空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:お誕生日( 22 )

Happy Birthday Kuu❤8歳

伊豆旅行の途中ですが
12月4日 空ちゃん8歳になりました067.gif
空ちゃん♪8歳も元気に楽しく過ごそうね❤ 
d0160960_19541470.jpg


ふだんは大きな食べ物をパクすることない空ちゃんですが・・・
d0160960_19563221.jpg


バクバク食べてます(笑)
d0160960_19582277.jpg


海ちゃんも来た♪ 2人とも@ロリアンさんのケーキ大好きだもんねー❤
d0160960_2053250.jpg


いけない!いけない!マジパン部分はワンコ食べれないんだった!!
写真撮るのに夢中になって忘れてたー!!慌ててりぼんの所はずしたけど遅しー
もう空ちゃんちょこっと食べちゃったね★
d0160960_209727.jpg


そして恒例のスペシャルディナー(昭和のお子様ランチ風ね!)
メニューは サラダ(ブロッコリー・さつまいも・トマト・ハム)
      とりそぼろとうずらの卵チャーハン
      松坂牛のももステーキ ケーキです。(ハートはロウソク)
d0160960_20235521.jpg


お写真撮ってると 待ちきれない子がのぞいてます(笑)
作ってる間もキッチンに来て何度も催促してたもんね!
d0160960_20272830.jpg


おまたせ~♪さぁどうぞ❤ 空ちゃん食べるのはやすぎー!!
d0160960_2030139.jpg


海ちゃんはのんびり食べてましたよ♪ お料理のセンス ゼロのままちゃんですが
空海はとってもよろこんでくれました♪♪
d0160960_20304267.jpg





たまごちゃんのケーキはままちゃんのオリジナルオーダーだよ!
へたっぴなままちゃんのデザインを・・・
d0160960_20361835.jpg


こんなに かわいく作って頂きました♪ @ロリアンさんほんと神の手だわー❤
(マジパン部分ワンコは食べれません・たまごちゃんとブルーのりぼん)
ありがとうございました❤
d0160960_20395496.jpg

注:配送でちょっと崩れてます
20161204
by kukai-mika | 2016-12-05 20:46 | お誕生日 | Comments(4)

Birthday ディナー

お誕生日のディナーはいつも同じ様なメニューなんだけど~ 
空海のお誕生日にはままちゃん達もステーキを食べます!
d0160960_2154838.jpg


さぁ!どちらが空海のお肉でしょうか??
d0160960_2165327.jpg


じゃーん♪松坂牛が空海さんのでーす♪♪(ふんぱつしましたよ~❤)
2人は待ちきれないようす!
d0160960_2212482.jpg


今回のメニューは 松坂牛のステーキ ラタトゥーユ風サラダ(アスパラ、ブロッコリー
ズッキーニ、トマト、ハムの野菜たっぷりです)ケーキ わんこミルク
d0160960_2251980.jpg


うまうまうまうま~~♪
d0160960_2263045.jpg


ロリアンさんのケーキ とってもおいしかったようで~
空ちゃんはケーキ大好きだけど海ちゃんはケーキやパンはいつもどうでもいい感じ。
でもロリアンさんのケーキはムシャムシャ食べてました♪ 
そんなに美味しいのー?と味見してみたら
えーこれ!ほんとにわんこケーキ??って思うほど ほんのり甘くてとっても美味しい❤❤
ままちゃんが半分くらい食べちゃいました!!(笑)
今回も空海さん満足してくれたみたいで よかったよかった♪♪
d0160960_2341921.jpg

by kukai-mika | 2016-08-08 00:01 | お誕生日 | Comments(4)

