空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:トリミング( 104 )

11月のトリミング

11月13日 トリミングしたよ♪  むふふ。かわいい❤❤
d0160960_2323498.jpg


今回はね 撮影会があるって伝えたら お顔だけ別室でままちゃんも入って
念入りにして頂きました♪ (トリマーさん色々とありがとうございました!)
d0160960_23393584.jpg


空海がトリミングしてる間にランチ♪♪
cafeパペルブルグ(わんこNGです)中世ヨーロッパのカフェです。
お店の中も鎧とかあって雰囲気満点です♪
 
d0160960_2347081.jpg

20161113
by kukai-mika | 2016-11-22 00:01 | トリミング | Comments(2)

10月のトリミング

10月24日トリミングしたよ❤
お写真はトリミング1日後に撮ったので すでにボサってます!
(最近はお布団にもぐって寝るからね~でも、ままちゃんはちょっとぼさってる位が好みです❤)
d0160960_21401583.jpg


海ちゃん上見過ぎー!(笑)
(海のお顔少し修正してもらいました)
d0160960_2143520.jpg

by kukai-mika | 2016-10-28 00:01 | トリミング | Comments(0)

トリミング

9月30日はトリミングでした。
d0160960_173082.jpg


d0160960_18175.jpg


3ヵ月ぶりに歯医者さんにも行ってきました!
毎日のハミガキもがんばってまーす☆
d0160960_11157100.jpg

by kukai-mika | 2016-10-09 01:13 | トリミング | Comments(3)

9月のトリミング

9月のトリミング
d0160960_3181053.jpg


海ちゃん だいぶ色がグレーぽくなってきたね!
d0160960_3194467.jpg


空ちゃんはレッドが濃いので 7歳ですって言うとびっくりされます。
パピーのころはディープレッドだったもんね~。
d0160960_3205537.jpg

首に付けてるリボンはIGのお友達にオーダーしたものです❤
20160904
by kukai-mika | 2016-09-16 00:01 | トリミング | Comments(6)

トリミング 空

8月7日 いつものファニーフェイスさんで空トリミングです。
くうちゃん トリミングしてますの!
d0160960_415558.jpg


あたくちは このあいだしたから うまうまたべて のんびり まちますの♪ 
d0160960_4175810.jpg


くぅちゃん まだかなー!! 今日は自分がしないの知ってるのか余裕な海ちゃんでした。
d0160960_4202313.jpg



今回はお顔小さめにしてもらいました。むふふ❤かわいい❤❤
d0160960_422898.jpg

by kukai-mika | 2016-08-10 04:25 | トリミング | Comments(4)

トリミング 海

御近所にトリミングサロンがopenしたので おためしに海ちゃんだけ行ってみました!
pet salon Puttiさんです。 (海の誕生日前にトリミングしたっかったので)
なかなか かわいいんでなーい❤❤
d0160960_21201917.jpg


海ちゃんの写真撮ってたら ぼくも とってー と空。
ボサボサmaxだから 空ちゃんは撮らなくていいんだけどね☆
(空ちゃんは今度の日曜にファニーさんでトリミングです)
d0160960_21251386.jpg


はじめてバンダナつけてもらって(笑) ままちゃんつけ方間違ったよね~
もうちょい横にするのよねー!! これじゃ赤ちゃんのスタイだね!(スタイって言うんだっけ?)
d0160960_21311220.jpg

こちらのサロン近くて歩いて行けるし 上手だったしー。
いままでのサロンは車でないと行けないので ぱぱちゃんの予定と合わせるのが大変だった。
でも何年もお世話になってるサロンで空海も慣れてるしー。
新しいサロン2人トリミングすると今までより5000円upしちゃうのよねー
。どうするか悩むわぁー!


More 空のワクチン
by kukai-mika | 2016-08-02 21:58 | トリミング | Comments(4)

7月のトリミング

7月9日トリミングしてきたよ♪♪
d0160960_73795.jpg


トリミングした後はいつも撮影してるので お写真撮るよ~って言うと
二人してこのポーズ❤(ハートのにみえる!!)
d0160960_77746.jpg


パシャパシャ撮ってたら 早くギャラのおやつくださーいのポーズになっちゃった(笑)
d0160960_79448.jpg

今回は空も海もtop長めにしてもらいました。もうちょい伸ばそうかなー。
by kukai-mika | 2016-07-13 00:01 | トリミング | Comments(0)

6月のトリミング

トリミングしてきたよ❤ むふふ♪かわいい♪♪
d0160960_2581268.jpg


ただひとつ残念なのは空のトップがつんつるてんに!!ままちゃんは長めが好み❤
いつもだいたい前回と同じでーってオーダーしてるけど最近トリマーさんが毎回
違う人で・・・。
d0160960_259363.jpg

20160611
by kukai-mika | 2016-06-22 00:01 | トリミング | Comments(2)

5月のトリミング

5月16日はトリミングでした。
この日はたぶん初めてのトリマーさん。かわいくしてもらったけど
ちょっと空の目の上がまがってたかなー。
トリミングの後チェックしたいんだけど、空は暴れすぎてサロンじゃわからないんだよねー。
d0160960_1463735.jpg


半年くらいまでは、トリミングしてから1週間ぐらいが落ち着いた感じになって
好きだったのに。最近は1週間後はもうすでにボッサボサなんだよねー。
空ちゃんだけなんだけど・・・毛質が変わってきちゃったのかな~?
d0160960_1512595.jpg

20160516
by kukai-mika | 2016-05-29 00:01 | トリミング | Comments(2)

5月のトリミング

トリミングに行ってきました。
いつもと違うトリマーさんだったけど かわいくしてもらいました❤
d0160960_249794.jpg


お写真上手に撮れなかったけど、かわいい仕上がりです♪
トリミングが終わる頃 ゆずちゃんとゆずままがファニーフェイスに来てくれて!
空海大喜びでした♪♪
d0160960_255338.jpg

20160516
by kukai-mika | 2016-05-17 02:56 | トリミング | Comments(4)