空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:おうち( 56 )

写真はむずかしいね。

6月のおはなし。

お部屋のラグを夏仕様に替えました。海ちゃん気に入った御様子です♪
d0160960_217255.jpg





あじさいと空海を撮りたくて、試行錯誤しますが・・・
空ちゃんがボケちゃってます×××
d0160960_21131854.jpg


何度も撮るけど・・・ボケ過ぎやろ~!!
d0160960_21153421.jpg


2人いっしょなんて もっとハードルが高い・・・。
d0160960_2117410.jpg


空ちゃんは ギャラが(おやつね♪)もらえるので やる気マンマンですが・・・
ごめんよー!腕がなくて全然撮れないよ。 ままちゃん!ちゃんと とってください!!
d0160960_21232656.jpg


偶然撮れた写真がコレ↓です。あじさいほとんど写ってないけど。
写真はむずかしいわー。習いに行きたいなっ!
d0160960_21225531.jpg

by kukai-mika | 2015-08-02 00:01 | おうち | Comments(6)

お久しぶりです!

ブログをお休みしてる間も 空海の気持ちに遊びにきてくれて ありがとう❤❤

腕が痛くなってから4週間が経ちますが・・・じつは全然治ってません(T_T)
首の頸椎を損傷していて長く掛かりそうです。
日常生活はなんとか大丈夫ですが、座ってる姿勢がダメで
立ってるか横になってるかです・・・。
もう少しよくなるまでお休みさせて頂きますね。

空海は元気にしてますよ~♪♪
UPしたい記事もいっぱいたまってます(@_@。
d0160960_045896.jpg


d0160960_055527.jpg


d0160960_062746.jpg

by kukai-mika | 2015-07-14 00:09 | おうち | Comments(11)

お知らせ

空海の気持ちに遊びにきてくれて ありがとう❤
1週間くらい前から腕が痛くてPCが出来ないので、治るまでお休みします・・・
おばちゃんだから 治りがおそいよー(@_@;)
d0160960_19404775.jpg

by kukai-mika | 2015-06-21 19:52 | おうち | Comments(4)

はるは ねむいの。

海ちゃんはおうちにいる時は ほとんどゴロゴロしています。
d0160960_2144724.jpg


はるは ねむいですの・・・。
d0160960_21433311.jpg


d0160960_2148390.jpg


ぼくも まったりちゅう~。
空ちゃんはおうちでもよく遊ぶけどね!
d0160960_21444744.jpg

by kukai-mika | 2015-03-20 21:49 | おうち | Comments(0)

ねぞうの悪い子

最近の空海 なんだか寒そうなので、おうちでも洋服着てることが多いです。
d0160960_0264231.jpg


あったかいんだから~(笑) 
でも空ちゃん 高い確率でこんな風に起きてきます・・・
d0160960_032973.jpg


首から片手が出てます(-"-) どんだけ寝ぞう悪いの~(゜o゜)
ロンパース履かせると、両脚脱げてます☆
ぼくね おもいっきり だっしゅしてる ゆめみるんだよ!
d0160960_0352651.jpg

by kukai-mika | 2015-02-03 00:40 | おうち | Comments(2)
ぼくの まもって いるものは・・・
d0160960_2244717.jpg


たまにポイっとしてみても・・・
d0160960_2275772.jpg


するどい眼光で見張ってます・・・
d0160960_2292222.jpg


くぅちゃん~ それは あたくちが たくさん あな あけた ままちゃんの くつしたですの・・・   
だれも とったりしませんの~。

d0160960_2341093.jpg


もう、1時間以上こんな事してます。 だれも興味ないのにね☆
d0160960_2425647.jpg

by kukai-mika | 2015-01-10 02:44 | おうち | Comments(2)

謹賀新年

あけまして おめでとうございます
今年も どうぞよろしくお願いします
d0160960_2123979.jpg




みなさんは どんな おしょうがつを おすごしですか~
d0160960_1542765.jpg


あたくちは ゆるりと すごしてますの♪
d0160960_1565416.jpg
 

ぼくは おせち たべたよ!
d0160960_159539.jpg


ことしは はんてんを きせて もらったんだ! ふじさんがら だよ♪
でも ちょっと ぶかぶかだと おもうんだ。。。

そうだね・・・サイズ失敗したね(>_<)
d0160960_243055.jpg

by kukai-mika | 2015-01-03 02:15 | おうち | Comments(2)

おるすばんスタイル

空海の冬のお留守番スタイル。
d0160960_19132061.jpg


ホットカーペットを半分つけて 毛布を丸めておきます。
寒い時はこの中に入っています。
(ベットの羽毛布団に埋もれてる時もあります。 ベットルームはエアコンつけてます)
d0160960_19181066.jpg


ぽかぽかで ねむくなりますの。。。
d0160960_19202898.jpg

by kukai-mika | 2014-12-09 19:21 | おうち | Comments(4)

11月のカレンダー

d.b.fのカレンダー
おトイレに飾ってます(笑)
d0160960_2049483.jpg


11月は左下の方でくぅちゃんが寝てます(#^.^#)
d0160960_2053466.jpg


来年のカレンダーにも応募したけど当たるかな~?
あたるといいですの❤
d0160960_20582881.jpg

by kukai-mika | 2014-11-07 21:01 | おうち | Comments(2)

さむいね animal

急に寒くなってきましたね~!
d0160960_021192.jpg


ベットを冬用に替えました。 お部屋のラグも冬仕様に~
d0160960_0245340.jpg


でもね、ままちゃん!
ぼくは、ままちゃんがつくってくれたベットがおきにいりだよ!!
そうなの♪ うれしいことに空ちゃんは手作りベットを気に入ってくれてます(*^_^*)
たぶん。。。デニムの部分がぱぱちゃんのジーンズをリメイクしたのでそれが気に入ってるぽいけどね。。。(#^.^#)
d0160960_037147.jpg


みなさん 体調に気を付けてね~By・空海
d0160960_0455795.jpg

by kukai-mika | 2014-10-16 00:40 | おうち | Comments(4)