空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:トリミング( 97 )

トリミング&病院2

今日は海ちゃんのトリミング♪ サロンに着いたらトリミングしたくなーい!とぐずってた海ちゃんですが~ 
かわいくなりました❤
d0160960_21443031.jpg


d0160960_21461432.jpg


ぼくはちゅーしゃだったんだよー!!
d0160960_21481858.jpg

空ちゃんは狂犬病とフィラリアと血液検査でした。  左足もパテラがあると言われました(T_T)
ACでも左足痛いって言ってたもんね。。。(>_<) 気を付けなくちゃ!!





最近買った本です。3冊とも泣けるよ~(T_T)
d0160960_2153598.jpg

by kukai-mika | 2014-04-22 21:54 | トリミング | Comments(2)

トリミング&病院

土曜は空ちゃんのトリミングDAY❤ やっぱりいつものスタイルで。。。
ありゃりゃ 空ちゃん右目に毛が入ってたね。 ゴメンゴメン(-"-)
d0160960_23331245.jpg


今日は空ちゃんだけトリミング(予約入らなかったのよー)
海ちゃんはCafeでリラックス~♪ さっきまでは自分がトリミングかと思ってガタブルだったのにね!
d0160960_23445549.jpg


海ちゃんの大好きな魚のつみれ頼んだよ♪ うれしーですの❤
d0160960_23484546.jpg


でも。。。
その後は病院に連れてかれ、狂犬病の注射とフィラリアの検査&血液検査がまってるのでした!!
d0160960_23532068.jpg


病院混んでたので、車の中で待機中~。
あたくち、わらってるんじゃないですの。。。きんちょうしてますの。。。
車で待ってる間、緊張してずーとベロ出してた海ちゃんなのでした。
d0160960_025914.jpg

来週は海がトリミングで空が病院です。
by kukai-mika | 2014-04-20 00:04 | トリミング | Comments(2)

トリミング

本日 トリミングDAY♪
そろそろ 空ちゃんのスタイル 変えてみたいけど
どんなのが 似合うかなぁ~。
d0160960_22535472.jpg


海ちゃんは たぶんこのままで。。。(^u^)
d0160960_2258162.jpg

by kukai-mika | 2014-03-24 23:00 | トリミング | Comments(4)

☆トリミング☆

本日トリミングDAY
d0160960_16591174.jpg


d0160960_1703436.jpg


もふもふになりました❤
d0160960_173442.jpg


ごほうびのグリニーズもらいましたの♪  おいち―❤
d0160960_1744149.jpg

by kukai-mika | 2014-02-24 17:06 | トリミング | Comments(4)

☆トリミング☆

1月31日にトリミングに行ってきました。
d0160960_194694.jpg


きれいに なりましたの❤
d0160960_112244.jpg



毎年冬になると脚の具合(パテラ)が悪くなる 空ちゃんだったけど、
今年はなかなか調子がいいです。
思い当たる事はただ1つ。。。 1年前位からドライフードにコレ↓まぜてます!
d0160960_1175225.jpg

気休めかな~と思ってたけど 意外と効いてるかもです!?
by kukai-mika | 2014-02-07 01:23 | トリミング | Comments(0)

☆トリミング☆

11日はトリミングでした。
くぅちゃんはトリミングちゅうですの。

d0160960_18541335.jpg

できました!


d0160960_19034961.jpg

あたくちもおわりましたの~!

d0160960_19104566.jpg

今年はじめてのトリミングでモフモフです❤

d0160960_19130881.jpg



by kukai-mika | 2014-01-12 19:13 | トリミング | Comments(0)

☆トリミング☆

14日(土)はトリミングでした♪

d0160960_15093751.jpg
d0160960_15141860.jpg
d0160960_15132259.jpg
d0160960_15150535.jpg

ままちゃん いそがしいですの。
※母が体調を崩し 介護に行っているので
  ちょっとの間、ブログお休みしますね~。


by kukai-mika | 2013-12-20 15:21 | トリミング | Comments(4)

トリミング☆KAI

月曜日は海ちゃんのトリミングでした。
d0160960_19364844.jpg
d0160960_19360897.jpg

by kukai-mika | 2013-11-19 00:01 | トリミング | Comments(2)

トリミング☆KUU

今日は空ちゃんのトリミングでした。


d0160960_21273424.jpg


もふもふになったね❤


d0160960_21321679.jpg






14日はゆずちんが遊びにきてくれました♪


d0160960_21355349.jpg






by kukai-mika | 2013-11-16 21:37 | トリミング | Comments(2)

☆トリミンGO☆

22日は海ちゃんのトリミングでした。
チロリと見える白目が ままちゃんの萌えポイントです♡>^_^<♡
d0160960_1741370.jpg


ひざの上でまったりしてる時 ふと見上げる お顔にもキュン❤
d0160960_17473026.jpg

by kukai-mika | 2013-10-24 17:50 | トリミング | Comments(0)