空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:トリミング( 100 )

海ちゃんトリミング。

トリマーさんが代わっちゃて…。 小さいアフロにしてもらったけど、どうかなぁ?
d0160960_0551098.jpg


ちょい四角??
d0160960_056106.jpg




高級そうな さくらんぼ053.gif おいしそう♪
d0160960_101080.jpg


これまた高級そう~。鳥骨鶏のカステラだって!
d0160960_1256100.jpg

by kukai-mika | 2011-05-14 01:05 | トリミング | Comments(0)

あしバリ

金曜日に やっとトリミングしました!
d0160960_0481985.jpg


d0160960_0503958.jpg


d0160960_0525119.jpg


あしバリ。 いつもより深めにしたら 海ちゃんずーとペロペロしてるの(-_-;)
d0160960_0533864.jpg






多摩センターでは、キティーちゃんとダニエルくんが募金活動してたよ。

d0160960_163666.jpg

d0160960_182968.jpg

by kukai-mika | 2011-03-28 01:15 | トリミング | Comments(0)

☆トリミング☆

昨日は雪の中トリミングして来たよ~。
今回もアメリさんで~。
d0160960_043943.jpg

ありゃりゃ、お水飲んだから マズルがつぶれちゃったね~。
d0160960_0451939.jpg




d0160960_0473038.jpg

海ちゃん かわいくなったね!
でも…アフロのトップがちょっと長いかな? これじゃぁ、一ヶ月もたないかも (>_<)
d0160960_054365.jpg




馬肉のサンプル頂いたよ~♪
d0160960_056465.jpg

空海担当のトリマーさん感じいいし、空海も慣れてるから 気に入ってるんだけど…
アメリの場合送迎してくれる…それはとっても便利なんだけど…
トリマーさんに こんな風にして~って電話で伝える事になるのよねぇ~
電話じゃ、微妙なニュアンスが伝わらなくて…  トイプーはCutで大分変るからなぁ~
こんな感じで~って、写真渡した事もあるんだけど…(-_-;)
だから、モバイルカーでお願いしてるけど、最近忙しいみたいで 予約がなかなか入らないのよね~
近くでサロン探そうか お悩み中~ (-_-)
by kukai-mika | 2011-02-12 01:24 | トリミング | Comments(0)

今年最後のトリミング

今年最後のトリミングでした!
d0160960_0493445.jpg

いつも かわいくしてくれて ありがとなの♪
d0160960_0524696.jpg

これでスッキリ! 新しい年を迎えられるね♪
d0160960_0554042.jpg



この間のナチュラルBOXが気に入って 追加しちゃいました。
d0160960_113386.jpg

玄関のリード掛けに~
d0160960_1672.jpg

BOXは 空海のクローゼットにしてみました !(^^)!
d0160960_192390.jpg

ホーロー雑貨も ポチっと購入。
d0160960_1114386.jpg





皆様 よいお年を~ (●^o^●)
来年も 空海の気持ちに 遊びにきて下さいね~ (*^_^*)
d0160960_1213182.jpg

 
by kukai-mika | 2010-12-31 01:24 | トリミング | Comments(0)

トリミングDAY

今回もアメリさんでCutしてもらいました。
d0160960_111315.jpg

眠くて…モデルさんは できないそうですぅ。
d0160960_113467.jpg

なので~ アメリさんで撮って頂いた写真~。
d0160960_115849.jpg
d0160960_1154116.jpg

トリミングの後は空の脚の注射…。 後、三回注射だって!
それで 良くなってくれれば いいけど。


明日から 伊豆箱根に2泊3日で旅行です!
脚に不安を抱えつつ行ってきますぅ。
d0160960_1255094.jpg

by kukai-mika | 2010-11-28 01:26 | トリミング | Comments(0)

トリミングと米沢牛


昨日は 空海のトリミング♪  今回もショップのアメリさんで~
行きは、お迎えに来てくれて 帰りは迎えに行きました。

空 Before
d0160960_19235070.jpg

After  いいポーズだね037.gif
d0160960_19322468.jpg

海 Before
d0160960_19341835.jpg

After
d0160960_19332349.jpg

アメリさんで ポーズ053.gif 海ちゃん 頭でかくない~041.gif
d0160960_19343659.jpg

アメリさんが 1周年記念でプレゼント頂いたよ~   ボール&ボーロ
今回も かわいくしてくれて ありがとう♪   (アメリさんのブログに 空海でてます)
d0160960_1943732.jpg

おいおい、タイトルは トリミングと米沢牛… 米沢牛が出てきてないよぉ~
そうそう、トリミングの後 行ったんだけど、続きは又、今度。。。
by kukai-mika | 2010-10-20 19:44 | トリミング | Comments(2)

キムタクも… (・。・;


今日はトリミングDay! こんな感じが どうなったかなぁ~
d0160960_234311100.jpg


いつものバウワウさんだけど 2頭いっぺんにやる事になって モバイル車ではなく
バウワウさんの サロン アメリでトリミングする事に 送迎してくれました。
d0160960_2352331.jpg

d0160960_23531362.jpg


写真も撮ってくれました♪  このお店 アメリに キムタクも来たんだって!!
そんな有名な お店だったの?! 知らなかったよ~
d0160960_23591195.jpg


あたくち アフロ ふっかつですの056.gif  にあいましゅかぁ~?
d0160960_021477.jpg




頂き物~♪
d0160960_062915.jpg

by kukai-mika | 2010-09-09 00:13 | トリミング | Comments(0)

トリミング


今日はトイミングDAY072.gif  まずは海ちゃんからね~
待ってる時間 カフェに行こうかっ♪  海ちゃんには ないしょだワン!
d0160960_053863.jpg
d0160960_0534899.jpg


暑くて目つぶっちゃうよねぇ~
d0160960_0585639.jpg




今回は いつものトリミングしてもらう所ではなくて 初めての所
モサモサ海ちゃんが どんな風になるのかな~
d0160960_19972.jpg

      はりゃ~? アフロをオーダーしたのに 全然アフロじゃないんですけど……(;一_一) 
d0160960_1211122.jpg



気を取直して~ お次は空ちゃん! ボサモサMAXが…
d0160960_1312148.jpg

↓       えぇーっ! ティディーベアーをオーダーしたのに くまちゃんじゃないんですけど……(・。・)
d0160960_1485416.jpg


これはこれで お上品で かわいいかな?
ぼくは なんでも こなせるワンワン♪ 
d0160960_1563442.jpg

by kukai-mika | 2010-07-23 02:00 | トリミング | Comments(0)

トリミング

今日は海ちゃんのトリミングDay♪  こんなボサボサが~
d0160960_1753287.jpg

d0160960_17492462.gif

こんな感じに~
アフロにしたつもりが びみょ~です
d0160960_1784435.jpg

まぁ 女はあいきょうよね(^◇^)
d0160960_17135217.jpg

d0160960_17444128.gif

by kukai-mika | 2010-06-04 17:14 | トリミング | Comments(0)

トリミング

d0160960_1415984.gif

d0160960_18163791.jpg


d0160960_14142443.gif
今日はくぅがトリミングしましたよヽ(*^^*)ノ
海は金曜日にアフロにする予定です!!!
by kukai-mika | 2010-06-01 18:20 | トリミング | Comments(0)