空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:お誕生日( 25 )

❤海にBirthdayコメントありがとうございます❤

ワンコの犬生(人生)は人の何倍もの速さで過ぎてしまいます。。。
なので、うれしいコト楽しいコトおいしいコトも何倍も何十倍もありますよーに♪


さっそく おいしいコト❤お誕生日はスペシャルディナーです!
d0160960_2221556.jpg


黒毛和牛・まぐろ入り野菜のスープ・サラダ・ケーキです♪
もちろん空ちゃんの分もネ!
d0160960_221597.jpg


まずは~ おにくからいただきますの~♪
d0160960_2218277.jpg


ぼくも~♪
d0160960_22192068.jpg


お次は~ サラダ❤
d0160960_22215184.jpg


空ちゃんもいっしょだね。
d0160960_2223128.jpg


それから空はケーキをぱくり☆
d0160960_22262616.jpg


お魚大好き海ちゃんは まぐろスープもゴクゴク飲みほして。
デザートは後で食べるタイプなのねーと思って見てると(^u^)
d0160960_2229343.jpg


あれれ? くぅちゃんスープのこしてるですの!!と、空のスープをゴクゴク飲みだした!!
d0160960_22321222.jpg


そのすきに 空ちゃんは海ちゃんのケーキをパクリ!!
d0160960_22333425.jpg

この後、海ちゃんもケーキを小さく切ったら食べましたよ♪
(大きくてどーやって食べたらいいかわからなかったみたいです。。。)

2人とも 満足してごろーん(^u^)
d0160960_22364764.jpg

by kukai-mika | 2014-08-06 22:46 | お誕生日 | Comments(8)
8月5日は海ちゃんの誕生日です♪♪ おめでと~(^O^)/
いつも おりこうさんにしてくれて ありがとうネ!
5歳も元気に楽しく過ごそうね♪
d0160960_0193949.jpg


ケーキをはさんで フリーズしてるお二人さん。。。
食べていいのか?悩み中~?
d0160960_024894.jpg


たべていいの~? あたくちのケーキ?と チラ見の空海。
どうぞー♪
d0160960_0264640.jpg


いただき!! 空ちゃんが先にたべちゃったー!
d0160960_0282413.jpg


いいよ~。どうぞー。よし! とか言ってもなかなか食べない海ちゃん(・。・)
怖がりの海ちゃんはケーキもちょっと怖いみたい(゜o゜)
d0160960_033340.jpg


かわいいケーキはLovinaさんでオーダーしましたよ。
ディナー編につづく。。。
d0160960_195697.jpg

 ※5日は用事が出来てしまって4日にお祝しました。
by kukai-mika | 2014-08-05 00:52 | お誕生日 | Comments(14)

すぺしゃるDINNER

誕生日のごはんは お子様ランチ風にしました♪
(5歳はお子様じゃないけど(-_-;)

d0160960_17384600.jpg


もちろん海ちゃんのもありますよ❤

d0160960_17475136.jpg

いただきまーす!!

d0160960_17524941.jpg

おいしいですの❤

d0160960_17553392.jpg

ままちゃん!おかわりください!!
ドライフード残ってますけど。。。

d0160960_17582814.jpg


More   すぺしゃるDINNERのメニュー
by kukai-mika | 2013-12-05 18:41 | お誕生日 | Comments(4)

HAPPY BIRTHDAY

12月4日は 空ちゃん5歳の誕生日です♪

d0160960_00232037.jpg



空ちゃん お誕生日おめでとう❤
5歳も元気に 楽しい事いっぱいしようね♪
ぼくのケーキ?

d0160960_00293208.jpg

ぼくの。。。。

d0160960_00360074.jpg


がまんできなかったみたいで
よし!と言う前に食べちゃった~。
がまんできませんよーー!

d0160960_00374046.jpg

 
ぼく 5さいになったよ♪
5さいの ぼくも よろしくね!!

d0160960_00492940.jpg

dinner偏につづく。。。


More   ケーキとプレゼント
by kukai-mika | 2013-12-04 01:38 | お誕生日 | Comments(16)

