヽ(^o^)丿 かっこいいでしょ~❤
d0160960_123676.jpg


おまたせしちゃったからって、なんと おまけがてんこ盛り!!
ありがとうございまーす。 リメ缶かっこいいよね♪ 
d0160960_17789.jpg

こんな かっこいいピックのブログはこちらです↓
JANKU&TA29    K.W.N/35
http://ameblo.jp/ks35ayuma/







雨の日の空海さん
ベットでゴロゴロくつろいでおられます。。。
d0160960_1185916.jpg


ぼくはゴロゴロしてないよ~!
カメラを向けるとポーズをとる空ちゃん (^u^)
d0160960_119392.jpg


あたくちはゴロゴロしてるの だいすきですの❤
それぞれの性格で おもしろいです。
d0160960_1221536.jpg

by kukai-mika | 2013-06-29 01:18 | ジャンクガーデン | Comments(2)

PUKU PUKUさん

ちょっとまえにネットshopでPUKUPUKUさんのsaboちゃんゲットしたの♪  3点紹介!
d0160960_23265368.jpg


PUKUさんの作品は東京じゃなかなか購入できないし、ネットshopでも競争率高いけど、
運良くうちの子になってくれました!
d0160960_233433100.jpg


この大きいsaboちゃん、とってもお気に入りです~❤
画像の左右の子もPUKUさんのです♪ 前にロハスで購入したの。
d0160960_2340651.jpg








ついでに最近のうちのベランダは~。。。
d0160960_2345666.jpg


元気な子や そうじゃない子もいるけど
d0160960_23474619.jpg


1番左もPUKUさんのだ!!
d0160960_2350571.jpg


d0160960_23532335.jpg


d0160960_23554451.jpg


自分で作ったリメ缶達。
d0160960_2357689.jpg


また、空き缶たまってきたから作ろうかなぁ~♪
d0160960_004944.jpg








空海ちゃんは毎日元気にお散歩してますよん❤
d0160960_053076.jpg


d0160960_08269.jpg

by kukai-mika | 2013-06-08 00:08 | ジャンクガーデン | Comments(0)

GGM

1日は毎回楽しみにしてるGGM(Go Green Market)に行ってきました。
d0160960_23514391.jpg


d0160960_2357370.jpg


d0160960_2354380.jpg


d0160960_2354369.jpg


d0160960_0101494.jpg


d0160960_23553365.jpg


d0160960_004192.jpg


d0160960_013851.jpg


d0160960_022128.jpg


d0160960_031549.jpg


d0160960_051253.jpg


d0160960_0114442.jpg

大好きな世界が広がっていて、楽しかったなっ❤






あたくちたちは おるすばんでしたの。
d0160960_0245912.jpg


More      お買い上げ♪
by kukai-mika | 2013-06-05 00:18 | ジャンクガーデン | Comments(2)

Go Green Market

今日はGo Green Marketに行ってきました。
d0160960_16135555.jpg


d0160960_16154721.jpg


天気もよくなって気持ち良かったです♪
d0160960_16183523.jpg
d0160960_16215682.jpg

d0160960_16224848.jpg

d0160960_16231554.jpg

d0160960_16245937.jpg

月曜から千葉に行く予定です。

More     お買い物❤
by kukai-mika | 2012-11-24 16:30 | ジャンクガーデン | Comments(0)

うちのベランダ

寄せ植えしたよ♪ 
d0160960_20373045.jpg


とんかちさんのブログで このリメ缶にリトープスちゃんがすっごくかわいくて
まねっこしちゃいました☆
d0160960_2038421.jpg


Jewelさんのリメ缶にも。。。♪    ハートだね❤
d0160960_20442289.jpg


d0160960_20444387.jpg


ベランダの右側、デットスペースだったけど変えてみました。
d0160960_20534592.jpg


d0160960_20563320.jpg
d0160960_2057038.jpg
d0160960_20571523.jpg

土曜日はGo Green Market! なにかいいものに逢えるかにゃー。







最近の空ちゃんは、私が起きてもベットから出てこない事がある。。。寒いからかなぁ~
でもね、人間の赤ちゃんみたいに仰向けに寝てて ちょーぉかわいいんですけどぉ❤
d0160960_2182740.jpg

by kukai-mika | 2012-11-21 21:10 | ジャンクガーデン | Comments(2)

深大寺 

昨日は深大寺の手作り市に行きました。
d0160960_20162847.jpg


Jewel Gardenさんが出店あるので。。。東京ロハスでGetできなかった
れんがのお家を購入♪
d0160960_20262194.jpg


全面にこだわりがあってステキだよ❤
d0160960_20305063.jpg


フェルトで出来てるコースター、イカリマークのはマグカップカバー
左のは手作りの肉球クリーム。
d0160960_20352360.jpg






d0160960_20432227.jpg


d0160960_20374270.jpg


深大寺は七五三で賑わってました。
d0160960_20401968.jpg

d0160960_20403992.jpg


一休みしよっか♪
d0160960_20475664.jpg


奥のは きりぼし大根パン! 意外と美味しかったです♪
d0160960_20482965.jpg


あたくちのは ありますの?
d0160960_20534477.jpg

by kukai-mika | 2012-11-19 20:54 | ジャンクガーデン | Comments(0)