空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:Cafe( 95 )

横須賀散歩 cafe編

9月26日 ずっと行ってみたかった横須賀のかねよ食堂に行ってきました!
d0160960_00164610.jpg
テラス席に座りましたが店内もわんこOKです!
d0160960_00185297.jpg
d0160960_00194747.jpg
美味しそうなのが来る予感で 空ちゃんいい子アピールです!
d0160960_00211142.jpg
d0160960_00255202.jpg
ごめんねー わんこメニューはなかったよ。おやつ持ってきたからね!!

d0160960_00290850.jpg
d0160960_00282787.jpg
とっても居心地がよくて ままちゃん好みのシャビーなcafeでした
d0160960_00311413.jpg
d0160960_00331146.jpg

by kukai-mika | 2017-11-14 00:01 | Cafe | Comments(2)

cafe柚子木庵

お久し振りのupになってしまいましたー!!
9月24日(まだ9月の話しです・・・)
お散歩途中初めてのcafe柚子木庵さんに寄りました。
d0160960_23494470.jpg
空ちゃん この写真で見ると白内障が進んでるように見えます。
毎日目薬つけて 少しでも進行が遅れるようにがんばってるよー
d0160960_23531733.jpg
d0160960_23553401.jpg
d0160960_23545027.jpg
cafeの近くにこんなオブジェあるのに気が付いた 何度も通った事あるのに
大きすぎて ラケットとボールって事に今まで気づきませんでした(笑)
d0160960_23591390.jpg

by kukai-mika | 2017-11-13 00:00 | Cafe | Comments(2)

dog cafe&bar docca

昨日のつづきです
航空公園の次はdoccaさんへ
ぼくたちの たのんでよー♪

d0160960_00235908.jpg
はいはい わかってますよー

d0160960_00271288.jpg
ままちゃんは 何食べたんだっけ? たぶんドリアだね!(1ヵ月前の事で忘れてました)

d0160960_00300998.jpg
空海さんはチキンハンバーグだったかな?
d0160960_00312260.jpg
それは ぼくの フードだよね~!!
空海さん お出掛けの日はウキウキし過ぎて 朝ごはん半分くらい残すのよー
なので いつも持って行きます。
d0160960_00372159.jpg
ままちゃんはデザートまでしっかり頂きましたよ♪

d0160960_00390096.jpg
食べ終わったら まったりタイムに見えますが・・・
空ちゃんは食べ終わったらすぐ 帰ろう帰ろうと騒ぎだします(>_<)
海ちゃんはcafe好きなので いつまでも居たいみたいです(・.・;)
d0160960_00445909.jpg
空ちゃん 満足のお顔です❤❤

d0160960_00462110.jpg

by kukai-mika | 2017-10-19 00:01 | Cafe | Comments(2)

cafeはしご


8月も終わりですが やっと8月のお話です。
8月に入ってから海ちゃんの体調が悪くお出掛けなしの空海家でしたが
8月19日やっとカフェに行けるまでになりました。
d0160960_16560421.jpg
久しぶりのプティシアンさんに空ちゃんも大喜び♪♪
もちろんワンコパンケーキ頂きましたよ❤
d0160960_16583243.jpg
この日はちょーしに乗ってcafeはしごしちゃいました
初めてのcafe MERRY&BRIGHTさん
d0160960_17054946.jpg

d0160960_17061479.jpg
わんこ店内OKです❤
d0160960_17083881.jpg
d0160960_17093243.jpg
この後大雨が降ってきて 雨がやむまでのんびりさせてもらいました。
d0160960_17113718.jpg
次の日海ちゃんまたゲリPになってしまいました。
病み上がりなのにパンケーキ食べ過ぎちゃったかも・・・

by kukai-mika | 2017-08-31 00:01 | Cafe | Comments(0)

cafeプティシアン

5月21日 cafeプティシアンさんに行ってきました。まだかな まだかな あたくちの ぱんけーきさん
d0160960_02324307.jpg
きましたですの❤❤
d0160960_02334637.jpg
ぱぱちゃんはクリームパスタ
d0160960_02343647.jpg
ままちゃんはウニのパスタを頂きました。
d0160960_02355398.jpg
空ちゃんの満足顔❤❤(お口の周り随分なめたね~)
d0160960_02373131.jpg

