空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:イベント( 34 )

miliさんの撮影会

11月16日 miliさんのX'mas撮影会に行ってきました!!
その前に府中の森公園でちょこっとお散歩~♪
d0160960_061378.jpg
 

d0160960_0144477.jpg


撮影はcafe TOROIS CHIENSさんで。まずはゆずちゃんから~
miliさんにくまちゃん直してもらったり
d0160960_0275933.jpg


途中でおやつもらったりしながら
d0160960_0295942.jpg


ゆずちゃん上手にがんばりましたー♪
d0160960_0321013.jpg


空海はと言うと・・・
海ちゃんは なかなかがんばりましたよー♪
空ちゃんは 終始ワンコラしっぱなし(-_-)
(おリボン ままちゃん作りました)
d0160960_0383951.jpg


セットから脱走すること数回~
(チョーカーはマリハナさんにオーダーしました)
d0160960_051621.jpg


でも!でも!!miliさんマジックで こんなに素敵に撮って頂きました❤
チョーカーもセットにばっちりあってるぅ❤
d0160960_0541757.jpg
 


ほんとはこんなお顔が多いんだけど これはこれでかわいいのだぁー❤
d0160960_0545797.jpg


miliさんの撮影会に参加したのは4年振りです。
ハロウィンやアリスのティーパーティなど撮ってみたいセットは数知れずあったけど
人気がありすぎて予約を取るのは至難の業!それに空のガウガウがひどくてあきらめてました。
今回は 福ちゃんゆずちゃんままのおかげで無事(笑)撮影できました!ありがとうね~♪

4年振りなのにmiliさん空海のこと覚えていてくれて感激しちゃいました!
「くぅちゃん、お耳もうちょっと長かったですよねー」なんてそんな細かいとこまで!!
さすがプロフェショナル!!!
キャンバスお願いしたので届くのが楽しみです❤❤
by kukai-mika | 2016-11-23 00:01 | イベント | Comments(4)

☆七夕☆

emoticon-0171-star.gif七夕ですねemoticon-0171-star.gif
d0160960_23381912.jpg


ゆかた着てみました♪  ゆかたってなかなか着る機会なくって。
d0160960_23401828.jpg


星にねがいを~☆ 空海さんは何をお願いするのかな~?
d0160960_23423210.jpg

by kukai-mika | 2016-07-07 00:01 | イベント | Comments(2)

❤バレンタイン❤

バレンタインdayは過ぎちゃいましたが~
インスタにpostしようと思って、”海より 愛をこめて~❤”の写真を撮っていると
ぼくも とってー!! と、狭い所に無理やり入ってきた空ちゃん・・・!!
d0160960_4190100.jpg


はいはい わかりましたよ。ちょっと笑ってる?
d0160960_421187.jpg


言われなくてもポーズもとります(笑)
外の撮影は非協力的なのになんでー??
d0160960_4242367.jpg

by kukai-mika | 2016-02-16 04:26 | イベント | Comments(2)

☆節分☆

毎年節分の写真撮ってるけど・・・
一度も納得のいく写真が撮れた事がないです・・・(;一_一)
d0160960_0215724.jpg


んー今一・・・(;一_一) 節分の写真って難しいよねぇ
d0160960_0252381.jpg


まぁ写真はともあれ 空海さんが健やかでありますよーに♪
d0160960_026113.jpg

by kukai-mika | 2016-02-03 00:24 | イベント | Comments(2)

☆Merry X'mas☆

☆Happyクリスマスemoticon-0123-party.gif
サンタさん来たかなぁ~?
d0160960_20531851.jpg


d0160960_20522418.jpg

by kukai-mika | 2015-12-25 00:01 | イベント | Comments(2)

X'mas eve

☆☆☆すてきなイブをお過ごし下さい☆☆☆
d0160960_20413471.jpg


d0160960_2047779.jpg

by kukai-mika | 2015-12-24 00:01 | イベント | Comments(0)
9月26日 今年もロハスフェスタに行ってきました。
d0160960_1302123.jpg


d0160960_1304776.jpg


インスタで知り合ったPOPOちゃん❤とってもかわいいお洋服のブース出店されてました♪
d0160960_1334117.jpg


めっちゃ好みです♪♪ DUNGAREE&CHAMBRAYというWEB SHOPもされてます。
d0160960_1361137.jpg


acoさんとこのジュエルガーデンさんは いつも素敵です。
d0160960_1383015.jpg


d0160960_1391028.jpg


ロハスはじっくりみたいので 空海さんはお留守番。
でも、ブログやインスタのお友達逢えてうれしかったです。
d0160960_141469.jpg


More  GET
by kukai-mika | 2015-11-07 00:01 | イベント | Comments(0)

Happy Halloween 2015

お久しぶりです。ちょっとお休みしちゃいましたが・・・

今日はハロウィ-ンemoticon-0123-party.gif
ハロウィンらしい写真を撮ろうとあーでもない・・・こーでもない・・・
空海はまあまあだけど、ハロウィ-ングッズが今一かな~
d0160960_22543151.jpg


これがいいかなぁーと思うと・・・空ちゃんの表情が暗い?
d0160960_22563870.jpg


毎年少しずつ集めてる ハロウィ-ングッズemoticon-0123-party.gif 今年はスヌーピーが仲間入り❤
ままちゃんのお気に入りは去年 ゆずままからもらった ペコちゃん♪
d0160960_2334226.jpg


いつかのcafeで~ おやつくれないと いたずらしちゃうぞぉー☆
d0160960_2325966.jpg



おやつもください いたずらもしますのー★
d0160960_2381944.jpg


23日には お友達と多摩センターのハロウィ-ンフェスタの前夜祭へ
d0160960_23105289.jpg


キティーちゃんかぼちゃを発見!! Happy Halloween♪♪
d0160960_23115747.jpg

by kukai-mika | 2015-10-31 23:14 | イベント | Comments(2)

こどもの日

5月5日はこどもの日!
ぼくは もう こどもじゃないよ~!
ままちゃんにとっては 永遠の子供たちです❤❤
d0160960_23251145.jpg




昨日はぱちゃんにトリミングに連れてってもらいました。
d0160960_2330503.jpg

by kukai-mika | 2015-05-05 23:32 | イベント | Comments(0)

☆節分☆

今日は節分ですね!
毎年お豆が一袋で足りるか不安になる ままちゃんです。(食べる数が多いからね!)
d0160960_20231711.jpg


鬼のお面をつけてもらうと・・・
d0160960_2025223.jpg


だんだん前にずれてくる・・・
d0160960_20282875.jpg


それでも 片目でカメラ目線がんばる空ちゃんでした(^u^)
d0160960_20305511.jpg




おにはーそと! ふくはーうち!ですの。
d0160960_20332818.jpg

by kukai-mika | 2015-02-03 20:37 | イベント | Comments(6)