空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:おうち( 59 )

おうちでの空海

ちょっとお休みしましたが軽井沢に旅行してました。その記事はのちほど~

暑かった8月半ば頃・・・だるだる~~
d0160960_23265123.jpg


さるだる~~
d0160960_23284788.jpg


なんか海ちゃんセクシーポーズ!!(笑)
d0160960_23325429.jpg

簡単更新でごめんなさい。
by kukai-mika | 2016-08-28 23:35 | おうち | Comments(0)

絵 画 えー♪

momojiさんのインスタグラムで絵のモデルを募集してまして(今は募集してません)
空海もハーイと手をあげたら~なんとモデルに選んで頂きました!
そして数日後・・・素敵すぎる絵が届きました!!もう感動です♪♪
とっても繊細なタッチで空海もそっくり♪ 木の苔の質感もすごいです!
momojiさんありがとうございました❤❤
d0160960_23534355.jpg


いっしょにミニカードも頼んでみたよ♪ ※絵は割引価格で購入させて頂きました
momojiさんのIGは@Momoji
HPは www.momoji-ya.com/
d0160960_025083.jpg





空海の絵は今回で5枚目。過去のブログで紹介してるけどもう一度~!!
初めて描いてもらったのは 2011年の軽井沢でした。
d0160960_0101644.jpg


2枚目は2013年shinpeiさんの。
d0160960_0141089.jpg


3枚目は2014年ビーナスフォートで。
d0160960_016268.jpg


4枚目は2015年mariuriさんの。
d0160960_0185976.jpg


そして5枚目~。 絵のタッチはみんな違うけど どれも宝物です❤❤
d0160960_0273934.jpg

by kukai-mika | 2016-07-08 00:01 | おうち | Comments(6)

まったりの場所

最近暑いのか海ちゃんはテーブルの下でまったりすることもー
d0160960_3103141.jpg


そこは涼しいのかしらん? ひえひえマットに乗ってる時もあるよ。
エアコンもちょこちょこ入れてるけど~
d0160960_3131581.jpg


ぼくは ここ!! 海ちゃんの方が暑がりだもんね☆
d0160960_3143543.jpg

by kukai-mika | 2016-06-28 00:01 | おうち | Comments(0)

お久しぶりです。

肉体的にも精神的にも辛かった4月がやっと終わりました。
4月の始めに母が体調を崩し 夜から朝まで介護に行ってました。(母はもともと寝たきりの生活です。)
d0160960_0475433.jpg


なので4月はやらなきゃいけない事、自分がやりたい事などがあると
ほぼ寝ないで動いてました。いつもはのんびりしてる私ですが4月は色々と忙しかったです。
母の体調もよくなってきたのでブログもマイペースですが再開しようと思います。
また、空海の気持ちに遊びに来てくださいね❤
d0160960_0545895.jpg

by kukai-mika | 2016-05-02 00:57 | おうち | Comments(6)

モノクロ

やっと暖かくなってきましたねー♪♪
d0160960_27476.jpg


インスタでね モノクロコンテストがあったので練習してみたんだけどー
d0160960_21091.jpg


納得いく写真がとれずー過去の写真をpostしました。
それも、ぱぱちゃんが撮ったやつー(笑)
d0160960_2123737.jpg

by kukai-mika | 2016-03-18 02:13 | おうち | Comments(0)

うっそーーん!!!

!!!!????隠し撮り。
d0160960_038924.jpg


うっそーーん!!この子達 仲良くトイレで寝てる\(◎o◎)/!
d0160960_0414199.jpg


もうね びっくりし過ぎて3度見しちゃったよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
トイレシート綺麗でセーフ。
d0160960_044144.jpg


陽があたってる所がちょーどそこだったのねー。
次の日はトイレどかしてブランケット敷いてあげました。
d0160960_0474916.jpg


なかよしね❤
d0160960_0484160.jpg

by kukai-mika | 2016-03-12 00:01 | おうち | Comments(1)

2016 謹賀新年

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ よろしくお願いいたします
d0160960_123254.jpg


ゆずちゃんも遊びにきてくれて みんなでパチリ☆
海ちゃんはお着物新調しました。空ちゃんはちゃんちゃんこ(笑)
d0160960_1134536.jpg


ゆずちゃんも海の小さくなった着物きてくれてます。似合ってるね❤
d0160960_119634.jpg


今年もDECOさんのわんこおせちをいただいて~♪
d0160960_116726.jpg


私達もお屠蘇とおせちを食べました♪
d0160960_1223773.jpg


そして恒例のお年玉❤
d0160960_1235450.jpg


d0160960_1244920.jpg


ゆずままちゃんからも頂きました♪ ありがとう~!!
d0160960_1285747.jpg


さる年なので おさるバージョン!!
皆さんも空海家も ウッキーウッキーな1年でありますよーに❤
d0160960_1334743.jpg


ねっ!ゆずちゃん!!
d0160960_1352528.jpg

by kukai-mika | 2016-01-04 01:39 | おうち | Comments(4)

体重測定

毎週日曜日は体重測定の日です。
体重計るよ~って言うと体重計に乗ってくれます♪
(計った後はごほうび有りなので(^_-)-☆)
d0160960_21503037.jpg


10月の体重は 空3.4kg  海3.1kg
11月の今は 空海とも100g増えてます(@_@。
空ちゃんは今までで一番重いです!ちょっとダイエットだな~!!
d0160960_214738100.jpg


秋はお散歩に最高の季節♪ 沢山歩こうね♪
d0160960_222051.jpg

by kukai-mika | 2015-11-16 00:01 | おうち | Comments(4)

衣替え

10月9日 
空海のクローゼット衣替えしたよ。
d0160960_20115981.jpg


ぜんぜん入らないよ002.gif このほかに着れない服や着ないのがダンボール1箱あるの・・・
d0160960_20155576.jpg

by kukai-mika | 2015-11-10 00:01 | おうち | Comments(2)

おうちでまったり

たまには 空ちゃんの おうちでまったりをお届けします。
d0160960_049145.jpg


空ちゃんの こんな顔もすき・・・❤
d0160960_0504996.jpg


d0160960_0532437.jpg


わんこって なんかに挟まれてるの好きだよね~♪
d0160960_0544953.jpg

by kukai-mika | 2015-11-02 00:01 | おうち | Comments(0)