by kukai-mika | 2017-07-10 00:01 | Cafe | Comments(0)

cafe プティシアン

いつかの日曜日。いつものcafeへ。
d0160960_041136.jpg


ぼくの パンケーキ♪♪ 空ちゃんはフセでいい子アピール!
d0160960_0425957.jpg


ままちゃんはキーマカレーね!
d0160960_0434593.jpg


セットは桜になってましたー!本物の桜ももう少しで見頃になるね❤
d0160960_0443843.jpg



d0160960_045263.jpg

20170312
by kukai-mika | 2017-03-25 00:49 | Cafe | Comments(0)

カフェ プティシアン

3月ですね~♪ ブログはまだ2月のお話ですよ~!

日曜日cafeプティシアンさんへ cafeに入る前にお外でトイレするんだけど
済んだらダッシュでお店に入る空海さん!
d0160960_222713.jpg


d0160960_2232852.jpg


いつものわんこパンケーキ❤今日はおやつの試食が付いてるね♪
d0160960_2245089.jpg


勢いよく食べだしたけど半分くらい食べたら もう いらなーい!!と海ちゃん。 いつもは1枚ペロリ食べちゃうのにねー。
d0160960_2283975.jpg


ぼくが たべるから だいじょうぶだよー
んーそれは ちょっとね・・・☆最近空ちゃん太ったきがするよー?!
d0160960_2314179.jpg





お雛様が飾ってありましたー♪
d0160960_2335174.jpg

20170219
海はまだ食欲にむらがあります・・・ごはんのトッピングやおやつは食べるのよねー
by kukai-mika | 2017-03-01 00:01 | Cafe | Comments(0)

ダップルバックカフェ

久しぶりにダップルバックcafeさんへ
d0160960_0235215.jpg


LOVE❤のわんこケーキ
d0160960_026145.jpg


んっま!!
d0160960_028760.jpg


あたくちは たべなくても いいです
d0160960_0301859.jpg


海ちゃん最近食欲ないの・・・ケーキやクッキーはもともと そんなに好きじゃないけど
いつものごはんはよく残してる・・・元気はあるので様子をみてます。
d0160960_03663.jpg


この日cafeに可愛いプードルちゃんがいるなーって思ってたら
私がインスタでフォローしてるプーちゃんだった!!家に帰ってIGみて気が付いたの。
お声掛ければよかったな~残念(空が騒ぎだしたから早々に帰ってしまった!)
d0160960_0374386.jpg


ぼくは しょくよく あるよ!!
d0160960_040491.jpg

20170212
by kukai-mika | 2017-02-22 00:49 | Cafe | Comments(2)

cafe プティシアン

まだかな
d0160960_1122680.jpg


まだかな まだかな
2人がまってるのは
d0160960_113088.jpg


もちろんこれです♪♪ わんこパンケーキ
d0160960_1152760.jpg


オーナーさんから うまうまもらってもワンコラする空。
d0160960_1165916.jpg


おなかの たるみは みなかったことに してくださいの
d0160960_1183691.jpg


いっぱい食べて満足して眠くなっちゃったかなー
d0160960_1195291.jpg

20161119
by kukai-mika | 2016-11-30 00:01 | Cafe | Comments(0)

ワンコと焼き肉

d0160960_163429.jpg


お台場のうしすけに行ってみたいとずーと思ってたら多摩センターにopenしたので
yuzuちゃんと行ってみました♪
d0160960_119457.jpg


ワンコ用のお肉頼んで焼いたら~
d0160960_121233.jpg


空海そわそわ~
d0160960_1285690.jpg


もうお肉しか見てません・・・(・.・;)
d0160960_1231524.jpg


d0160960_1241648.jpg


空ちゃんまた勝手に撮影終了ー!!
d0160960_1253799.jpg
 
・・・」 「・・・
d0160960_1274326.jpg

2061029
by kukai-mika | 2016-11-07 00:01 | Cafe | Comments(4)