Happy birthday❤海

8月5日 海ちゃん7歳になりました♪♪ おめでとうー♪♪
d0160960_185192.jpg


7歳かぁ~しみじみしちゃうけど。7歳も元気に楽しい事いっぱいしようね❤
d0160960_1344686.jpg


d0160960_136721.jpg


海の事パシャパシャ撮ってたら もれなく空ちゃんもモシャモシャでスタンバイ!!
d0160960_1385190.jpg


ちょっと あじみしてみますの♪
d0160960_1405051.jpg


かわいいケーキはロリアンさんでオーダー067.gif ありがとうございます♪
d0160960_144549.jpg




プレゼントはBBベルト❤
もれなく空ちゃんもモシャモシャでスタンバイ(笑)
d0160960_1483027.jpg

空海ついにBBベルトデビュー!!
メガネハーネスはいくつか持ってるけど
洋服に合わせてハーネスやリードを変えたいままちゃん!
BBベルトに手を出すと大変な事になると思って(諭吉さんがね!!)ずっとがまんしてました!
でもでもデニムのBBの誘惑には勝てず~それも限定販売!!(限定って言葉に弱いね~)
手にしたBBベルトは革がとってもやわらかくて大満足❤ Butchさんで予約しました。
Bucthさん ありがとうございます♪
by kukai-mika | 2016-08-07 02:03 | お誕生日 | Comments(6)

Happy Birthday KUU 7

空ちゃん 7歳のお誕生日おめでとう024.gif

7歳といったら シニアの仲間入り・・・早いなぁ~☆
確かに お散歩の時間が短くなってきたし、いままで飛べてたジャンプも躊躇することもあります。
そろそろ、食事の内容とかも見直さないといけないかなぁ~。
元気で そばにいてくれれば それでいいよ❤
d0160960_22434191.jpg


先週 cafeモゼクソールさんでパンケーキタワーでお祝いしました♪♪
大好きなパンケーキを目の前にして この表情❤❤
d0160960_22552857.jpg


かわいいパンケーキタワー♪
d0160960_2302825.jpg


パクパク自分で食べてたけど、途中からアゴが疲れたのか?ちぎってくれと要求\(◎o◎)/!
そんなこと言われたの初めてだったので 笑ってしまいました。
d0160960_234426.jpg


d0160960_2363323.jpg





そして今日のごはんは スペシャルディナーだよ❤
空海さんとっても楽しみにしてくれてました。(昨日から 赤いお肉買ってくるからね~って
耳元でささやいてたの(笑))
d0160960_23131246.jpg


d0160960_23163897.jpg


やっぱり二人ともドライフードは残してました(笑)(・.・;)
d0160960_23202234.jpg

by kukai-mika | 2015-12-04 23:23 | お誕生日 | Comments(6)
067.gif海ちゃん お誕生日おめでとう067.gif
d0160960_22191598.jpg


d0160960_225132100.jpg


昨日はゆずちゃんがいっしょにお祝してくれました。
こちらのケーキ外側じゃがいも 内側には食べ切れないほど さつまいもがずっしり入ってます。
d0160960_22214488.jpg


今日はスペシャルディナーでお祝しました。
空ちゃんのお肉がお皿からずれてるのは がまんできずにお肉をくわえちゃったから(笑)
食べる時は細かく切ってあげました。
d0160960_22365592.jpg


毎年同じメニューなんだけど、空海はよろこんで食べてくれましたよ♪
d0160960_22414098.jpg


海ちゃん❤ 6歳も元気に楽しい事たくさんしようね!!
d0160960_2248660.jpg


More ゆずモスラー
by kukai-mika | 2015-08-05 22:57 | お誕生日 | Comments(8)

すぺしゃる☆ディナー

お誕生日は年に2回の赤いお肉の日♪
d0160960_0202797.jpg


待ちきれない空ちゃん!
d0160960_0294585.jpg


毎回 同じメニューだけど、空海楽しみにしてくれてるの♪
d0160960_0335545.jpg


おいしいですのー♪
d0160960_0344538.jpg


ぼくは あかい おにく まいにちでも いいよ!!
d0160960_0404389.jpg


スープとドライフード残してるけど(・_・;) 夜中にペロっとたべましたよ。
d0160960_0401350.jpg


More  メニューはこちら~☆
by kukai-mika | 2014-12-05 00:50 | お誕生日 | Comments(8)