Happy Birthday

今日は海ちゃんの4回目のお誕生日です♪
d0160960_2022116.jpg


海ちゃん お誕生日おめでとう❤   かわいらしい性格の女の子に育ってくれたね♪
d0160960_20295466.jpg


あたくち 4さいのレディーになりましたの♪
d0160960_20321099.jpg






ゆずちゃんがプレゼント持って遊びに来てくれたよ!
ありがとうですの❤
d0160960_204922.jpg


おいしそうなオヤツが出て来ました。 ありがとね~❤
d0160960_2050514.jpg

ケーキとままちゃんからのプレゼントはMoreをクリックしてね♪

More   ケーキ&プレゼント
by kukai-mika | 2013-08-05 20:52 | お誕生日 | Comments(7)
お誕生日のプレゼントはベットにしました♪
ボクのベット?
d0160960_172799.jpg


さっそくチェック!
d0160960_17282429.jpg

海ちゃんもチェックしにきました!
d0160960_17293215.jpg

あたくち きにいりましたの❤  
2人で仲良く使ってちょうだいね♪
d0160960_17313991.jpg

誕生日にはゆずちゃんも遊びにきてくれて、2人でなかよく♪
最近、ゆずちゃんと海はすっごく仲良しです❤
d0160960_17392440.jpg

あたちも きにいりまちた♪
d0160960_17451698.jpg



空ちゃんも気に入ってくれたみたいです。 ねちゃった。。。zzz
d0160960_1748405.jpg

by kukai-mika | 2012-12-05 17:50 | お誕生日 | Comments(0)
今日は空ちゃんの4歳の誕生日です♪
d0160960_20341531.jpg


これ ボクのケーキ?     空ちゃんのだよ♪
ケーキを目の前にして緊張気味です。
d0160960_20402652.jpg


2人ともケーキの前でフセしてみる。。。
d0160960_2045218.jpg


もう まてできません!
d0160960_20493457.jpg


まずはクッキーから♪
d0160960_2052115.jpg


さぁ~ケーキをたべるのだ♪
空ちゃん お誕生日おめでとう❤   あっという間に4歳だよね!
d0160960_2104151.jpg


プレゼント編につづく。。。
d0160960_2181160.jpg

by kukai-mika | 2012-12-04 20:54 | お誕生日 | Comments(0)

♪HAPPY BIRTHDAY♪

今日は海ちゃんのお誕生日067.gif 3歳になりました♪
かわいいケーキでしょ053.gif  海ちゃんの似顔絵入りです♪ 8月生まれなのでひまわりのお花058.gif
d0160960_23151735.jpg


d0160960_7544638.jpg


2人とも もうケーキに夢中❤
d0160960_7573717.jpg


d0160960_83246.jpg


海ちゃん。。。お顔にクリームついてるよ!!
d0160960_891256.jpg


 ままちゃんも味見してみたら とっても美味しかったです♪
DogBakery PERRITOS! のケーキですよ。
d0160960_812442.jpg








パピーのころはとっても大人しかった海ちゃん。 最近はだいぶ自己主張ができるようになってきたね。
3歳も元気で笑顔で楽しいこと沢山しようね♪♪ 海ちゃん お誕生日おめでとう!!
d0160960_8241235.jpg

by kukai-mika | 2012-08-05 23:22 | お誕生日 | Comments(2)

☆空 3歳☆

♪今日は空ちゃん3歳の誕生日♪
d0160960_22522656.jpg


d0160960_22543321.jpg




お散歩大好きな 空ちゃん。

おうちでは なかなかおりこうさんな 空ちゃん。

お外では チンパンジーに変身しちゃう 空ちゃん。

頭のいい(親バカちゃんね!) 空ちゃん。

手作りごはんはクルクル回って喜んでくれる 空ちゃん。



d0160960_235102.jpg




大きなワンちゃんにも挨拶できる 空ちゃん。

キャッチ遊びが上手な 空ちゃん。

寝る時はベッドにもぐってくる 空ちゃん。

ないしょ話しよって言うと、耳を近づけてくれる 空ちゃん。

海ちゃんと いつも仲良しな 空ちゃん。



d0160960_23151523.jpg

空ちゃん! お誕生日おめでとう~♪♪
3歳も 元気に楽しい事いっぱい、いっぱいしようね!!










❤3さいのボクも、よろしくなのだ❤
d0160960_2328660.jpg

by kukai-mika | 2011-12-04 23:32 | お誕生日 | Comments(4)

ありがと~❤

今日は、まましゃんの誕生日でした。
甥っ子から かわいいカードとチョコが届きました♪ ありがとね~♪
d0160960_22214229.jpg


ぱぱしゃんはケーキを買ってきてくれました。 おいしそ~♪
d0160960_22234119.jpg





まましゃん。いくつになりましたの。。。?
d0160960_22271444.jpg

by kukai-mika | 2011-10-19 22:31 | お誕生日 | Comments(2)