HAPPY BIRTHDAY❤KUU

空ちゃん6歳になりました♪♪  お誕生日 おめでとう~❤❤
d0160960_1733967.jpg


鼻の下に白い毛が ちらほら増えてきたけど。。。ゆっくり、ゆっくりと時を過ごそうね♪
d0160960_17191210.jpg


ケーキ大好きな空ちゃん 撮影中はぴぃぴぃー催促されました(*^_^*)
d0160960_17182593.jpg





今回のケーキはPERRITOS!さんでCupケーキとクッキーオーダーしました。
とってもかわいくて 食べるのもったいない!!
d0160960_17233629.jpg


あちゃー。 よくみたら、グレーのプードルちゃん鼻がたてになってたよ (゜o゜)
今日の夜ごはんは すぺしゃるディナー作るからね❤
d0160960_17305727.jpg

by kukai-mika | 2014-12-04 17:39 | お誕生日 | Comments(8)
❤海にBirthdayコメントありがとうございます❤

ワンコの犬生(人生)は人の何倍もの速さで過ぎてしまいます。。。
なので、うれしいコト楽しいコトおいしいコトも何倍も何十倍もありますよーに♪


さっそく おいしいコト❤お誕生日はスペシャルディナーです!
d0160960_2221556.jpg


黒毛和牛・まぐろ入り野菜のスープ・サラダ・ケーキです♪
もちろん空ちゃんの分もネ!
d0160960_221597.jpg


まずは~ おにくからいただきますの~♪
d0160960_2218277.jpg


ぼくも~♪
d0160960_22192068.jpg


お次は~ サラダ❤
d0160960_22215184.jpg


空ちゃんもいっしょだね。
d0160960_2223128.jpg


それから空はケーキをぱくり☆
d0160960_22262616.jpg


お魚大好き海ちゃんは まぐろスープもゴクゴク飲みほして。
デザートは後で食べるタイプなのねーと思って見てると(^u^)
d0160960_2229343.jpg


あれれ? くぅちゃんスープのこしてるですの!!と、空のスープをゴクゴク飲みだした!!
d0160960_22321222.jpg


そのすきに 空ちゃんは海ちゃんのケーキをパクリ!!
d0160960_22333425.jpg

この後、海ちゃんもケーキを小さく切ったら食べましたよ♪
(大きくてどーやって食べたらいいかわからなかったみたいです。。。)

2人とも 満足してごろーん(^u^)
d0160960_22364764.jpg

by kukai-mika | 2014-08-06 22:46 | お誕生日 | Comments(8)
8月5日は海ちゃんの誕生日です♪♪ おめでと~(^O^)/
いつも おりこうさんにしてくれて ありがとうネ!
5歳も元気に楽しく過ごそうね♪
d0160960_0193949.jpg


ケーキをはさんで フリーズしてるお二人さん。。。
食べていいのか?悩み中~?
d0160960_024894.jpg


たべていいの~? あたくちのケーキ?と チラ見の空海。
どうぞー♪
d0160960_0264640.jpg


いただき!! 空ちゃんが先にたべちゃったー!
d0160960_0282413.jpg


いいよ~。どうぞー。よし! とか言ってもなかなか食べない海ちゃん(・。・)
怖がりの海ちゃんはケーキもちょっと怖いみたい(゜o゜)
d0160960_033340.jpg


かわいいケーキはLovinaさんでオーダーしましたよ。
ディナー編につづく。。。
d0160960_195697.jpg

 ※5日は用事が出来てしまって4日にお祝しました。
by kukai-mika | 2014-08-05 00:52 | お誕生日 | Comments(14)

すぺしゃるDINNER

誕生日のごはんは お子様ランチ風にしました♪
(5歳はお子様じゃないけど(-_-;)

d0160960_17384600.jpg


もちろん海ちゃんのもありますよ❤

d0160960_17475136.jpg

いただきまーす!!

d0160960_17524941.jpg

おいしいですの❤

d0160960_17553392.jpg

ままちゃん!おかわりください!!
ドライフード残ってますけど。。。

d0160960_17582814.jpg


More   すぺしゃるDINNERのメニュー
by kukai-mika | 2013-12-05 18:41 | お誕生日 | Comments(4)